アイコン 男が遅漏になる原因5つ

2021.02.07

男が遅漏になる原因5つ

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、男が遅漏になる原因をお伝えします。

彼氏が遅漏だと、あなたの体にも負担がかかりますし、「気持ちよくないのかな…」と不安になるもの。遅漏には多くの原因があるので、自分たちに当てはまるものを突き止めるのが大切ですよ。彼の遅漏を克服するために、まずは原因から振り返っていきましょう。

彼が遅漏で悩んでいる女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
男が遅漏になる原因1つ目は、彼氏がオナニーのしすぎていることです。握力による刺激は膣圧よりもはるかに強いので、毎日オナニーしているような男性だとイキにくくなるのです。

握力による刺激は、膣圧よりもずっと強いです。膣圧は1kg程度に対して、握力は40〜50kgとはるかに強い力がかかります。また刺激の感覚も全く違うので、オナニーをしすぎると普通のセックスでは物足りなくなるんです。

さらにオナニーをしすぎると、精神的な要素でも満足できなくなります。AV女優のエロさやAVの現実では起こり得ないシチュエーションによる刺激によって、一般人女性とのセックスでは興奮しなくなるからです。AVは男の欲望に応えるために作られたものですから、普通の女性ではAVを超える刺激を出すのは難しいです。

男性がオナニーをしすぎていると、イケなくなるのは握力のほうが膣圧より強いからです。またAVの刺激が強すぎることで、普通のセックスの刺激では物足りなくなります。相手の男性がオナニーしすぎてないか、チェックしてみましょう。


男が遅漏になる原因2つ目は、あなたの膣がユルいことも考えられます。アソコがゆるいと、いくら腰を振っても気持ちよくなれません。イクための気持ちよさが足りないので、遅漏になるのです。

アソコがユルいことを「ユルマン」と言います。「アソコに指が3本入る場合」or「20分以上セックスしても男がイケない場合」は、あなたのアソコがゆるい可能性が高いですよ。ほとんどの女性は「指が2本入るか入らないか」なので、上記に当てはまったら「私はユルマンなんだ…」と自覚してくださいね。

アソコがユルユルだと、挿入しても挿入したことに気づかないくらい何も感じません。ぶっちゃけ、アソコがユルユルの女性とのセックスはSEXとは呼べませんね。男性が遅漏だった場合は、自分の締まりをチェックしてみてください。

関連記事はコチラ▼▼

男が遅漏になる原因3つ目は、あなたがマグロだったことです。マグロの女性とのセックス は全く興奮しないので、イケません。まるで人形とセックスしているみたいで、腰を振っているのがバカらしくなるんですよね。

マグロな女性が相手のセックスはつまらないので、いくら突いてもダメなんです。「男にリードしてもらうのが当たり前の女」って何の魅力もありません。射精するのももったいないくらい萎えますね。

セックスの時にいつも彼任せにしていないか、言われたことしかやっていないか、喘ぎ声が小さくないか、言葉責めを無視していないかなど、自分がマグロじゃないか振り返ってみましょう。
男が遅漏になる原因4つ目は、あなたに興奮しなくなったことも考えられます。長く付き合っていると、家族のような関係性になってしまい、パートナーを異性として見れなくなるんですよね。人間として見てしまうと、セックスで興奮できずにイケなくなるんです。

彼に裸を見せすぎていたり、平気でおならをしたりといった行為や、毎回同じセックスは興奮しなくなる要因なので気をつけましょう。長く付き合ってたら遅いかもしれませんが、恥じらいや惰性に身を任せてはいけませんよ。

パートナーに「こいつは女として見れない」と思われると、あなたに興奮しなくなります。その結果、遅漏になって、セックスがいつまでも終わらなくなりますよ。
男が遅漏になる原因5つ目は、仕事で疲れていることです。イクためには腰を振る必要がありますが、イクまで腰を振る体力が残っていません。そうなると、チンコの限界より体力の限界が先にきてしまい、遅漏になるんです。

平日夜のお泊まりデートは、仕事疲れがあるので遅漏になりやすいです。夜にセックスするよりは、朝にセックスしたほうが遅漏は改善されやすいでしょう。なぜなら体力が回復しているのと、朝勃ちパワーで調子がよくなっているからです。

彼氏が仕事で疲れていると、セックスする体力が残っておらず、遅漏になってしまいます。疲れている場合は、休ませてあげてからセックスするといいですよ。特に朝セックスはちんこがベストな状態になっているので、おすすめです。
以上、男が遅漏になる原因をお伝えしました。

男性が遅漏になるのは、様々な原因が考えられます。遅漏を克服させるには、彼に原因があるのか、あなたに原因があるのかを考える必要がありますよ。自分たちに当てはまっている原因を見つけてから、対処法を考えてくださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事