アイコン 乳首が大きい女性に対する男の本音

2021.01.10

乳首が大きい女性に対する男の本音

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、300人以上の女性とセックスしてきた僕が「乳首が大きい女性に対する男の本音」について紹介します。

女性の乳首が大きいと、男性は色んなことを考えます。人それぞれ好みの乳首があるので、大きいのが好きな人もいれば、小さめが好きな人、気にしない人もいるんです。

では乳首が大きい女性に対して、男性は具体的にどのようなことを考えるのでしょうか。

乳首が大きいのがコンプレックスな人、男心を勉強したい人はぜひ最後までお付き合いくださいね。

乳首が大きい女性を見ると、男性は「グロデスクだなあ」と思います。乳首が大きいと存在感がありすぎて、圧倒されちゃうんですよね。乳首に目がいっちゃうんです。

ペアーズで出会ったすずちゃん(仮名)は、Cカップで形は綺麗でしたが、おっぱいの半分の面積を乳首で占めるくらい、デカ乳首の女の子でした。初めて見た時はその大きさに呆然としましたね。僕の乳首の5つ分くらいはありましたよ、まるで牛のようでした。

乳首が大きいと、動物特有の生々しさがあるので、少し引いちゃいますね。もしも乳首が大きい女性がこの記事を読んでいたら土下座しますよ、ごめんなさい。
乳首が大きい女性を見て「しゃぶりがいがある」と興奮する男性もいます。「乳首が大きくないと舐めごたえがない!」と考えてるんです。確かに大きめの乳首の舐めごたえは分かります、おしゃぶり感半端ないんですよね。

乳首が大きいと、おっぱい責めは楽しいです。小さい乳首だと舐めてる感覚が味わえませんが、気合入れて舐められるのでたまりません。舌先でレロレロするやつとか、乳首が大きいほうがやりやすいのでありがたいですね。

乳首が大きいからといって気にする必要はありません、乳首が大きい女性を好む男性も数多く存在しますし、乳首の大きさも個性です。乳首が大きい女性は舐めごたえを武器にしましょう。

関連記事はコチラ▼▼

乳首の大きさではなく、「バストとのバランスが大切」と考える男性もいます。乳首が大きくてもおっぱいとのバランスが合っていれば違和感はありません。おっぱいは小さいけど乳首は大きい場合に違和感が生まれるんですよね。

これまでA〜Iカップまで300人以上の女性のおっぱいを見てきましたが、おっぱいが大きければ大きくなるほど乳首も比例して大きい傾向がありました。乳首が大きくても、その分おっぱいがあれば自然なんです。

なので、もしあなたがDカップ以上で乳首が大きいのであれば、気にする必要はありません。逆に乳首が大きいのに胸は小さければ、バランスが悪いと思われている可能性がありますよ。
乳首は大きさではなく、「色の方が大事」と考える男性もいます。乳首がピンクであれば、大きくても気になりません。「綺麗なピンク乳首をしているなぁ……」と、色のほうに目がいくからです。

逆に乳首が大きくて色が黒いと、グロデスクな印象は強くなりやすいです。色が濃くなるだけで、清潔感がないように見えるんですよね。実際は乳首の色と清潔さに関係ないのは、頭では分かってるんですけどね。

乳首が大きくても色が綺麗であれば、全く問題ありません。もし乳首の色が気になるなら、「イビサクリーム」のような黒ずみ対策クリームを使うといいですよ。

▼デリケートゾーンの黒ずみ対策に
「イビサクリーム」は成分にこだわったお肌にやさしいクリーム。デリケートゾーン以外のくすみケアとして、乳首、ワキ、ヒジ、ヒザ、お尻にもお使いいただけます。

公式通販サイトでみる
以上、乳首が大きい女性に対する男性心理をお伝えしました。

乳首の大きさは好意的に捉える人もいれば、否定的に捉える人もいます。また大きさそのものよりも、バストとのバランスや色の綺麗さの方が気になるという意見も多かったです。

乳首の大きさも個性です。乳首が大きいからといって一喜一憂することはありませんよ。ぜひTwitterで記事の感想を教えてくださいね。

この記事を見ているあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事