アイコン 乳首が大きい女性に対する男の本音

PR

乳首が大きい女性に対する男の本音

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、300人以上の女性とセックスしてきた僕が「乳首が大きい女性に対する男の本音」について紹介します。

女性の乳首が大きいと、男性は色んなことを考えます。人それぞれ好みの乳首があるので、大きいのが好きな人もいれば、小さめが好きな人、気にしない人もいるんです。

では乳首が大きい女性に対して、男性は具体的にどのようなことを考えるのでしょうか。

乳首が大きいのがコンプレックスな人、男心を勉強したい人はぜひ最後までお付き合いくださいね。

ちくびっちゅ一


乳首開発に特化したデザイン

「ちくびっちゅ一」は乳首の開発や乳首イキに特化した吸引ポンプデザインです。

ポンプが振動回転と吸引のW快感刺激で乳首を快感へと導きます。吸引部分は防水なのでローションや使用後の水洗いが可能で常に清潔に保てます。お風呂での仕様も可能なので旅行やパートナーとのお泊りにもおすすめです。

10種類の飽きない回転&吸引モード

10種類の回転&振動モードが搭載されており、優しい刺激から強めの刺激までその日の気分によって自由自在に楽しむことができます。

吸引ポンプは吸引力を自由に調整可能なので激しく攻められるのが好きという方にもおすすめです。吸引ブラシは肌に優しい伸縮性のある素材を使用しており、肌が弱い方でも安心して使うことができます。

どんなサイズの胸もぴったりフィット

ロングとショートの2つの回転吸引ブラシが付いており、違う感触を楽しむことができます。ブラシを交換すれば、どんな胸のサイズにもぴったりとフィットします。男女兼用で使用可能なので、カップルで楽しむのにもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔乳首専用に特化したアダルトグッズ

✔回転&吸引モードが楽しめる

✔男女兼用で使える

\ヤミツキになる吸引力/

ちくびっちゅ一の詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。
乳首が大きい女性を見ると、男性は「グロデスクだなあ」と思います。乳首が大きいと存在感がありすぎて、圧倒されちゃうんですよね。乳首に目がいっちゃうんです。

ペアーズで出会ったすずちゃん(仮名)は、Cカップで形は綺麗でしたが、おっぱいの半分の面積を乳首で占めるくらい、デカ乳首の女の子でした。初めて見た時はその大きさに呆然としましたね。僕の乳首の5つ分くらいはありましたよ、まるで牛のようでした。

乳首が大きいと、動物特有の生々しさがあるので、少し引いちゃいますね。もしも乳首が大きい女性がこの記事を読んでいたら土下座しますよ、ごめんなさい。
乳首が大きい女性を見て「しゃぶりがいがある」と興奮する男性もいます。「乳首が大きくないと舐めごたえがない!」と考えてるんです。確かに大きめの乳首の舐めごたえは分かります、おしゃぶり感半端ないんですよね。

乳首が大きいと、おっぱい責めは楽しいです。小さい乳首だと舐めてる感覚が味わえませんが、気合入れて舐められるのでたまりません。舌先でレロレロするやつとか、乳首が大きいほうがやりやすいのでありがたいですね。

乳首が大きいからといって気にする必要はありません、乳首が大きい女性を好む男性も数多く存在しますし、乳首の大きさも個性です。乳首が大きい女性は舐めごたえを武器にしましょう。

乳首の大きさではなく、「バストとのバランスが大切」と考える男性もいます。乳首が大きくてもおっぱいとのバランスが合っていれば違和感はありません。おっぱいは小さいけど乳首は大きい場合に違和感が生まれるんですよね。

これまでA〜Iカップまで300人以上の女性のおっぱいを見てきましたが、おっぱいが大きければ大きくなるほど乳首も比例して大きい傾向がありました。乳首が大きくても、その分おっぱいがあれば自然なんです。

なので、もしあなたがDカップ以上で乳首が大きいのであれば、気にする必要はありません。逆に乳首が大きいのに胸は小さければ、バランスが悪いと思われている可能性がありますよ。
乳首は大きさではなく、「色の方が大事」と考える男性もいます。乳首がピンクであれば、大きくても気になりません。「綺麗なピンク乳首をしているなぁ……」と、色のほうに目がいくからです。

逆に乳首が大きくて色が黒いと、グロデスクな印象は強くなりやすいです。色が濃くなるだけで、清潔感がないように見えるんですよね。実際は乳首の色と清潔さに関係ないのは、頭では分かってるんですけどね。

乳首が大きくても色が綺麗であれば、全く問題ありません。もし乳首の色が気になるなら、「イビサクリーム」のような黒ずみ対策クリームを使うといいですよ。

▼デリケートゾーンの黒ずみ対策に
「イビサクリーム」は成分にこだわったお肌にやさしいクリーム。デリケートゾーン以外のくすみケアとして、乳首、ワキ、ヒジ、ヒザ、お尻にもお使いいただけます。

公式通販サイトでみる
以上、乳首が大きい女性に対する男性心理をお伝えしました。

乳首の大きさは好意的に捉える人もいれば、否定的に捉える人もいます。また大きさそのものよりも、バストとのバランスや色の綺麗さの方が気になるという意見も多かったです。

乳首の大きさも個性です。乳首が大きいからといって一喜一憂することはありませんよ。ぜひTwitterで記事の感想を教えてくださいね。

この記事を見ているあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

U.F.O. MOBILE


20万台売り上げたシリーズの新作

乳首舐めグッズで人気の「U.F.O.シリーズ」5作目となる「U.F.O. MOBILE」。

同シリーズである「U.F.O. SA」は2015年の発売以来、累計で20万台以上も売り上げた人気アイテムです。そんな「U.F.O.シリーズ」の5作目となる「U.F.O. MOBILE」は、ワイヤレスでスマートな使用感であるのが特長です。

ぴったり密着して離れない

お椀のようなバストカップには左右両方に吸引ポンプを内蔵しており、スイッチを押すと絶妙な吸い付きで快感へと導きます。

ぴったりと密着するため、激しく動いても外れることなく、ひとりエッチに思い切り没頭することができます。

密着するほど刺激力アップ

動作パターンは全5種類。吸引の加減で刺激レベルを調整でき、密着すればするほど強い刺激をもたらします。

ワイヤレスなので取り外しが簡単で、丸洗いができるのでメンテナンスも楽なのも嬉しいポイントです。使い勝手がよいので面倒な手入れが一切なく、グッズ初心者の方にもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔人気乳首吸引シリーズの新作

✔モノクロのおしゃれなデザイン

✔ぴったりフィットして外れない

\感度爆上がりの最強の乳首用グッズ/

U.F.O. MOBILEの詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事