アイコン 中イキしてみたい!自力でイケるようになる開発方法とは

2020.11.02

中イキしてみたい!自力でイケるようになる開発方法とは

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、300人以上の女性とセックスしてきた僕が「女性の中イキ開発方法」について紹介します。

中イキとは、膣で快楽の極みに達することです。頭が真っ白になる気持ちよさがあるため、「中イキしてない人は人生損してる」と言われるくらい、一度味わうと病みつきになります。

僕は何回も女性の中イキの瞬間に立ち会ったのですが、みんな生まれたての小鹿のようにピクピクしていて、とても気持ちよさそうでした。

ぜひ中イキ未経験の人や、もっと気持ちよくなりたい人はこれから紹介する内容を実践してみてくださいね。
中イキしたいなら、大人のおもちゃで性感帯を開発するといいですよ。とくに、ローターでGスポットを開発するのがおすすめです。いきなりセックスで中イキしようと思っても、なかなか難しいですからね。
 
セックスで実践する前に、おもちゃを使って開発トレーニングをすると、イキやすくなります。最初は外のクリを刺激してイキ方を覚えたら、次はローターを中に挿入してGスポットでイケるようになると、中イキまであと一歩です。

また、バイブでボルチオを開発するのも効果的です。ボルチオとは、子宮が少し飛び出ている部分で、コリっとした感触があるんです。中イキはチンコでボルチオを刺激することで起きる現象なので、バイブでボルチオを開発することで、中でイキやすくなるのです。

▼「マリンビーンズ中イキも外イキも自由自在な体に♪
感じる!ラブグッズデビューセット(収納ポーチ付)

公式通販サイトでみる

関連記事はコチラ▼▼

中イキを開発するための事前準備として、体を温めることも効果的ですね。血液の循環が良くなることで、アソコが濡れやすくなって、感度が高まりますよ。セックスの前にお風呂に浸かる、ストレッチをするなどして体を温めるのが効果的です。

逆に冷え性だと、血行が悪いのでイキにくくなります。血の流れを良くすることが中イキ開発への第一歩ですよ。 中イキできない女性は体を温めて、イキやすい体を作りましょう!
中でイキたいのなら、中イキしやすい体位でセックスするのもおすすめです。チンコが奥まで当たりやすい体位だと、子宮口にある性感帯のポルチオを刺激できます。そのため、中イキしやすくなりますよ。

中イキするのにおすすめの体位は、以下の通りです。

正常位
騎乗位
ロールスロイス
吊り橋
松葉崩し

この5つの体位は、チンコが膣の奥まで届きやすいため、中イキしやすいですよ。また体位によっては、クッションをお腹に挟んで角度を調節すると、さらに奥まで届きやすくなります。ぜひ上記5つの体位を実践して、中イキしてくださいね。

女性が中イキするコツは、下腹部に力を入れることです。中イキは筋肉の痙攣の一種なので、イク瞬間に筋肉を緊張させる必要があります。そのため、下腹部に力を入れるよう意識すると、中イキしやすくなりますよ。
 
かつてセックスした、ゆうかちゃん(仮名)は、筋肉質だったのですが、中イキする瞬間に全身に力を入れていましたね。全身に力を入れて中イキした瞬間に、力が抜けて小鹿のようにピクピクしている様子がエロかったです。中イキしたいなら、オナニーやセックスでイク時に下腹部に力を入れてみてくださいね。

以上、中イキの開発方法をお伝えしました。

この記事に書かれた内容から、あなたに無理なくできるものを実践してみてくださいね。ちなみに中イキするには、セックスが上手い人と一戦交えるのも有効ですよ。

中イキしてみたい女性は、ぜひ僕のTwitterにDMください。この記事をみたあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼膣トレも感度磨きもできるローター、さくらの恋猫 NUKUNUKU

公式通販サイトでみる

関連記事はコチラ▼▼

関連記事