アイコン 【ヤリチンが教える】女性が初めてのエッチで気をつけること

2020.12.21

【ヤリチンが教える】女性が初めてのエッチで気をつけること

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、300人以上の女性とセックスしてきた僕が「初めてのエッチで気をつけること」について紹介します。

まだセックスをしたことがない女性、これから好きな人と初めてセックスする女性はぜひチェックしてくださいね。
初めてのエッチで気をつけること1つ目は、生理が近い日に予定をいれないことです。

予定日の近くにデートの約束をすると、セックス中に生理が始まるリスクがあります。お互いに不完全燃焼で終わって気まずくなりやすいし、ベッドも汚れるのでいいことはありません。

これまで300人以上の女性とセックスしてきましたが、生理が近い日にセックスすると、なぜかセックス中に生理がくることが多いんですよね。きっとセックスによって、ホルモンが分泌されるからかもしれませんが、セックス中に生理がきたらそこで試合終了なのは、少し辛いです。

初めてのエッチはなるべく万全な状態で臨むためにも、生理予定日の近くにはいれないようにしましょう。
初めてのエッチで気をつけること2つ目は、口臭対策をすることです。体臭にも脇や足の匂いなど種類があると思います。その中でも、唯一「これは無理だわ……」と思うのが口の匂いなんですよね。

キスする時に相手の口が匂うとマジでキスしたくないし、キスが終わった瞬間に「ヤりたい」と思っていた性欲が冷めて、「今すぐ洗面所に行きたい……」と歯を磨きたくなる衝動に襲われます。

メイクもファッションもバッチリ…という美意識の高い女性でも口臭を気にしている人は少なくて、特に学生や内勤の仕事をしている人は総じて息が臭いです。口臭って普通に歯磨きするだけでは抑えられないですし、自分が思っている以上に口は臭くなりやすいもの。

僕は口臭対策のために、毎日「歯磨き→舌磨き→デンタルフロス→口腔洗浄器→リステリン」の順序で歯をケアし、デートにはブレスケアのような即効性のある口臭ケアグッズを持っていきます。

「私は大丈夫」と思っている人ほど口臭ケアが足りてないことが多いので、油断せずに対策してくださいね。

関連記事はコチラ▼▼

初めてのエッチで気をつけること3つ目は、毛の処理をしておくことです。異性に見られる機会が少ないと、ついつい毛の処理を怠りがちなんですよね。ですが、男は女性のムダ毛を見ると、めっちゃ萎えるんです。

毛の処理が甘いと、女性に色気とは真逆の「人間ぽさ」や「清潔感のなさ」や「生活感」を感じてしまうので、興奮できなくなるんですよね。また自分との約束があるのに、毛の処理を怠っていることにイライラします。

以前セフレだったあやみちゃん(仮名)の太ももにふさふさの毛が生えていたことで「この毛はどうしたの?」と聞いて「手入れし忘れちゃった♡」と開き直っている様子を見て、「ふざけんじゃねえよ」と萎えてしまったこともあります。

毛の処理が甘いとそれだけでフェードアウトされる理由になるので、久しぶりのセックスは毛の処理をちゃんとしましょうね。

関連記事はコチラ▼▼

初めてのエッチで気をつけること4つ目は、キスで唇に力を入れないことです。力を入れすぎると、唇の質感が損なわれてしまうからです。気持ちいいキスをするためにも、唇の力は抜くようにしましょう。

男性の唇を味わうようにハムハムすると、「俺の唇が食べられてる……!? たまりません(勃起)」と興奮させることができますよ。あえて唇を味わうようにキスをすることによって、男性を気持ちよくできますよ。

とはいえ、初めてのエッチだと緊張するので難しいと思いますが、頭の片隅に入れておいてもらえると嬉しいです。
以上、初めてのエッチで気をつけることをお伝えしました。

今回紹介したことはどれも当たり前だろと思われるかもしれませんが、初めてのエッチは基本なことこそ重要ですよ。相手に喜んでもらう前に、まずは相手を不快にしないアプローチこそが大切だからです。

この記事を読んだあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事