アイコン 男性がクンニするときに「臭いな」と感じた時に見せるリアクション

2020.09.18

男性がクンニするときに「臭いな」と感じた時に見せるリアクション

これ、多分僕だけじゃないと思うんですけども、女性の体臭だかフェロモンだかを感知すると、「あ、この子は多分アソコがこういう系統のニオイだな」ってわかるときがあります。

恐らく経験則に基づくものなんだと思いますが、フッと鼻にかかる匂いで、脳内が以前のデータと照合して「コノ女性ノ、あそこノ匂イハ、予測ノ範囲内デス」みたいなことをはじき出すんですよね。

で、実際セックスしてクンニしてみると、やっぱり思った通りのニオイがするということがあって。

なぜ私がこのような能力を会得したのか。その理由をご説明しましょう。一言でいえば、それは自衛のためでした。

はっきり書いてしまうと、アソコが臭い女性に何度か当たるうちに、徐々に体臭でそれを感知できるようになったからです。

そのためこの能力に目覚めてから、僕はアソコが臭い女性とベッドインしなくなりました。

でも、僕だけが救われても意味がない。大事なのはアソコのニオイがキツい女性がそれを自覚することです。
自覚して、ケアすればいくらでも改善は可能ですが、ワキガと同じで自覚症状がないから、わからないんですよね。

わからないんであれば、男性がクンニするときの様子をガン見して判別するしかありません。

今回はその吟味に役立つ、「男性がクンニするときに『臭いな』と感じてるときに見せやすいリアクション」を紹介していこうと思います。
女性のアソコが臭いからと言って、面と向かって「臭いよ」って言ってしまう男性は残念ながらそう多くありません。やっぱり相手が傷つく顔を見たくはないので。

ただ、やっぱり臭いものは臭いし、本当に泣きそうになる気持ちでクンニする男性も世の中にはいます。僕は臭いと思った時点で「あ、そういえば~」とか言ってごまかしてセックス自体を放棄しましたが、それができない男性もいるんです。

そういう男性がクンニの際に見せやすい表情、それが「ん?」とちょっと眉をひそめるってやつです。要は怪訝な顔をするわけですね。

この表情で悟ってくれ! と必死で願いながら……。
誰だって臭いものには顔を寄せたくないですよね。それがどんなにかわいい彼女のアソコであっても。

クンニする寸前に異臭に気づいた男性の中には「ええい! どうにでもなれだ!」とばかりに男らしくむしゃぶりつく人もいますが、やっぱり臭いものは臭いし、アソコが本当に臭い女性の愛液って、冗談抜きでどんなに洗ってもその日のうちにニオイは落ちません(実証済み)。

たしかカメムシのニオイが2日ほど残留するのですが、まさにそのレベルです。だから当然、臭いアソコを延々クンニなんかできないのです。

そのため、どうしてもクンニにかける時間自体が短くなってしまいます。

もしくは顔を近づけただけでニオイに気づいて、クンニをしないで済ませるという対処を見せるでしょう。複数の男性とセックスし、毎回こういう対応をされる場合は要注意と考えてください。

関連記事はコチラ▼▼

それから、これはアソコが臭い女性に当たったときの男性あるあるなんですけども、大抵はクンニ直前に異臭に気付くんですよね。

「あれ? なんかパンツ脱がせたら変なニオイがする」という具合に。で、そうなって初めて「もしかして、アソコからのニオイかこれ」という感じで冷や汗を流すわけです。

ただ、もしかしたらニオイの原因は他にある可能性もありますので、一応指先とかで軽くアソコを愛撫してみるんです。それこそ手で軽く触れてみるように。

そしてそのまま「ちょっとトイレ行ってくる」と行為を中断するんですね。これ、本当によく見られる行動です。アソコが臭い女性の場合限定ですが。

ではトイレに行ったとされる男性は何をしているのでしょうか。

この間、男性は洗面所で指のニオイを嗅ぎ、石鹸とかで丁寧に洗いながら「臭いなぁ。クンニどころじゃない。どうやって断ろうか」と思案しています。

僕の場合はこれまでこういうことを2、3回経験して、冒頭で書いたようにニオイで回避できるほどに進化しました。

でもそうなるまでにはこのような“逃げ”に走り、ずいぶん気まずい空気を作ったものです。結局具合が悪くなったとか言って誤魔化した記憶があります。
まあこのようなリアクションがたびたび見られるという場合には、あなたのアソコはちょっと臭いかもしれないと考えるべきかもしれません。自覚症状もなく、男性も言いにくいものですから。

ただやっぱり僕が遭遇してきた、クンニもできないほどアソコが臭い女性に対しては「こんなに空気がよどんでるのに、よく気付かないな」と不思議になってしまいます。

空気清浄機が一気にフルパワーに運転を切り替えて「ゴォーーー」つってるのに、やっぱり気付かないんだもんなぁ。(松本ミゾレ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事