アイコン 口内発射したがる男性心理と精子を受け止めるコツ

2020.11.01

口内発射したがる男性心理と精子を受け止めるコツ

フェラをしてあげていて彼がイキそうになったとき、口で受け止めたけれど失敗してしまった……という経験のある女性は多いのではないでしょうか?

口の中にドロッと広がる独特な精子の生臭さに耐えられない……と思っている女性もたくさんいると思います。

精子を上手く口で受け止めるのはどうしたらいいの? なるべく精子を口の中に溜めずにティッシュに出す方法は? そもそも、なぜ男は口内発射をさせたがるの? そんな疑問について調べてみました!
まずはじめに、男性はなぜ口内射精が好きなのでしょうか? 特にフェラが好きな男性って、口に出したがる人が多い気がしますよね……。口内発射の何がそんなに良いのでしょうか? その理由を調べてみました!

・征服欲が満たされる
まず1つ目は、口内射精をすることで「征服欲が満たされる」というものです。特にSの男性は征服欲を満たすことで興奮したり満足感を得る人もいます。

フェラの最中に女性の頭を無理矢理、抑え込む男性もSの男性がよくやりたがる行為です。本来、口に入れて衛生的ではない精子を女性の口に出すことで、征服感を感じているのかもしれませんね。

・口で受け止めてもらうことがうれしい
本来、精子は口に入れるものではありませんし。普通なら口に入れるのも嫌なはず……なのですが、それを口で受け止めてくれることに愛情を感じるという男性もいるようです。

嫌がることを自分のためにしてくれるということが、単純に嬉しいのだそう。女性が彼にクンニしてもらえると単純に嬉しくなる感覚と似ているのかもしれませんね。また、精子を汚物扱いされると少し悲しいかも……という声もありました(笑)。

・自分の身体にかかるのが嫌
フェラをして女性の口に出さずにこぼれてしまった場合、単純に精子が自分の身体にかかるのが嫌……という意見もありました。パートナーのならともかく自分の愛液は許せない、という気持ちは何となく分かる気がします。このようなタイプは少し潔癖気味なところがあるのかもしれませんね。
では、フェラの最中に彼がイキそうになったらどのように精子を受け止めればいいのでしょうか? フィニッシュのタイプ別による、受け止め方法をご紹介します!

・舌の上に出す
口内発射の中でも特に簡単なのは、舌の上に出す方法です。彼がイキそうになったら、彼の尿道付近に舌を合わせて舌の上に上手く出すように射精をしてもらいます。

この時、舌をなるべく大きく突き出すのがポイントです。舌の上に出してもらったら、そのまま舌を上手く引っ込めて、こぼさないように精子を口の中に一旦溜めておきます。その後、ティッシュなどに吐き出して処理してくださいね!

・ディープスロートからの咥え込み
喉の奥深くまでペニスをくわえ込むディープスロートフェラの場合、イキそうになったらペニスを咥えたまま口に出します。

ただし、ディープスロートからの口内射精は精子が喉にダイレクトに流れ込むのでむせてしまう可能性が……。苦手な人は亀頭だけを咥え込む状態にするか、精子が出るときに口で息するのを止めて喉の億に入り込むのを阻止すると良いでしょう。

・イラマチオ状態で口内射精
男性が女性の頭を抑えて行うイマラチオフェラ。彼がイキそうなになったときに頭を抑えられたら、精子が喉に直接入ってしまうことになります。口で息するのをやめるか、舌を上に持ち上げて舌の裏側部分に精子を溜め込むようにしましょう。

舌の裏に溜め込むことで、喉に流れ込むのを阻止して、嫌な味もそこまで感じなくなります。筆者はイラマチオで口内射精されたとき、わざと口を膨らませて精子が口から溢れたように見せかけてその場で吐いてしまいます(笑)。その後、少し涙目で『量が多いよ~』というと、Sの男性も大喜びしますよ(笑)

・オエッとならないためには……
決して美味しいとは言えない精子は、なるべく口に味が広がることを阻止したいですよね。オエッとならないようにするためには、口を半開きにして息を止める、舌を下の歯茎の裏側につけて舌で味あわないようにすると少しだけ生臭さが抑えられますよ! ぜひ、お試しあれ。

どんなに大好きな人の精子でも口に出すのはちょっと……と思ってしまうのが正直なところですよね。でも、彼が喜ぶのであれば上手く口に出してあげたいとも思いますよね。上手くコツを掴んで、口内発射をそれほど苦のないものに工夫しましょう!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事