アイコン 男が勃起したとき、彼女に言ってほしい一言

2020.08.12

男が勃起したとき、彼女に言ってほしい一言

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、「勃起したとき、彼女に言ってほしい一言」をお伝えします。彼女に勃起バレした時って、男としては「彼女がどう思うか」が気になるので、恥ずかしい気持ちになるんです。そこで気の利いたセリフが言えれば、彼を喜ばせることができますよ。

彼氏にもっと好かれたい女性、男心を勉強したい女性は、ぜひ最後まで見てください。
男が勃起したとき、彼女に言ってほしい一言は、「大きくなってるよ……?」です。彼のズボンの上からアソコを撫でながら確認すると、羞恥心を掻き立てられるので、興奮させられます。

直接触るのではなく、ズボンの上から触ることがポイントで、「ズボンを脱ぎたい」と思わせることが興奮に繋がります。すぐにズボンを脱がせるようなせっかちなプレイも良いですが、たまに焦らし要素を入れてみると、好きな人を興奮させることができますし、マンネリ解消にも効果的ですよ!

好きな人を興奮させたいなら、彼のパンツの上からアソコを撫でながら「大きくなってるよ…?」と確認してみてください。彼は恥ずかしさのあまり、我慢汁がだだ漏れになることでしょう。
男が勃起したとき、彼女に言ってほしい一言2つ目は、「どうして固くなったの?」です。固くなった理由を聞かれると、男性は恥ずかしい気持ちになるので興奮させられますよ。触りながら聞くとさらに効果は高まります。

恥ずかしいことを聞かれると、なんて答えていいか分からなくなると同時に、恥ずかしさでさらにチンコが固くなります。エッチな質問は男をムラムラさせる効果バツグンなので、ぜひ積極的に取り入れてくださいね。
男が勃起したとき、彼女に言ってほしい一言3つ目は、「舐めていい?」です。エロに積極的な姿勢を見せられると、「いくらでもどうぞ」とチンコを出したくなりますね。「たくさん舐めてくれー!」と思わせられますよ。

男は自分から「舐めて」と言うより、彼女から「舐めていい?」と言われるほうがうれしいですし、興奮します。フェラできたら、そのままセックスに持ち込むこともできるでしょう。彼氏が勃起したら、積極的な姿勢を見せて、彼を発情させてくださいね。

また舐めるだけじゃ物足りない場合は「挿れていい?」「セックスしたい」と伝えるのが良いでしょう。勃起してる状態で彼女から誘われたら、断ることはできません。彼の理性は崩壊し、夢中になってあなたのことを求めてきますよ。
男が勃起したとき、彼女に言ってほしい一言4つ目は、「今まで見た中で一番大きい」です。男は彼女にとっての「一番」と「初めて」が大好きな生き物です。褒めたたえることで、チンコだけでなく心を気持ちよくしましょう。

彼女に「一番大きい」と言われると、誇らしい気持ちになるんですよね。好きな人の一番というのは、なんでもうれしいものです。逆に「一番小さい」と言われると、その場で窓から飛び降りたくなりますよ。

ただし彼氏のチンコが明らかに小さい場合は、嘘っぽく聞こえるので、無理に褒めるのはやめましょう。彼氏のチンコが今まで見た中で平均サイズの場合のみ、言うようにしてください。
以上、勃起したとき、彼女に言ってほしい一言をお伝えしました。

彼氏が勃起した時は、彼の羞恥心を煽るセリフか、ムラムラさせるセリフを言うと良いですよ。あなたのセリフによって、さらに彼を興奮させてください。たくさん求められること間違いありません。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事