アイコン 【男女別】挿入する瞬間に言ってほしいセリフ

2020.07.17

【男女別】挿入する瞬間に言ってほしいセリフ

セックスにおいて挿入の瞬間は、もっともテンションが上がるときですよね。しかし、ただ黙って挿れるだけでは少し物足りないようにも感じていまいます。挿入する瞬間は、男女ともに何かしらアクションをとってほしいと思うもの。そこで今回は、挿入中に言ってほしいセリフを男女別に調査してみました!
まずは、男性が女性に言ってほしいと思うセリフをリサーチ! 多くの意見は、「挿入の瞬間を率直な感想を言ってほしい!」というものでした。

・「大っきい……」
このセリフを言われて嬉しくない男性はいないハズ! 率直な感想ですが、それをあえて女性から言われるのが嬉しいのだとか。このセリフは色々アレンジが聞くので便利ですよね。

挿入前に彼のを見て一言「大きい……」と言うのもいいですし、挿れる瞬間に「大きいからすぐイっちゃいそう……」と少し大袈裟に言うのもOK!

きっと彼も興奮して、さらにギンギンになっちゃうこと間違いなしですよ!

・一言「…ンッ」「アンッ…」
シンプルですが、思わず声が漏れてしまったという様子に萌える男性は多いといいます。そのときは、彼の腕や枕をギューッと掴んだりすると「声を必死に我慢している」感を出せて、彼をさらに興奮させることができます。

筆者がたまにやる方法なのですが、跡が残らない程度に軽く彼の背中に爪を立てるのもおすすめです。このセリフは色々なタイプの男性に使えるので、彼がどんなセリフを言われて喜ぶのかまだわからない、彼の性癖をよく知らない……というときは、とりあえず使っておくと便利ですよ(笑)。

・「○○くんのが入ってくる……」などの実況系
隠語好きな男性や、言葉責めをしたがる少しアブノーマルな彼には実況系がおすすめです! 隠語の持つ効果って実はすごく高くて、挿入中もただ普通に喘いでいるだけでは、男性からしても「本当に気持ちいいの?」と思ってしまうそうです。

しかし、「○○くんので一杯になっていて気持ちイイ」「○○くんの大きくて気持ちいい」と言うだけで、男性は女性が本当に感じていることが分かって安心できるのです!

ポイントは相手の名前をしっかりと呼ぶこと! それだけで男性は「愛されている」ことを実感できるといいます。エッチ中の実況は、深く考えずに思ったことを素直に言葉に出すと不自然になりませんよ。
続いては女性の意見! やはり、「無言で挿入はイヤ!」という意見がほとんど。では、どのような男性のセリフが萌えるのでしょうか?

・「挿れてほしいの?」
「何が欲しいのか言ってごらん?」「挿れてほしいの?」ということを、隠語要求とといいます。これに萌えるというMの女性は多いようです。

ちなみに皆さんはこのようなセリフを男性から言われたとき、なんて返答していますか? 「オ○ンコに挿れてください」と言うのも間違っていないのですが、ちょっとシンプル過ぎる気もしますよね。

そんなときは「✕✕(自分の名前)のグチョグチョになっているオ○ンコに△△君の大きいモノを挿れてください」など、より詳しくいうとさらにリアルで興奮度アップ!

すごく恥ずかしそうしながら、大胆なセリフを言うのがポイントです。そんなこと言うの恥ずかしいと思ってしまいがちですが、そういう隠語要求をしてくる男性も変態だから大丈夫!

一度言ってしまえば、隠語の魅力に取り憑かれてしまうはずですよ♡

・「挿れてほしいの? 仕方ないな」
こちらもM気のある女性がドキドキしてしまいそうなセリフ! しかも、その後に「仕方ないな」が優しく感じますね。隠語要求ではないけれど、思わず「はい……」と答えてしまいそうになります。

このセリフはソフトなので色々なタイプの女性に使えると思います。初めてエッチする女性とのエッチ中に何を言えばいいかわからない……という男性は是非、使ってみてくださいね!

・「あ、キツイ…」
これは、挿入した直後に女性のオ○ンコを褒めるセリフですね。やはり、女性としては自分の膣具合は気になるもの。男性がこのセリフを一言くれるだけで「よかった、ユルくないんだ」という安心感に包まれます。

このセリフを男性から言われたら「〇〇君のが大きいんだよ……」と返してあげましょう。きっと、彼も喜んでくれること間違いなしですよ!

色々な意見がありましたが、やはり無言での挿入ではせっかくのいいムードも台無しになってしまいます。エッチのときは気持ちいいことや相手が喜びそうなことを口に出して、お互いのテンションを高めていきましょうね!♡(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事