アイコン セックスが10倍気持ちよくなる、大人のおもちゃの使い方

2020.04.22

セックスが10倍気持ちよくなる、大人のおもちゃの使い方

どうも、ヤリチンです。

これまで200人以上の女性とセックスしてきた中で、大人のおもちゃを数多く使ってきたのですが、おもちゃって上手く使うととんでもない効果を発揮するんですよね。

withで出会ったみずほちゃん(仮名)はおもらしをしまくり、東カレデートで出会ったれなさん(仮名)は小ジカのようにイキ狂っていましたよ。

おもちゃの絶大な効果を見て、思わず「俺より気持ちいいのかな……」としょんぼりしてしまいました。

そこで今回は、10倍気持ちよくなる大人のおもちゃの使い方を紹介します。

今より気持ちよくなりたい女性は、ぜひ最後までご覧ください。
セックスで10倍気持ちよくなる大人のおもちゃの使い方1つ目は、手マンしながらローターでクリトリスを刺激することです。

手マンで中のGスポットを刺激しながら、ローターでクリトリスを刺激することで、中と外の両方から異なる気持ちよさを感じられるようになりますよ!

また中イキ未経験の人が手マンしながらローターでクリトリスを刺激されると、外イキの感覚から中イキのコツをつかめるようになって、中でイケるようになることもあります。

そのため僕は、中イキ開発するときは手マンしながらローターでクリトリスを刺激することが多いです。

もっと気持ちよくなりたい女性のみならず、中イキしたい女性はぜひ試してみてくださいね。
正常位で腰を振りながら電マでクリトリスを刺激すると、女性は気持ちよくなります。

チンポで奥まで突きながらクリトリスを電マでいじいじすることで、耐え難い快楽を感じられるようになりますよ。

僕は、withで出会ったみゆちゃん(仮名)に、この技を披露しましたが、電マ初体験だったみゆちゃんはわずか10秒でハメ潮を吹き散らかし、その1分後にはド派手に中イキして、まるで生まれたての小鹿のようにプルプルと痙攣したのです。

みゆちゃんがヨガリ狂った姿を見て、僕はさらに興奮。

夢中でピストンをかまして、最終的にみゆちゃんは天井をボーっと見つめて、目を開けたまま失神してしまいました。

セックスで気持ちよくなりたいなら、正常位で腰を振られながら電マでクリトリスを刺激されてみるといいですよ。

関連記事はコチラ▼▼

バイブを挿れながらクンニしてクリトリスを刺激も大人のおもちゃの効果を高められる使い方ですよ。

バイブでGスポットやボルチオといった性感帯をガンガン刺激しつつ、クンニで優しく舌で愛撫することで、2種類のタイプが異なる快楽を味わえます。

たいていの男より、バイブのほうが太く長いので、女性の性感帯を刺激するのに有効なんですよね。

僕はチンコを挿入するよりバイブを挿れたほうが感じてる女性を見ると、嫉妬にくるって夢中になってクンニしますが、それがまた興奮するんですよ。

バイブが好きな女性は、クンニされながらバイブを使ってみるとさらに気持ちよくなれますよ!

関連記事はコチラ▼▼

ローションで全身をマッサージするのも気持ちいいですよ。

ぬるぬるしたほうが摩擦が減って滑りがよくなるので、感度が高まるんですよね。

僕は女性を気持ちよくする下準備としてマッサージすることがあるのですが、太もものつけねやウエストのラインといったきわどいところを責めることで、女性の感度を限界まで高めてからセックスしています。

下準備をやってからセックスすると、女性がいつも以上に感じてくれるのでセックスがより濃厚になるんですよね。

マッサージが好きな人や、今よりセックスで気持ちよくなりたい人は、ぜひローションを使ってマッサージしてみてくださいね!

関連記事はコチラ▼▼

以上、10倍気持ちよくなる大人のおもちゃの使い方をお伝えしました!

大人のおもちゃは普通に使うより、チンコや舌といったアナログなものと一緒に使うことで、さらに感度が高まって気持ちよくなれますよ。

とはいえ、おもちゃを使いながら責める…みたいな器用なことをできる男性は少ないです。

もし大人のおもちゃを使ったセックスに興味があるなら、僕のtwitterのDMにまで連絡くださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事