アイコン 【ヤリチンが語る】セックスの才能がある女性の特徴とは?

2020.04.16

【ヤリチンが語る】セックスの才能がある女性の特徴とは?

どうも、ヤリチンです。

今回は「セックスの才能がある女性の特徴」をお伝えします。

僕はこれまで200人以上の女性とセッションしてきましたが、時々セックスが異様に上手い女性がいるんですよね。

そういう女性と交わると、あっという間にイカされて骨抜きにされるので、僕の虜にするつもりが僕が虜になっちゃうんです。

これから紹介する特徴に当てはまっていたら、あなたもセックスの才能があるかもしれません。

セックスが上手くなりたい女性はぜひ見てください。
これまで僕が見てきたセックスの上手い女性は、みんなサービス精神が旺盛でした。

サービス精神が旺盛な女性って、「相手を気持ちよくしたい」という気持ちが強いので、どうしたら相手が気持ちよくなるかを一生懸命考えるので、上手いんですよね。

フェラや手コキといった時だけでなく、挿入されている時に男性の乳首をいじったり、エロく乱れたりと「相手がどうしたら興奮するか」を考えてセックスしているので、男性が骨抜きになるんです。

サービス精神旺盛な女性は、セックスの才能がありますよ。
セックスの才能がある女性は、みんな好奇心旺盛です。

性への探究心が強いと、色んなプレイを覚えたり、やり方を勉強しようとするので、セックスが上手くなるんですよね。

なんでも「面白そうだからやってみよう」というスタンスで、物事に取り組める子はセックスが上達しやすいですし、主体的にセックスに取り組むので相手を骨抜きにしやすくなります。

セックスが上手くなりたい人は、好奇心を持つようにしましょうね。

これは当たり前ですが、性欲が強い女性はセックスの才能がありますよ。

欲望に忠実なほうがセックスは楽しめますし、上達もします。

性欲が強い女性とのセックスは、交尾のような動物的なセックスになりやすいので、すごく盛り上がるんですよね。

性欲が強く、欲望に忠実であるほうが、没入感のあるセックスができるので、自分だけでなく男性を満足させることができますよ。

性欲が強い人は、セックスの才能があります。
体が柔らかい人も、セックスの才能がありますよ。

なぜなら体が柔らかいほうが奥までチンコを挿入しやすかったり色んな体位を楽しめたりするので、自分も相手も気持ちよくなれるからです。

逆に体の硬い人って、正常位で足を開くのも一苦労なので、セックスするのが大変だったり、あまり気持ちよくなかったりするんですよね。

バレエをやっていた女性や、柔軟体操をやっていた女性とのセックスは盛り上がりやすいです。

あなたの体が柔らかければ、セックスの才能がありますよ。
筋肉質の女性もセックスの才能があると言えるでしょう。

なぜなら鍛えている女性は、アソコの締まりに関わる筋肉も鍛えられている可能性が大きいからです。

体育会の部活に所属していた女性のアソコって、すごく締まりがよくて気持ちいいんですよね。とくに水泳部の子や剣道部の子は、すごく引き締まっています。

アソコの締まりがいいと男性を喜ばせられるだけではなく、自分も中イキしやすくなったり感じやすくなったりといいことだらけなので、筋肉質なのはセックスにおいてプラスになるんです。

あなたが筋肉質なら、間違いなくセックスの才能があるでしょう。
以上、ヤリチンが「セックスの才能がある女性の特徴」についてお伝えしました。

セックスの才能がある女性は、サービス精神や好奇心が旺盛で、セックスを主体的に楽しめることが大きな特徴ですよ。

また体が柔らかい女性、筋肉質な女性は、体のつくりがセックスで気持ちよくなりやすい作りになっているので、セックスの才能に溢れていると言えます。

もしこの記事を見て、「私セックスの才能あるわ……」と思った女性がいましたら、僕のTwiiterのDMまでご一報ください。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


関連記事はコチラ▼▼

関連記事