アイコン 【ヤリチンが教える】中イキにおすすめの体位4選

2020.03.21

【ヤリチンが教える】中イキにおすすめの体位4選

どうも、ヤリチンです。

今回は中イキしたい女性に向けて「中イキにおすすめの体位ベスト3」をお伝えします。

実は体位によって、中イキのしやすさって大きく変わるんです。中イキには気持ちいいポイントを気持ちいい角度で突くことが必要ですからね。

これから紹介する体位は、僕が実際に女の子を中イキさせてきた体位なので、実践すれば、グッと中イキしやすくなります!

中イキを経験したい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
まず最初に紹介する中イキしやすい体位が、つり橋です!

つり橋は正常位の一種で、女性は仰向けになり、男性は膝をついて身体を起こします。

男性が女性の腰を持ち上げて浮かせ、その状態でペニスを膣に挿入してセックスする体位です。

女性の腰が男性側に引き寄せられるので、男のアソコが奥まで入るんですよね。

筋トレをしている女性がつり橋をやると、1回のセックスで何回も中イキするとのこと。

つり橋を極めたら、中イキし放題になること間違いなしですよ!

松葉崩しも中イキしやすい体位の1つです!

松葉崩しも正常位の一種で、カップルの足を交差させるように挿れる体位なので、チンコをより奥深くまで挿入できる体位ですよ!

お互いの股が密着した結果、Gスポットが刺激されやすくなり、中イキしやすくなるんです!

普通の正常位より、挿入時の難易度が高く、最初は気持ちよくないかもしれないので、根気強く試してみてください!

中イキしたい人は、松葉崩しをヤって奥までチンコを突き刺しましょう!

関連記事はコチラ▼▼

続いて紹介する中イキしやすい体位は「寝バック」です!
 
寝バックは密着度が高く、女性の逃げ場がないことで、男性がGスポットを責めやすいので、中イキしやすくなるんですよね。

寝バックをうまくヤるコツは、挿入時に軽く足を開くこと、ピストンが始まってからは足を閉じることです。
 
最初は軽く足を開くことで挿入しやすくなり、セックスが始まってからは足を閉じるとお互いの感度が高まって気持ちよくなれますよ。
 
男性が女性の肩を掴ませて奥をグリグリすると、Gスポットに届きやすくなります!
 
僕がその昔セックスした、あいちゃん(仮名)は寝バックをするたびに白目を剥きながら中イキしていましたね。
 
男性はピストン運動ではなく、奥まで突いた状態をキープすることで、中イキしやすくなります。
 
男は犯している感、女は犯されている感満載の体位でとても興奮しますよ!
 
中イキしたい女性は、ぜひ試してみてください!
 
巨根で中イキしたい女性がいたら、僕のTwitterまでDMくださいね!
最後に紹介する中イキにおすすめの体位は「ロールスロイス」です!

普通のバックより奥まで届きやすいので、中イキさせやすくなりますよ。

ロールスロイスは、AV男優のしみけんさんが編み出した体位で、女性が正座した状態になり、男性は女性の腕を掴みながら後ろから腰を振ります。

男性が女性の腕を掴むことで、背中がそれてお尻に体重がかかるので、普通のバックより奥まで届くようになるのです。

女性の腕を掴んだ次は、さらに肩を掴んた状態で犯すと、女性の体ががっちりホールドされて身動きとれなくなって、Gスポットを刺激しやすくなります。

僕も普段のセックスでは、よくロールスロイスを行うのですが、普通のバックより奥まで入るので気持ちいいですし、女性も中イキしやすくなるので最高です。

中イキしたい女性は、ぜひロールスロイスを試してみてください!

以上、ヤリチンが中イキにおすすめの体位4選をお伝えしました!

中イキするには「チンコが奥まで届く体位」をチョイスするといいですよ!

チンコが奥まで届くことで、Gスポットを刺激できるので中イキしやすくなるんです!

もし巨根で中イキしたい奇特な女性がいたら、僕のTwitterまでDMくださいね!

この記事を見たあなたのセックスライフが充実することを願っています。

どうも、ヤリチンでした!(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼「マリンビーンズ中イキも外イキも自由自在な体に♪
感じる!ラブグッズデビューセット(収納ポーチ付)

公式通販サイトでみる

関連記事