アイコン ぶっちゃけ、ゴムなしは気持ちいい? 「生ハメセックス」に対する男の本音

2020.04.26

ぶっちゃけ、ゴムなしは気持ちいい? 「生ハメセックス」に対する男の本音

どうも、ヤリチンです。

よく女性は「コンドームをつけない男は最低だ!」と言いますが、男目線で言うと生ハメセックスって最高なんですよね。

もちろんコンドームをつけるのは大事で、セーフティセックスが一番なんですけど、生ハメというのは一度味わうと「生でヤりてええええ!!!」と思わせる魔性の魅力があるんです。

そこで今回は、男から見た「ゴムなし生ハメセックス」の魅力をお伝えします。

なぜ男がコンドームをつけたがらないのか、男の本音を知りたい人はチェックしてください。
ゴムなし生ハメの状態でセックスすると締まりがいいので、とっても気持ちいいんです。ゴムありと比べると、女性の膣圧をダイレクトに感じられるのでたまりません。

締まりのいい人だと、膣の筋肉がウニョウニョと波打って躍動しているのが分かるので、精子を搾り取られそうになりますよ。

とくに体育会系出身の女の子と生ハメした時は、鍛えられた膣筋でチンポを締めあげられたので、一瞬でイキそうになりました。

生でヤりたがる男性が絶えないのもうなづけます。

このように、男から見た「ゴムなし生ハメセックス」の魅力はアソコの締まりがよく感じることです!
マンコに挿入したときに温かくて気持ちいいのも、ゴムなし生ハメセックスの魅力のひとつです。

ゴムありよりも生ハメのほうが、女性の膣のぬくもりやねっとりとした質感を堪能できるので最高なんですよ。

以前、tinderで出会ったあきちゃん(仮名)と生ハメセックスした時は、そのぬくもりに母親の子宮の中に包まれていた胎児だった頃の自分を本能的に思い出してしまいました。

チンコが温まると心も温まるので、生ハメセックスにハマる男性が多いのもわかります。

関連記事はコチラ▼▼

男から見たゴムなし生ハメセックスの魅力3つ目は、ヌルヌルとした感触がたまらないことです。

ゴムありよりも生ハメのほうが女性の愛液のヌルヌル感をダイレクトに堪能できるので気持ちいいんですよね。
特に濡れやすい女性のマンコに挿入するのはたまりません。

ペアーズで出会ったしのちゃん(仮名)と生ハメセックスしたときに、チンコがヌルヌルと刺激されていった結果、遅漏の僕でもわずか1分で射精してしまいましたよ。

愛液の質感は女性ごとに個人差があるので、同じ生ハメでも感覚が変わります。

このように、ヌルヌルとした穴に棒を刺してユサユサすると気持ちいいことが生ハメセックスの魅力なんです!
ゴムなしセックスの魅力は、なんといっても犯している感があって興奮することです。

生チンポをぶち込んで腰を振っていると、女性を犯して汚している感覚を味わえるんですよね。

以前tinderで出会った占い師の未来さん(仮名)に「中出ししてええええ」と絶叫された時は、本能のままに腰を振って精子を出しつくしてしまいましたよ。

ピルを飲んでいるとはいえ、中出しすると何とも言えない背徳感と達成感があって、オスとして仕事をした気分になりますね。

このように犯している感があって興奮するのも、生ハメ中出しセックスの魅力なんです!
以上、男から見た「ゴムなし生ハメセックス」の魅力をお伝えしました。

結局のところ、ゴムありでセックスするよりもゴムなしでセックスしたほうが気持ちいいのは間違いないんですよね。

ですがゴムなし生ハメセックスは一瞬の快楽と引き換えに多くのリスクを背負うことがあるので、これからも僕はコンドームをつけ続けるでしょう。

女性は好きな人に生ハメを求められても断る勇気を持ちましょうね。この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事