アイコン 膣がガバガバだから?男性が中折れする理由

PR

膣がガバガバだから?男性が中折れする理由

どうも、ヤリチンです。

今回は、男目線で「彼氏が中折れする原因と対処法」についてお伝えします。彼氏がなかなか中折れすると、「女として魅力がないのかな……」と不安になりますよね。

僕もこれまで数々の女性とのセッションの中で中折れをして、そのたびに「なんで勃たないんだ! この役立たずが! お前はアクセサリーか!」と愚息に怒りをぶつけてきました。

しかし中折れする理由は必ずしも女性のせいではないですし、原因を理解しておくことで、正しい対処ができるようになります。

彼氏の中折れで悩んでいる女性、ずっと女として見られたい女性はぜひ最後までお付き合いください。
「最近膣の緩みを感じる」「咳やくしゃみで尿もれをするようになった」そんなお悩みを抱えている方にハウコレ編集部がおすすめするのは、1日10分のかんたん膣トレができるLCインナーボール」です

LCインナーボール

LCインナーボールで「究極の締まり」を手に入れる

日本人女性に合わせた設計|膣トレ初心者にやさしい

インナーボールは日本人の女性に合わせたサイズの膣トレ用インナーボールで、シリコンエラストマー素材のやさしい使用感が特徴です。ラブタイムの充実だけでなく、産後の尿もれに悩む方にもおすすめ。

膣圧アップだけじゃない下腹部のトレーニングにも

LCインナーボールは最初は1個、慣れてきたら2個と、膣圧の強さに合わせて調整しながらトレーニング可能です。ボールを入れたままレッグレイズをすれば、膣トレだけでなく、下腹部やウエストトレーニングにもなります。

はじめての膣トレセットがお得に買える

公式サイトではこの「LCインナーボール」と、デリケートゾーンに付着したおりものや、ニオイのもとをさっぱり洗い流す「LCジャムウデリケートパック」のセットが5,861円(税込)で販売中です。このお得なセットではじめての膣トレにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

編集部のオススメポイント

✔小さめサイズで初心者も使いやすい

✔膣トレと下腹部トレが一緒にできる

✔下着が擦れて、肌の刺激が気になる方

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\はじめての膣トレの方に一番人気!/

LCインナーボールの詳細をみる
彼氏が中折れする原因1つ目は、彼氏がオナニーのしすぎていることです。

マンコの膣圧より、握力の方がはるかに強いので、僕のように四六時中オナニーしている男性だとイキにくくなります。

そのため、彼氏がオナニーしすぎている場合は、オナ禁してもらうと中折れしなくなりますよ。彼氏がオナ禁することで、アソコの感度が戻ってきます。会う3日前からオナ禁をするといいでしょう。

しかし僕のようなオナニー中毒がオナ禁をしたら、ストレスで死んでしまうかもしれません。うさぎが寂しいと死んじゃうように、オナニー中毒の男性からオナニーを取り上げたら、死んでしまいます。

その場合は、オナホールを使ってもらうといいですよ!

オナホールの刺激はマンコに近いので、オナホールの刺激になれることで、膣でイケるようになるからです!

彼氏がオナニーしすぎで中折れするときは、彼氏にオナ禁かオナホールでオナニーするようお願いして、中折れから卒業させましょう!
彼氏が中折れする原因2つ目は、あなたのマンコがユルユルのガバガバだからです。マンコがユルいと、ぜんぜん気持ちよくないので中折れするんですよね。

僕が童貞卒業した時の相手だったあかねちゃん(仮名)は、指が3本入っても平気なガバガバマンコで、挿入したのに挿入した感ゼロでした。

彼氏を中折れさせないためには、膣トレで締まりを良くするのが極めて有効です。

あなたがユルユルなのは、マンコの筋肉である「骨盤底筋」が不足しているからなので、膣トレでマンコ筋を鍛えるのが効果的ですよ!

そこでオススメしたいのが、膣トレで「LC インナーボール」なら短期間でマンコの締まりをよくできます!

マンコのゆるさが気になる女性は、膣トレをしてみてくださいね。

▼彼が夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット」

公式通販サイトでみる
彼氏が中折れするのは、あなたがマグロだから……という可能性もあります。

男からすると、マグロの女性とのセックスはつまらないので、興奮しないんですよ。マグロ女子とのセックスは、人形とヤってるみたいで、腰を振っているのがバカみたいだな……と冷めるんです。

男にリードしてもらうのが当たり前の女は何の魅力がありません。中折れどころか、いずれ浮気されて捨てられることでしょう。

あなたがマグロな場合は、自分から責めることで中折れしなくなりますよ。彼女がエロいと男は興奮するので、アソコがギンギンになりますからね。

「自分から責める方法が分からないよ……!」という人は、僕の書いた記事を見て、セックスの勉強をしてください。
彼氏が中折れするのは、セックスにプレッシャーを感じている可能性もありますよ。

まだ経験が浅い場合、セックスで失敗したくないという思いが強くなって、心にゆとりがなくなるんですよね。
今では天下のヤリチンと呼ばれる僕も、童貞卒業したての高校時代は、挿れる場所やゴムのつけ方がわからず、毎回苦戦した結果、中折れしてしまった覚えがあります。

男がセックスに集中するには最低限の心のゆとりが必要なので、優しくしてあげることが重要です。そのため、彼氏がプレッシャーによって中折れする時は、無理をさせないのが一番です。

「ちょっと休憩しよ?」と声をかけてあげるなど、「焦らなくて大丈夫だよ」と言葉ではなく態度で伝えてあげると、彼氏にプレッシャーがかからないので、本来のパフォーマンスを発揮しやすくなります!

男のアソコはデリケートで、ちょっとしたプレッシャーで勃たなくなるので、気をつけましょう!
以上、ヤリチンが「男性がセックスで中折れする4つの原因と対策法」を紹介しました。
 
彼氏が中折れする場合は、なぜ中折れしているのか原因を突き止めるのが大事ですよ。
 
この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

リビドーベリーロゼ

男性の性衝動スイッチを入れる「ベッド専用香水」

ラブコスメから販売されている『リビドーベリーロゼ』はセックスレスやマンネリを解消し、彼の「エッチしたい」気持ちを駆り立てるベッド用香水です。一般的な香水とは異なり、イランイランやオスモフェリンを配合し、男性を惹きつけてベッドタイムを盛り上げます。手首やうなじ、胸元、太ももの内側などにつけるだけで男性をかわいく誘惑♡

リビドーベリーロゼは人気の香り

発売当初から大人気のベリーロゼの香り。お風呂上がりの色っぽいイメージを連想させるシャボンをベースに甘酸っぱいペリー・カシス・ローズを組み合わせた官能的な香りです。香りはラブタイムの流れに合わせて変化し、誘い込むようなトップノート→、官能性を高めるミドルノート→余韻を感じさせるラストノートが楽しめます。

オスモフェリンで男性を惹きつける

オスモフェリンは、正式名称を「コピュリン」といい、女性が排卵期に分泌する分泌物です。男性がこのオスモフェリンを発する女性に対して好意を抱く傾向があります。同時に、男性ホルモンである「テストステロン」の分泌も増加し、女性はその男性を魅力的に感じる効果が期待されるのです。

~編集部のオススメポイント~

✔ラブコスメで人気のベッド用香水

✔マンネリを解消して夜を盛り上げる

✔オスモフェリンで男性を惹きつける


関連記事はコチラ▼▼

関連記事