アイコン 膣がガバガバだから?男性が中折れする理由

膣がガバガバだから?男性が中折れする理由

どうも、ヤリチンです。

今回は、男目線で「彼氏が中折れする原因と対処法」についてお伝えします。彼氏がなかなか中折れすると、「女として魅力がないのかな……」と不安になりますよね。

僕もこれまで数々の女性とのセッションの中で中折れをして、そのたびに「なんで勃たないんだ! この役立たずが! お前はアクセサリーか!」と愚息に怒りをぶつけてきました。

しかし中折れする理由は必ずしも女性のせいではないですし、原因を理解しておくことで、正しい対処ができるようになります。

彼氏の中折れで悩んでいる女性、ずっと女として見られたい女性はぜひ最後までお付き合いください。
彼氏が中折れする原因1つ目は、彼氏がオナニーのしすぎていることです。

マンコの膣圧より、握力の方がはるかに強いので、僕のように四六時中オナニーしている男性だとイキにくくなります。

そのため、彼氏がオナニーしすぎている場合は、オナ禁してもらうと中折れしなくなりますよ。彼氏がオナ禁することで、アソコの感度が戻ってきます。会う3日前からオナ禁をするといいでしょう。

しかし僕のようなオナニー中毒がオナ禁をしたら、ストレスで死んでしまうかもしれません。うさぎが寂しいと死んじゃうように、オナニー中毒の男性からオナニーを取り上げたら、死んでしまいます。

その場合は、オナホールを使ってもらうといいですよ!

オナホールの刺激はマンコに近いので、オナホールの刺激になれることで、膣でイケるようになるからです!

彼氏がオナニーしすぎで中折れするときは、彼氏にオナ禁かオナホールでオナニーするようお願いして、中折れから卒業させましょう!
彼氏が中折れする原因2つ目は、あなたのマンコがユルユルのガバガバだからです。マンコがユルいと、ぜんぜん気持ちよくないので中折れするんですよね。

僕が童貞卒業した時の相手だったあかねちゃん(仮名)は、指が3本入っても平気なガバガバマンコで、挿入したのに挿入した感ゼロでした。

彼氏を中折れさせないためには、膣トレで締まりを良くするのが極めて有効です。

あなたがユルユルなのは、マンコの筋肉である「骨盤底筋」が不足しているからなので、膣トレでマンコ筋を鍛えるのが効果的ですよ!

そこでオススメしたいのが、膣トレで「LC インナーボール」なら短期間でマンコの締まりをよくできます!

マンコのゆるさが気になる女性は、膣トレをしてみてくださいね。

▼彼が夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット」

公式通販サイトでみる
彼氏が中折れするのは、あなたがマグロだから……という可能性もあります。

男からすると、マグロの女性とのセックスはつまらないので、興奮しないんですよ。マグロ女子とのセックスは、人形とヤってるみたいで、腰を振っているのがバカみたいだな……と冷めるんです。

男にリードしてもらうのが当たり前の女は何の魅力がありません。中折れどころか、いずれ浮気されて捨てられることでしょう。

あなたがマグロな場合は、自分から責めることで中折れしなくなりますよ。彼女がエロいと男は興奮するので、アソコがギンギンになりますからね。

「自分から責める方法が分からないよ……!」という人は、僕の書いた記事を見て、セックスの勉強をしてください。
彼氏が中折れするのは、セックスにプレッシャーを感じている可能性もありますよ。

まだ経験が浅い場合、セックスで失敗したくないという思いが強くなって、心にゆとりがなくなるんですよね。
今では天下のヤリチンと呼ばれる僕も、童貞卒業したての高校時代は、挿れる場所やゴムのつけ方がわからず、毎回苦戦した結果、中折れしてしまった覚えがあります。

男がセックスに集中するには最低限の心のゆとりが必要なので、優しくしてあげることが重要です。そのため、彼氏がプレッシャーによって中折れする時は、無理をさせないのが一番です。

「ちょっと休憩しよ?」と声をかけてあげるなど、「焦らなくて大丈夫だよ」と言葉ではなく態度で伝えてあげると、彼氏にプレッシャーがかからないので、本来のパフォーマンスを発揮しやすくなります!

男のアソコはデリケートで、ちょっとしたプレッシャーで勃たなくなるので、気をつけましょう!
以上、ヤリチンが「男性がセックスで中折れする4つの原因と対策法」を紹介しました。
 
彼氏が中折れする場合は、なぜ中折れしているのか原因を突き止めるのが大事ですよ。
 
この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

ibz着圧下着


口コミ件数多数のブラジリアン脱毛サロンが開発!

「ibz 着圧下着」は、口コミ件数多数のブラジリアン脱毛サロンが開発した女性のお悩みの声を元にして生まれたデリケートゾーン専用の着圧下着です。加齢や運動不足、出産などのきっかけに気になるデリケートゾーンの様々な悩みを解消します。

様々なデリケートゾーンのお悩みに

相談しづらいデリケートゾーンの悩み。「アソコがゆるいといわれた」「産後の膣のゆるみや骨盤が気になる」など、悩む女性は多いといいます。

膣の緩みは主に骨盤底筋の力が落ちて膣圧が低下することが原因です。骨盤底筋低下の主なきっかけは加齢、運動不足、妊娠などがあります。

骨盤底筋を鍛えるためには膣トレを意識的に行うことが大切です。ibz着圧下着は普段の下着の代わりに履いて骨盤と膣圧ケアを意識するだけで膣トレをサポートします。

履き心地にこだわった多機能なデザイン

ibz着圧下着は「履き心地」と「見た目」を意識した多機能なデザインになっています。骨盤底筋まで引き上げて締めつける特殊アーチ型構造機能を搭載し、骨盤底筋と骨盤周りをサポートし、気になるラインをキュッと引き上げます。

強い締め付けによる着脱のしづらさを改善し、デイリーからおやすみ時まで苦しくない履き心地を実現しています。

通気性のよい綿素材を使用し、お肌に優しくかぶれにくくムレにくいのが特徴です。特殊加工済みの繊維で悪臭を抑えて長時間の着用でも快適かつ清潔さを保つことができます。

\履くだけ24時間膣トレ/

ibz 着圧下着を公式通販サイトでみる

関連記事はコチラ▼▼

関連記事