アイコン 【海外・リゾート】カップルにおすすめの旅行スポット

2019.12.18

【海外・リゾート】カップルにおすすめの旅行スポット


年末年始が近づき、連休の旅行の計画を立てる人達も増えてくるこの季節。カップルで旅行する人もたくさんいると思いますが、せっかくなら彼ともっとラブラブしたいと考えてしまいますよね。

そこで今回は、「彼と旅行してもっとラブラブになった」「ここの旅先で普段よりもエッチが盛り上がった!」など、カップルが行くのにピッタリな旅行先を調査してみました。

「直行便で行けるし、なんたってビーチがキレイ。夜遊ぶ場所も少ないのでホテルにこもって彼とずっとイチャイチャしていました」(28歳/OL)

ベトナム中部に位置する港湾都市・ダナンは近年、日本人からの人気も高いビーチリゾート。東京・大阪から直行便5時間半と手軽に行けるし、物価の安さも魅力のひとつです。

ビーチ沿いにはリゾートホテルも多く周辺も静かな環境なので、カップルの旅行にもピッタリ。ベトナム料理は味付けが薄く、日本人好みなのも人気です。ランタンで有名なホイアンにも車で40分ほどで行けるので、一緒に行く人も多いようです。
「精のつく食べ物が多いので、カップルで行くのにおすすめ!」(31歳/美容)

山羊料理など、スタミナの付く食材の宝庫でもある沖縄。なかには「食堂でチーイリチー(豚の血の炒め物)を食べて、彼と一晩で5回もエッチしてしまった」という女性も。冬でも20度前後と気温が高いので、冬は寒くてエッチできない! というカップルにもおすすめです。

2泊ほどでも十分楽しめるので、お正月休みの後半からの出発が安くておすすめ。屋内プールが設備されているリゾートホテルも多く、冬でも水着を着れるので彼との距離も縮まりそうです。

「冬の韓国はとにかく寒いけれど、その分彼とホテルでいつも以上にくっついていました♡」(26歳/受付)
 12月~1月は氷点下まで気温が下がる韓国。日本のようにエアコンがなくオンドル(床暖房)のみのホテルも多いので、日本人にとってはかなり寒さを感じます。

しかしその分、いつもより彼とくっつけるチャンスかもしれません。 また、寒い地域ならではの身体が暖まる料理が多いのも特徴です。参鶏湯やクルクッパ(牡蠣クッパ)など、精の付く料理を食べれば彼の勃起力もアップ! 夜はホテルに籠もって、ラブラブエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「夜遊びやエッチな店が多くて初めて行ったときはビックリ! その分、彼との夜は最高に盛り上がりました♡」(29歳/サービス業)

ゴーゴーバー(女性が水着で踊るバー)を筆頭に、夜遊び大国として世界中から旅行客が集まるタイ。初めて行く女性はその激しさに驚く人もいると思いますが、男性からしたら楽園のような場所です。

また、タイでしか買えない滋養強壮サプリメントなどもあり、まさに夜を楽しみたい人のための国ともいえるでしょう。11月~3月は乾季なのでムシムシしていなくて過ごしやすいので、お正月旅行にもピッタリ。

街歩きと夜遊びを楽しみたい人は首都バンコク、ビーチリゾートと夜遊びの両方を楽しみたい人はバンコクから車で2時間ほどで行けるパタヤがおすすめです。
「ハネムーンで行って良かったから♡」(33歳/主婦)

ハネムーンやフォトウェディングなど、カップルにも人気の水の都・ベネチア。ゴンドラに乗ったり教会に行ったり、ロマンティックに過ごしたいカップルにはぴったりです。

年中を通して観光客が訪れるため、他のユーロ圏に比べて「オフシーズンだから店が開いていない」ということもなく、旅行しやすいのも特徴です。また、夏に比べると冬はホテルが半値ほどで泊まれるのも魅力です。

2月末からはヴェネツィア・カーニバルの時期となって値段が再び上がるので、年末年始の旅行は意外と穴場なのかもしれません。
エッチが盛り上がる国からラブラブになれる国まで、カップルで旅行するのにおすすめの場所はたくさん♡ 今年の年末年始旅行の参考にしてみてくださいね!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事