アイコン ホールド感No1!見た目もカワイイ『ふわっとマシュマロブラ』を口コミ

2019.12.07

ホールド感No1!見た目もカワイイ『ふわっとマシュマロブラ』を口コミ


胸のボリュームが欲しい、最近胸がちょっとさみしい感じ。子どもを産んでからカタチが崩れた。など、女性と胸の悩みはいくつになってもつきません。

でも悩みを抱えている人の多くは、8時間と言われる睡眠時間のバストケアに意識が向いていないような。

今回は個人的に「ホールド感が凄い……」と感動を覚えた『ふわっとマシュマロブラ』の商品を真面目に本音で書かせていただきます。

30代の私の悩みは、バストアップではあるものの、日々流れ続ける贅肉を楽に戻したいという理由が一番でした。

太ったわけではないのに、胸が少しボリュームダウンし、比例するように背中や二の腕に肉が付き始めたのです。

これはいけないと思い、過去には某大手下着メーカーのナイトブラなども買ってみたのですが、あんまり効果がない。ゆるいホールド感が心もとないなあと思っていたところに、『ふわっとマシュマロブラ』と出会いました。

とにかく、最初につけた感じは、「ほ、ホールド感が凄い!!!」という印象です。でもどうしてこんなワイヤーもないのにしっかりお肉を寄せ集めてくれるの?と思ったら、そこに研究され尽くした理由がありました。

ふわっとマシュマロブラを公式サイトでみる

着けた感じは、しっかりホールド感はされていても、「苦しい」という感覚はありません。きちんと呼吸もできるし、寝心地が悪い…なんてこともありません。だからこそ、この安定したホールド感は何だろうと思ったら、6つのヒミツが隠されていました。

1:5段階調節ホック付きのフワ盛りレースベルト
本製品の1番の魅力は、この本体に付随したレースベルトにあります。
これをつけることで、集まった肉がさらにもうワンランク中央に押し上げる効果があります。
 

2:ノンワイヤーがストレス軽減!
ノンワイヤーだからリラックスして着用可能。洗濯機でジャブっと洗えるのもありがたいです。

3:贅肉撃退!背筋ストレッチャー
背中の構造を見たとき、思わず「強力!」と声が漏れてしまいました。背中の独特のクロスラインが背中についた肉をバストへと押し流してくれます。
またクロス構造なので、姿勢補正も叶えてくれます。
 

4:横流れ防止のシリコンキャッチャー
ブラジャーの両サイドには、シリコンの細長い資材が設置されています。これにより寝返りなどでお肉の横流れが発生しても、バストをキープしてくれる効果があります。

5:高機能3Dパッド
バストつぶれを防ぐ3Dパッドは、バスト下部分が厚めに設計され、持ち上げながら包み込む効果が期待できます。

6:通気性抜群素材でストレスゼロへ
意外と通気性って、寝心地を左右します。メッシュ素材でムレにくく伸縮性もある本製品は、くいこみなどの苦しさやムレを軽減し、快適な着心地を実現してくれます。

6つのヒミツにより、快適で確実なバストケアが期待できるというわけです。
正直、このくらいしっかりホールド感してくれるなら、ナイトブラですが全然外出もできそう…。そう思うほど、ホールド&押し上げ力は強い商品だと思います。

ふわっとマシュマロブラを公式サイトでみる
個人的に1番いいなと思ったのは、レースベルトで実現する、安心感すら覚えるホールド感です。
着用する際はこのレースベルトを外して着用し、バストを寄せます。その後左右のレースを止め、最終的なカタチを整えて完成です。
ちょっとだけこのレースベルトが止めにくいなあと、最初はまごつくこともありますが、なれてきたらその問題もクリアできます。5段階なので、最初は余裕をもってホックを留めることを、個人的にはオススメします。
 

また万が一このホックが外れてしまうことも危惧しましたが、レースベルトはあくまでも押し上げる補助の役割。つまり外れても(外れることはほぼないと思いますが)、バストのホールド感が大きくダウンすることはありません。

しっかりと手を上げたり左右に体をねじってみたりと、お肉の流れ具合もチャックしましたが、写真の通り、ズレたり肉が流れすぎるといった心配もありません。
なんせ背中には強力なゴムが控えていますから、ズレようがないのです。
 

『マシュマロブラ』というかわいらしい名前に反して、かなり安心感を与えてくれる本アイテム。ネットの口コミでは「1ヶ月つけたらサイズが上がった気がする」「気づいたら垂れかけた胸が上がってきた」といったワクワクする口コミも多く見つけられます。

しっかりしたホールド感なので、サイズ選びはジャストなものを選ぶことだけ忘れずに!未来のマシュマロバストのために、このホールド感に夢をたくしてみたいと思います。(しま子/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

ふわっとマシュマロブラを公式サイトでみる

関連記事