アイコン 既婚者合コンでモテる女性の特徴5選 「フワッとしてて、ちょい肉食」がウケる!? 

2019.10.24

既婚者合コンでモテる女性の特徴5選 「フワッとしてて、ちょい肉食」がウケる!? 

あなたは既婚者合コンをご存知でしょうか? 結婚している男女が週末の昼間などにコンパを行うという会なのですが、これが最近「家庭以外の場所で出会いを求めたい!」という男女に大人気なのです。

参加の目的は「割り切り目的」や「友達作り」など、さまざまですが、当然既婚者コンパに参加する女性の中にもモテる人・モテない人はいます。

今回は既婚者合コンに参加してモテたい!」という女性のためにコンパでモテるための所作をご紹介します。

1.服装はかわいい感じのちょいコンサバ系

独身同士のコンパと違い、既婚者コンパでは少しフワッしたかわいい感じのコンサバ系が好まれます。

カッチリ系の服装やパンツスタイルでは、男性は「気が強そう」「少し無理めかも」と思ってしまい声をかけづらいと思ってしまうことも……。

ただし、緒に歩けないほどの過度な露出はNG! カラーロングスカートやフレアタンクなど少し脇が甘そうだけれど、親しみやすい服装で行くと男性も話しかけやすいと思うはずですよ。

2.「お酒好き」アピールは必須!

既婚者コンパは主に週末の昼間に開催することが多いです。時間は約2時間~を設けていることが多いので、その間にどれだけ親密になれるかが鍵となります。

とはいえ自分からガバガバ飲むのは「泥酔したらめんどくさそう」というイメージを与えてしまうのでNG! 「お酒好きだけれど、少し弱いの」「飲むとエッチになっちゃうんだよね」などとアピールをして、相手から上手くお酒を薦められるように誘導しちゃいましょう。

▼飲み友達がほしい人はこちら

3.自分の暇な時間は明確にアピール!

既婚者にはそれぞれの家庭があるため、外で人と会う時間は限られています。そのため、もし気に入った男性を見つけたら自分の暇な時間帯を明確にアピールしましょう。

たとえば「夫は帰りが遅いので平日は18時くらいまで割と暇なんです」「パートをしているので○曜日が空いている」など……。旦那さんとのトラブルを避けるためにも、最初にしっかりと伝えておくこと大切です!

4.なるべく早い時間帯のコンパに参加する

既婚者コンパが開催される時間帯は主に週末の午前中~昼間過ぎ。コンパが盛り上がった場合、2次会の流れになることもあるので夕方までに家に帰らなければいけない……という女性はなるべく早い時間帯のコンパに参加することをおすすめします。

また、中には出会ったその日にホテルに行ってしまう参加者も。「男性参加者と連絡を取り合うのは夫にバレそうでちょっと……」という人は、午前中開催のコンパに参加すれば、当日のお持ち帰りも可能かもしれませんよ!

▼イケメンと出会いたい人はこちら

5.肉食系をアピールする

一般的なコンパと違い既婚者コンパの男性は、ほぼ100%割り切り目的です。そのため、清楚や真面目なアピールは逆に敬遠されてしまいます。

適度な下ネタを織り交ぜつつ、さりげなく肉食アピールをする女性が既婚者コンパでは確実にモテています。しかし、あまりにもガッツいた行動は逆に引かれてしまうことも……。

さりげないボディータッチや肉食アピールで参加者男性をメロメロにしてしまいしょう!

家庭の話はタブー! その場限りの出会いを楽しもう♡

既婚者コンパに来く参加者は「パートナーとセックスレス」など、なにかしら家庭の事情を抱えている人がほとんどです。普段、会社の飲み会などでは発散できない思いを抱えている人もいるので家庭の話を根掘り葉掘り聞くのはNG!(ただし、自分から話すのはOK)。

また不倫を推奨する場所ではありませんので、露骨な不倫願望アピールはほかの参加者からクレームが来てしまうことも。普段はなかなか出会えない異性同士、その日限りの会話や割り切りを楽しんでくださいね!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事