アイコン 【男性向け】まるでAV! 潮吹きのコツとテクニックで絶頂させる方法とは?

2020.01.09

【男性向け】まるでAV! 潮吹きのコツとテクニックで絶頂させる方法とは?

この記事を見ているあなたは……

「AVみたいな潮吹きをさせるコツを知りたい」
「女性を潮吹きさせるテクニックを知りたい」
「潮吹きマスターになりたいな、絶対なってやるー!」

と考えていませんか?

その悩み、すべてこの記事で解決しますよ!

どうも、マッチングアプリで300人の女性と出会ったヤリチンやうゆです。

僕はこれまで200人以上の女性とセックスし、潮を吹かせ続けてきました。今では喉が乾いたら、女性を潮吹きさせて、そこから水分補給するようにしています。

酸味のある味わいがたまらないんですよね。

今回は、潮吹きさせたい男性に向けて……

これまで女体に溺れてきた僕が潮吹きさせるテクニックについてお伝えします。

AVのように潮吹きさせるコツ・下準備・注意点など、潮吹きに関する全てをお伝えします!

この記事に書いてあることを実践すれば、あなたも潮吹きさせられますよ!

少し長くなりますが、ぜひ最後までお付き合いくださいね! 
まずは、潮吹きさせるために知っておきたい女性の体の仕組みについてお伝えします。

潮吹きさせたいなら、テクニックやコツを勉強する前に、女性の体の仕組みを知っておく必要がありますよ。潮吹きさせたい男性は、必ずチェックしてくださいね。

それでは1つずつ解説していきます!

潮とは何か


まずは、潮とはなにかについてお話しします。

潮は、オーガスムに達した時だけ尿道から噴射する「愛液」のことを言います。男性が絶頂に達した時に精子が出るように、女性が絶頂に達すると愛液が出るんです。

つまり、

潮吹きは「女性の射精」

と言えます。

ちなみによく尿と誤解されがちなのですが、尿道から出てくるのは一緒でも、成分がぜんぜん違うので、尿ではありません。

舐めてみると分かるのですが、尿は苦いのに対して、愛液は甘いんですよ。ただしベッドについた匂いは尿みたいな匂いがします。

このように、潮はオーガスムに達した時だけ尿道から噴射する「愛液」のことを言うんですよ。

気持ちいいからこそ潮吹きをしてしまう

なぜ女性から潮がプッシャーと出てしまうかというと、Gスポットが刺激されて気持ちよくなるためです。

男性が前立腺を刺激されると筋肉が収縮して精子が出るように、女性がGスポットを刺激されて気持ちよくなると潮を吹きやすくなります。

女性が潮吹きするメカニズムは男性が精子を出すメカニズムとよく似ているんですよ。

このように、Gスポットが刺激されて筋肉が収縮されるので、女性は潮吹きするのです。

潮吹きは女性にとってはおしっこが出そうな感覚に近い

女性にとって、潮吹きはおしっこが出そうな感覚に近いです。

我慢しようと頑張ってるのにおもらししてしまう…という女性が多いですよ。

手マンで潮吹きさせようとすると「ああああ、漏れちゃうー!!!」「もうダメー!!! トイレ行かせてー!!! イッヒーーーー!」と叫ばれます。

しかし、さっきも言ったように潮と尿は違うので、おもらししているのはおしっこではなくて愛液なんですよね。

このように女性にとって、潮吹きはおしっこが出そうな感覚に近いです。

未経験の女の子を吹かせるのは難しい

潮吹き未経験の女の子を潮吹きさせるのは、とても難しいです。

一度でも潮吹きしたことがあれば、体が潮吹きの感覚を覚えているので簡単なのですが、一度も潮吹きしたことないと、潮吹きがどんな感覚かを体が覚えていないんですよね。

未経験の女の子を無理に潮吹きさせようとすると、女の子の体に負担をかけてしまいやすいので絶対にやめましょう。

指を強く動かしても、潮吹きはできませんし、ただ痛いだけですよ。

このように、潮吹き未経験の女の子を潮吹きさせるのは、とても難しいです。

ここからは、女性を潮吹きさせる方法をお伝えします!

難易度別に紹介していくので、潮吹きさせたい男性はぜひ参考にしてくださいね。

それでは詳しく解説していきます!

難易度低い:手マン

女性を潮吹きさせる方法で一番難易度が低いのが、手マンです。

指で直接Gスポットを刺激できるので、もっとも簡単に潮吹きをさせられますよ!

ちなみに指を出し入れするのではなく、小刻みにGスポットを刺激するのが手マンで潮吹きさせるコツです。

潮吹き直前になると、女性の喘ぎ声が大きくなったり、体をよじらせたりして抵抗を始めるのですごくわかりやすいですよ。

後ほど詳しく、手マンで潮吹きさせるテクニックやコツをお伝えしますね!

このように女性を潮吹きさせる方法で1番難易度が低いのが、手マンです。

難易度普通:電動系玩具

手マンより少し難しい、女性を潮吹きさせる方法が電動系玩具を使うことです。

電動系玩具は、手マンよりも強い刺激を与えることができますが、うまく使えないと潮吹きに関わるポイントを刺激できないので、使い方が重要になります。

バイブ、ローター、電マといった玩具を使って、潮吹きさせたい時は、女性に「痛くない?」「気持ちいい?」と聞きながら、探り探りやっていきましょう。

女性の気持ちいいポイントを刺激できると「ダメ、ダメー!!!」と言いながら、盛大に潮吹きしますよ。

その時の感覚は、ジャングルの中で宝物を見つけたかのような気持ち良さがあります。

潮吹きした後に子ジカのようにピクピクしている女性を見るのは楽しいですよ。

「こんなおもちゃで潮吹きしちゃって恥ずかしくないの?」と意地悪なことを言うと、さらに興奮させることができます。

このように、女性を潮吹きさせる方法で手マンより少し難しいのが電動系玩具を使うことです。

難易度高い:セックス中の潮吹き

女性を潮吹きさせる方法で一番難しいのが、セックス中の潮吹きです。

セックス中に潮吹きさせるには、チンコでGスポットを刺激しなければならないので、腰の振り方やチンコの角度に気をつけなければなりません。

セックス上級者でも腰の振り方を工夫するのは難しいので、セックス中に潮吹きさせるには経験や習熟が必要といえるでしょう。

またセックス中に潮吹きするタイプの女性は、ベッドに水たまりができるレベルで潮を吹くことが多いので、家でセックスする時はタオルを敷いたほうがいいですよ。

このように、女性を潮吹きさせる方法で1番難しいのが、セックス中の潮吹きです。
ここからは、女性を潮吹きさせる前にやっておきたい下準備についてお伝えします。

潮吹きさせるには、事前準備が大事ですよ!

どういうことか、詳しく説明していきますね。

爪を短く切ってヤスリで整えよう

女性を潮吹きさせる下準備として、爪を短く切り、ヤスリで整えておきましょう。

爪が長いと女性のアソコを傷つけてしまう可能性がありますよ。女性のアソコを傷つけてしまったら、潮吹きどころではありません。

ちなみにAV男優は、常に深爪と言えるレベルで爪を短く整えており、撮影前は必ず爪を切ります。

「爪が伸びているAV男優=仕事がない」と言われるくらい、爪はよく見られるポイントなんです。

女性を潮吹きさせる時は爪を短く切って、ヤスリで整えるようにしましょう!

素早く指を動かすトレーニングしよう

女性を潮吹きさせたいなら、素早く指を動かすトレーニングをしましょう!

潮吹きさせるには、指を長時間小刻みに動かす必要があるので、指の体力が必要になります。

日頃から中指を動かす癖をつけておくといいですよ。

手マンをし続けていると、「手マン筋」と呼ばれる手首の筋肉が発達して、長時間の手マンが可能になります。

女性を潮吹きさせたいなら、素早く指を動かすトレーニングをしてくださいね!

水をたくさん飲ませておこう

女性を潮吹きさせるには、事前に水をたくさん飲ませておくのが大事ですよ。

潮吹きには大量の水分が必要なので、水を飲ませておくと潮吹きさせやすくなります!

AVでも潮吹きを撮影する時は、事前にポカリスエットを大量に飲ませるんですよ。またお酒を飲ませると、アルコールにトイレが近くなる効果があるので、さらに潮吹きさせやすくなるでしょう。

泥酔した女の子とセックスする時に潮を吹かせやすいのは、アルコールを大量に摂取してるからなんですよね。

このように、女性を潮吹きさせたいなら、事前に大量の水を飲ませましょう!

スマホなど潮がかかって欲しくない物は隠そう

女性を潮吹きさせる時は、スマホなど潮がかかって欲しくないものはさりげなく隠してくださいね!

水に弱いものに潮がかかると、壊れてしまうリスクがあるからです!

僕が前に女性を潮吹きさせた時、テレビのリモコンに潮がかかってしまい、壊れてしまったことがありました。女性が一度潮を吹くと止まらなくなるので、潮吹きさせてから「止めて!」と言っても遅いんですよ。

そのため、女性を潮吹きさせる時は、スマホなど潮がかかって欲しくないものはさりげなく隠しましょう!

自宅でセックスするなら、タオルを敷こう

女性を潮吹きさせる時、自宅でセックスするなら必ずタオルを敷いてくださいね!

タオルを敷いておけば、後処理がかなり楽になりますよ!

逆にタオルなしで潮吹きさせると、布団が濡れたり汚れたりするので、寝る時に後悔します。

僕が以前ペアーズで出会ったれいかちゃん(仮名)は、ベッドに水たまりができるレベルで潮吹きする女の子でした。

タオルなしで潮吹きさせてしまったので、仕方なく濡れたベッドに寝た結果、次の日見事に風邪を引いてしまいましたよ。

また潮は独特のニオイを発しますし、白いシミができるので、濡れたら洗わなきゃダメなんですよね。

このように、自宅でセックスするなら必ずタオルを敷いてくださいね!

愛撫でリラックスさせておこう

女性を潮吹きさせたいなら、愛撫してリラックスさせておくのが大切ですよ。

潮吹きさせるには本能に身を任せるのが大事なので、緊張したままでは潮を吹けないんです。キスをたくさんしたり、ハグをしたりと、女性をリラックスさせることで、潮吹きさせる舞台が整いますよ。

女性を潮吹きさせたいなら、愛撫してリラックスさせましょう!

ここからは、女性を潮吹きさせるテクニックについてお伝えします!

経験人数200人の僕が今までの経験を元に、潮吹きさせるコツを伝授しますよ。

詳しく説明していきます!

中指→薬指の順番で挿入する

女性を潮吹きさせるテクニックその1は、中指→薬指の順番で挿入することです。

いきなり指を2本入れると、女性の体の準備が整っていないため、痛い思いをさせるリスクがあります。

そのため、まずは中指を入れて、女性のアソコがほぐれてきたら薬指をゆっくり挿入するようにしてください。

指を入れるたびに「痛くない?」と聞くことも欠かせません。

このように女性を潮吹きさせたいなら、中指→薬指の順番で挿入するのが大切ですよ!

膣の上部にあるGスポットを撫でるように、指を動かす

指を挿入したら、膣の上部にあるGスポットを撫でるように指を動かしましょう!

Gスポットが女性の気持ちいいポイントなので、その部分を刺激するのが潮吹きさせるコツです。

手マンでGスポットを刺激する時は、指の力を抜きつつ、指の腹で小刻みにタッチしていくのが大事ですよ!

逆に絶対にやってはいけないのは、指を出し入れするだけの動きです。指を出し入れするのは、女性のアソコを爪で傷つけるリスクがありますし、単純に気持ちよくないのでやめましょうね。

指を挿入したら、膣の上部にあるGスポットを撫でるように指を動かしましょう!

指を動かすペースを速くしながら、Gスポットをひたすら刺激して潮吹きに導く

手マンを続けて馴染んできたら、指を動かすペースを速くしつつ、Gスポットをひたすら刺激して潮吹きへ導きましょう!

膣の上部にあるGスポットをひたすら刺激し続けることで、潮吹きさせることができます!

指を動かすペースを速くする時は、いきなりペースを速くするのではなく、一定のリズムをキープできる速度で速くするのが大切ですよ。

いきなり指を動かすペースを上げてしまうと、女性が「もうすぐイキそう…」と感じていた場合、「せっかく気持ちよかったのに〜」とガッカリさせてしまうリスクがあるからです。

指を動かすペースを速くしつつ、Gスポットをひたすら刺激すると、潮吹きさせることができますよ!

指に力を入れない

女性を潮吹きさせるのに、指に力を入れる必要はありません。女性のアソコは繊細かつ敏感だからです。

力を入れると、刺激が強すぎて痛い思いをさせたり、膣の中を傷つけたりするリスクがありますよ。

僕が手マンをする時は、膣の上部にあるGスポットに指の力を入れずに当てることを意識することで、潮吹きさせています。

友達の肩をポンポン叩くような軽い感覚を意識すると、指に力を入れずにGスポットを刺激することができます!

潮吹きで大切なのは、一定のリズムで同じ場所を小刻みに刺激し続けることなので、指の力は必要ないんですよね。

ドアをコンコンとノックし続けるようなノリで、手マンし続けると潮吹きさせることができますよ。

女性を潮吹きさせる時は、指に力を入れないようにしましょうね!

耳や乳など他の性感帯の刺激も忘れない

女性を潮吹きさせたいなら、耳やおっぱいといったアソコ以外の性感帯の刺激を忘れないのも大事ですよ!

アソコだけでなく体全体を気持ちよくさせることで、女性の感度が高まり、潮吹きしやすくなっていきます。

手マンをしながらおっぱいを舐めたり、キスをしたり、首筋を舐めたりと、複数の場所を刺激して、女性の感度を高めましょう。

このように、耳やおっぱいといったアソコ以外の性感帯の刺激を忘れないのが女性を潮吹きさせるコツです。

M字開脚にさせると潮吹きさせやすい

女性の体勢をM字開脚にさせると、潮吹きさせやすいですよ。

M字開脚で足を開いてもらうことで、指を動かしやすくなるので、長時間手マンをできるようになるためです!

女性は気持ちいいと、足を閉じがちになるので、女性を潮吹きさせる時は「もっと足を開いて」と伝えるといいでしょう。

逆に足を閉じた状態での手マンは、指が動きづらく、Gスポットを刺激することが難しくなりますよ。

指が動きづらい状態で手マンをすると疲れてしまうので、自分が手マンしやすいように女性を扱うことをおすすめします。

このように、女性を潮吹きさせたいなら、女性の体勢をM字開脚にさせるといいですよ!

トイレに行きたいといっても行かせない

女性を潮吹きさせたいなら、トイレに行きたいと行っても行かせないのが大切ですよ!

トイレに行きたくなるのは、潮吹きが近づいている証拠だからです。

潮吹きはおもらしと似た感覚なので、潮吹き未経験の女性ほど「おしっこが出ちゃう!」と焦るものですが、潮はおしっこと別物なので、気にせず手マンを続けましょう。

僕は女性が「おしっこ行きたい!行かせて!」と抵抗しても「ほらほら、おもらししやがれ!」と指を動かし続けていますよ。

以前、Twitterで出会ったれなさん(仮名)を手マンで責めている時、「漏れちゃう漏れちゃう〜〜〜!」と絶叫していましたが、かまわず手マンを続けた結果、ド派手に潮吹きさせることに成功しました。

手マンして潮吹きさせたのは僕なのに、「なんでおもらししちゃったの?ベッドがビシャビシャじゃないか!」と意地悪なことを言っていじめ倒したのは楽しかったですね。

いつもはオシャレに決めている女性が、潮を吹く時になると、顔をぐしゃぐしゃにして、「もうやめて!!!」と命乞いしてくるのがたまりません。

このように女性を潮吹きさせたいなら、トイレに行きたいと行っても行かせないのが大切です!

盛大に潮を吹かせてやりましょう!
最後に、女性を潮吹きさせる時の注意点についてお伝えします!

潮吹きのコツやテクニックだけでなく、これから紹介する注意点をしっかり頭にいれておくことが大事ですよ。

潮吹き初心者の男性は必ずチェックしてください!

それでは1つずつ解説していきますね。

指を出し入れする手マンはやらない

女性を潮吹きさせるために、指を出し入れする手マンはやらないでくださいね!

指を出し入れしても潮吹きはさせられないし、女性側が全く気持ちよくないからです!

AVのような指を出し入れする手マンは、ただの演出なので真似をするのはやめましょう。

セックス下手な男性は、手マン=指を出し入れするものだと勘違いしていますが、実際は指を出し入れするのではなく、膣の上部にあるGスポットを刺激するのが潮吹きさせる手マンのコツなんですよね。

指を出し入れすると、気持ちよくないだけでなく、自分の爪で女性の膣を傷つけてしまうリスクもあります。

そのため女性を潮吹きさせるために、指を出し入れする手マンは絶対にやらないようにしましょう!

痛がっているならやめる


潮吹きさせようとしている時に、女性が痛がっているならすぐにやめましょう!

女性が痛がっていては、潮吹きさせることはできませんよ。

潮吹きはGスポットを刺激して感度が高まって起こる現象なので、痛い思いをするようなものじゃないんです。

もし女性が痛がっている場合は、あなたの手マンのやり方に問題があります。

指をいきなり2本いれるのではなく、まずは1本ずつ入れたり、体を愛撫して濡らしてから、指を入れるようにしたりと、女性が痛くないよう配慮することが大事ですよ。

モテない男は軽々しく手マンしがちですが、「内臓をいじくる」という考え方にすると、手マンをする時の意識が変わりますよ。

僕は都度「痛くない?」と聞くようにしていますし、よく濡らしてから次のアクションを起こすようにしています。

潮吹きさせようとしている時に、女性が痛がっているならすぐにやめましょう!

30分やっても潮吹きしないなら諦める

30分やっても潮吹きしないなら諦めましょう!

30分以上粘っても、女性の体に負担をかけるだけなので、諦めたほうがいいですよ。

長時間の手マンは、女性のアソコが摩擦で痛くなったり、乾いたりしてしまうリスクがあります。

30分潮吹きさせられなければ、あなたのやり方に問題があるか、女性の体の準備が整っていない可能性が高いです。

次は、女性に水を飲ませてからセックスするか、自分の手マンのやり方に問題がないか振り返ってみたほうがいいですよ。

30分ひたすら手マンするって、冷静に考えたらめっちゃ地獄ですね。

そこまで手マンをして潮吹きできないのなら、自分のセックスセンスがないんだなと思ったほうがいいですよ、お疲れ様でした。

30分やっても潮吹きしないなら、潔く諦めてください!

女性を満足させることを忘れない

潮吹きさせる時は、女性を満足させることを忘れないようにしましょう!

モテない男は潮吹きさせることに夢中になると、女性のことが置いてきぼりになってしまいがちです。

あくまで潮吹きは女性を悦ばせる手段であって、目的にはなりえないので気をつけましょう。

独りよがりのプレイは、女性の体に負担をかけさせてしまいますし、女性から「こいつはないわ」とドン引きされてしまいますよ。

それに潮吹きは、女性を気持ちよくさせて起こる現象なので、まずは女性を満足させなければいけないのです。

潮吹きさせる時は「痛くない?」と聞いたり、女性の様子をよく観察したりしながら、「どうしたら気持ちよくできるか」を考えたりするのが大事ですよ。

潮吹きは女性を満足させるための手段であって、目的にはなりません。

このように潮吹きさせる時は、女性を満足させることを忘れないようにしてくださいね!

以上、経験人数200人のヤリチンが「女性を潮吹きさせるテクニックとコツ」について紹介しました。

女性が潮吹きするのは、Gスポットが刺激されて気持ちよくなるためです。

男性が前立腺を刺激されると筋肉が収縮して精子が出るように、女性がGスポットを刺激されて気持ちよくなると潮を吹きやすくなります。

つまり、潮吹きは「女性版射精」と言えそうですね。

女性を潮吹きさせるには、事前準備が欠かせないのですが、特に大事なのが爪を短く切っておくことです。

爪が長いと女性のアソコを傷つけて、痛い思いをさせてしまう可能性がありますからね。また水を大量に飲ませておくと、潮吹きしやすくなるでしょう。

自宅でセックスする時は、タオルを敷くことを忘れないでくださいね。そして手マンで潮吹きを狙うなら、いきなり中指と薬指を2本入れるのではなく、1本ずつ入れていくのが大事ですよ。

女性のアソコはデリケートなので、いきなり指を2本入れると、痛い可能性があります。

そのため、まずは中指を入れて中をよくほぐしてから、薬指を入れるようにしましょう。

指を入れるたびに「痛くない?」と聞くのは忘れないでくださいね。

指を動かす時は、むやみに力を入れる必要はありません。

また、出し入れするのではなく、膣の上部にあるGスポットを一定のリズムと強さで小刻みに刺激し続けましょう。

女性の気持ちいいポイントに当たっていれば、だんだんと喘ぎ声が大きくなったり、体をじたばたさせたりするので、気持ちよくなってるのが分かりますよ。

女性を潮吹きさせるために大事なのは、相手をよく見ること、Gスポットを一定のリズムと強さで刺激し続けることです。

潮吹きさせる時は、潮吹きさせることに夢中になるのではなく、常に女性のことをよく見るようにしてくださいね。

セックスはコミュニケーションなので、独りよがりのプレイは嫌われてしまいます。相手を満足させようと指を動かし続けることで、潮吹きは実現できますよ。

この記事を見ているあなたが、女性を潮吹きさせられるよう願っています。

以上、女性の潮で水分補給をするヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事