アイコン クンニのあとのキスに対する男女別の本音

2019.11.08

クンニのあとのキスに対する男女別の本音

この記事を見ているあなたは……

「クンニの後にキスをするのって、どうなの?」
「クンニ後にキスをされたくない」

と考えていませんか?

その悩み、すべてこの記事で解決します!

どうも、マッチングアプリで300人と出会ったことでおなじみのヤリチンやうゆです。クンニ後のキスって、自分のアソコとキスをするようなものですから、少し抵抗がありますよね。

そこで今回は、クンニの後のキス問題に悩む女性に向けて……

クンニ後のキス問題を解決する方法についてお伝えしますよ!

この記事を見れば、クンニ後のキスで悩むことはなくなります!

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

クンニ後のキスに対する男女の意見は? 意外と気にしない人が多い?

まずはクンニ後のキスに対して、世の中の人はどう思っているのかをお伝えします!

男女それぞれ200人にアンケートを集めた中で、多かった意見を紹介しますね。

他の人はクンニ後のキスについて、どう考えているのでしょうか?

それでは見ていきましょう!

女性側はあまり気にしていない


クンニ後のキスについて「女性側はあまり気にしていない」という意見が多かったです。

「クンニ後とはいえ、自分のアソコなので気になりません」
「クンニの後にキスをされると、逆に興奮してしまう……。私ってド変態なんですかね?」

といった意見が寄せられ、クンニ後のキスに対して抵抗がある女性は少ないことがわかりました。

では男性はどうなのでしょうか?

フェラのあとにキスしたくない男性は多い


男性は「フェラの後にキスしたくない」という意見が多く寄せられました。

「自分のチンコとキスしてるみたいで嫌になる、嫌がらせかな?」
「彼女の口がチンコに見える」

といった意見が聞かれ、フェラのあとにキスをするのに抵抗を持つ男性は多いことがわかりました。

キレイ好きや色々考えてしまいがちなタイプはキスを嫌う


クンニ後のキスを嫌うのは、キレイ好きな人や色々考えてしまいがちな人が多いです。

自分のアソコを舐めた口でキスをすることに対して、色んな想像を膨らませてしまうんですね。

逆に、いちいち考えていない人や、「性器を舐めた後にするキスはたまんねえな!ヒャッハー!」と興奮する人は、クンニ後のキスに抵抗はありません。

自分やパートナーがキレイ好きだったり、几帳面だったりする場合は、クンニ後のキスは控えたほうがいいでしょう。

▼アソコのニオイが気になるなら…
仕事やデート前など、いつでもどこでも恋の悩みにシュッとひと吹き。ニオイが気になる部分の消臭ケアができます。満足できなければ全額返金!(90日以内)

公式通販サイトでみる

クンニ後のキス問題を解決する4つの方法とは?

ここからは、クンニ後のキス問題を解決する方法について説明します。

クンニ後にキスするかどうかで悩んで、セックスが楽しめなくなるのは辛いですからね。

これから4つの方法を紹介するので、自分に合ったものを試してみてください。

事前にたっぷりキス!クンニが終わったら挿入へ


クンニ後にキスしたくない女性は、事前にたっぷりキスをしておき、クンニが終わったらそのまま挿入に移るといいでしょう。

あらかじめたくさんキスしておくと、男性のキス欲を満たせるので、クンニ後にキスされることがなくなりますよ。

男性はキスすればキスするほど、挿入したくなっていきます。

クンニされた後にキスしたくないなら、事前にたっぷりキスをしておきましょう!

シックスナインで男性のキス欲をなくす


クンニ後にキスしたくないなら、シックスナインで男性のキス欲をなくすといいですよ。シックスナインは、お互いにアソコを舐め合うので、体力を使うからです。

そのため、シックスナインが終わる頃には、口が疲れてキスどころではなくなるので、そのまま挿入に移れますよ。

シックスナインを10分くらい続けていると、舌が釣りそうになりますよね。

このようにクンニ後にキスしたくない女性は、シックスナインで男性のキス欲をなくすといいでしょう!

性器のケアアイテムを使ってアソコの臭いをなくす


クンニ後のキスが気になる女性は、性器のケアアイテムを使ってアソコの臭いをなくすといいでしょう!

性器をケアして清潔にしておくことで、クンニの後にキスされても「私のアソコはキレイだから平気」と、抵抗がなくなりますからね。

クンニ後のキスが気になる女性におすすめしたいのが、デリケートゾーン専用ソープのジャムウ・ハーバルソープです。

市販のボディソープだと洗浄成分が強すぎて臭いの原因になりやすいのですが、ジャムウ配合のデリケートゾーン専用ソープなら、低刺激かつしっかり臭いを落とせますよ。

このように、クンニ後のキスが気になる女性は、性器のケアアイテムを使ってアソコの臭いをなくすことをおすすめします!

▼ニオイ・黒ずみの元を洗い流す「ジャムウ・ハーバルソープ」

公式通販サイトでみる

ベッド用香水で気持ちを高まらせて判断力を鈍くさせる


クンニ後のキスが気になってセックスに集中できない女性は、ベッド用香水で気持ちを高まらせて判断力を鈍くさせるといいですよ!

ムラムラしていれば、クンニ後にキスされても気にならなくなりますからね。

そこでおすすめしたいのが、ベッド用香水のリビドーロゼです。リビドーロゼは、セックスする時のために作られたベッド用香水で、爽やかな匂いが特徴ですよ。

ホルモン成分であるオスモフェリンが配合されているので、相手をムラムラさせることができます。好きな人が野獣のようにあなたを求めて来たら、クンニ後のキスなんて気にならなくなるでしょう。

このように、クンニ後のキスが気になってセックスに集中できない女性は、リビドーロゼで気持ちを高まらせて判断力を鈍くさせるといいですよ!

▼男性の性衝動スイッチを入れる「ベッド専用香水・リビドーロゼ」
公式通販サイトでみる

クンニからキスへ行くときに知っておきたいこと

ここからは、クンニからキスへ行くときに知っておきたいことについてお伝えします。

考えすぎてしまうタイプの女性に向けて、ヤリチンがクンニからキスされる時の心構えを伝授しますよ。

キス前に男性が唾液を吐くのは気遣い


キスの前に男性が唾液を吐くのは気遣いです。

男性は「クンニの後にキスしていいのかな?」と考えるので、女性を気遣って唾液を吐くんですよ。

クンニからキスに行く時に、口をゆすいだり唾液を吐いたりする男性を見ると「私のアソコを汚いと思っているのかな?」と嫌な気持ちになると思いますが、汚いから唾液を吐くというよりは、女性への気遣いでやっていることなので、気にしないでください。

このように、キスの前に男性が唾液を吐くのは気遣いですよ。

深刻に考えすぎず楽観的になろう


クンニの後にキスする時は、深刻に考えすぎず楽観的になりましょう。

あまり考えすぎると、せっかくのセックスが楽しめなくなってしまいます。

クンニの後にキスされるのが嫌な女性は「間接的に自分のアソコとキスをするのが嫌だ」「私のアソコは汚い」と思っているかもしれませんが、好きな人が普通にクンニの後にキスしてくるのは、あなたのアソコを汚いと思ってないからですよ。

あまりナーバスになりすぎず、楽観的になることで、好きな人とのセックスを充実させることができるでしょう。

そのため、クンニ後のキスは、深刻に考えすぎず楽観的になるといいですよ。

まとめ

以上、クンニの後のキス問題についてお伝えしました。

クンニの後のキスは、自分のアソコと間接キスしてるみたいでモヤっとしますよね。ですが日頃からアソコの匂いケアをしておくと、気にならなくなりますよ。

どうしても気になる人は、クンニの前にたっぷりキスしたり、シックスナインに励むことで、クンニ後にキスされることはなくなるはずです。

クンニ後のキスについて悩んでいる女性は、ぜひ今回紹介した方法を試してみてくださいね。

この記事を見ているあなたのセックスライフが充実することを願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】



関連記事