アイコン おっぱいフェチ男子が彼女にしてほしいこと6選

2019.09.04

おっぱいフェチ男子が彼女にしてほしいこと6選

おっぱい好きな男性って、ものすごく多いですよね。たとえ大好きな彼女とデートをしている最中であっても、男性は、胸元の開いた服を着ている女性がいたら、つい目で追ってしまうほど、おっぱいが好きです。

そんなおっぱい好きな男性たちですが、いったい何をしてあげたら喜んでくれるのでしょうか。今回は、自他共に認めるおっぱい好きの男性6人に、実際に嬉しかったプレイを聞いてみました! ぜひ参考にしてみてくださいね。

パイズリ

「絶対にはずせないのが、やっぱりコレでしょ。手コキやフェラより断然好きだし、もはやセックスよりも好きかもしれない。

なんていうか、自分のチンコがおっぱいに包まれているのって、本当に幸せなんですよ(笑)。チンコとおっぱいがこすれる気持ちよさだけじゃなくて、幸福感というか、精神的な気持ち良さでいっぱいになる。パイズリをしてもらっている最中に、『気持ちいい?』とか聞かれるのもたまんないですね」(Yさん/24歳)

たしかに、おっぱいフェチにとってはまさに夢のようなプレイでしょう。上手い・下手以前に、ただ単純に、“ペニスが胸に挟まれている”ということだけでも嬉しいみたいですので、テクニックを必要とせず、パートナーを喜ばせることができるかもしれません。

【関連記事】

顔を埋めて深呼吸したい

「僕が好きなのは、胸元に顔を押し付けて、スーハーすること(笑)。ハリ、ツヤ、弾力のある胸を顔で感じながら、匂いを堪能する。これ、本当に至福の時間です(笑)。

僕みたいに、胸元に顔を押し付けるのが好きな男性ってけっこう多くて、実際に彼氏が胸に顔を埋めてくることって、けっこう多くの女性が経験しているのでは? 

あ、でも、ひとつ注意点というか、重要なポイントがあります。けっこうシビアなことを言ってしまいますが、ハリとツヤ、そして弾力がない胸だと、正直がっかりします。そういう胸って、年齢を感じるというか、ババア感がある(笑)。

ハリ、ツヤ、弾力って、ぶっちゃけ胸の大きさよりも重要だし、自分でケアすることで、ある程度なんとかなることでもあるから、できれば彼女にはそういうケアをしておいて欲しいのが本音かな。

ハリ・ツヤ・弾力の3つを兼ね備えたふかふかの胸。そこに顔を埋めるのは本当に極楽で、嫌なことを全部忘れられちゃいますね(笑)」(Kさん/27歳)

おっぱいに顔を埋めてくる男性って、子どもみたいで可愛いですよね。でも、顔を埋めたとき、意外とシビアなことを考えていて、ハリ、ツヤ、弾力のない胸にはがっかりしていることもあるみたい……。胸のサイズには自信がある人でも、ハリ・ツヤ・弾力を維持できるようにケアしたほうが良いかも。

たとえば、超大物芸能人のファンも多く「バストアップの神」と称されるエステティシャン・神長アイリーンプロデュースのマニグランドのようなアイテムを使い、ワンランク上のバストケアをすると良いかもしれません。女性らしく、ふっくらしたバストは、日々の積み重ねがものを言います。

1日中、揉んだり眺めたりして過ごしたい

「僕ぐらいのおっぱい好きになると、もはやおっぱいを使って何かして欲しいとかではなく、ただ純粋に、ずっと揉ませてほしい(笑)。きれいなおっぱいはもはや芸術です。一生飽きる気がしませんね。

あ、でも、やたら離れていたり、垂れているがっかりおっぱいは嫌かも。たまにおっパブに行くんですが、がっかりおっぱいの女性は、いくらおっぱいフェチの僕でもちょっと残念な気持ちになる」(Tさん/23歳)

おっぱいは芸術。名言がでました。たしかに、キレイでハリのあるおっぱいは、女性でさえも見とれてしまいますよね。ただ、おっぱい星人でも、離れていたり、垂れているおっぱいにはがっかりしちゃうようです。男の人って、おっぱいが好きな人が多いですが、意外と厳しい目線でおっぱいを見ているんですね。

デートのとき腕を組んで欲しい

「以前付き合っていた彼女がけっこう巨乳だったんですが、デートのとき、手を繋ぐよりも、腕を組んでもらうのがうれしかったです。というのも、腕を組むと、胸が腕に当たって気持ちいいんですよ。たとえ巨乳じゃなくても、胸を押し付けるようにすれば当たるので、これはすべての女性にぜひやって欲しい(笑)。

あと、巨乳の彼女を連れていると、男は優越感というか、なんだか誇らしい気分になるんですよ。だから、胸が大きいっていうだけで、いろんなところに連れて行ってあげたくなりますね」(Hさん/31歳)

なるほど、おっぱいフェチが喜ぶのは、前戯やセックスの最中だけでなく、こういう普段のデートでも喜んでくれるんですね。おっぱいが男性を惹きつける力って本当に強力です。

授乳手コキ

「正座をしている女性の上に男性が横になり、乳首をしゃぶりながら、女性に手コキをしてもらうプレイです。『授乳手コキ』っていう強烈な名前ですが、これ、胸が好きな男には本当にたまらないんですよ。

大好きなおっぱいが目の前にあって、同時に手コキもしてもらえる。気持ち良いことの盛り合わせって感じ(笑)。

でも、授乳手コキっていうプレイの名前と、赤ちゃんにおっぱいをあげるような体勢になるのもあって、なかなか『やってみたい!』と言える男性って少ないんですよ。

男って、変にかっこつけたり、プライドが高い人も多いですし。だから、ぜひ女性からリードしてあげて欲しい。とは言っても、『授乳手コキしよ!』とストレートに誘う必要はありませんよ(笑)。

たとえば、膝枕をしているとき彼が胸を触ってきたら、ちんちんをちょっとマッサージしてあげる、このくらいで充分。

授乳手コキは、女性にとってはたぶんフェラよりも楽だと思うので、負担も少なく済むと思いますよ」(Aさん/25歳)

授乳手コキ。なかなかインパクトのある名前ですね(笑)。しかし、おっぱいを顔に当てた状態で手コキをしてもらうのは、男性にとっては夢のようなひとときでしょう。

正常位

「おっぱいフェチはたぶん、正常位好きがすごく多いと思います。胸を揉めるし、揺れを間近でみることができるし、顔を埋めることもできる。至れり尽くせりって感じ。

若々しいプルンとした胸は、見るのも揉むのも本当に興奮するから、セックスのとき、そしてイッたときの気持ち良さが段違いなんですよ。胸ひとつでセックスの満足度は大きく変わります。

ただ、胸に自信がない人は、ちょっと怖い体位かもしれませんね。近くでガン見されちゃうわけだから、隠しようがない。

あ、これは以前付き合っていた子の話なんですが、寝るときにナイトブラをつけていたんですよ。そういうケアをしている子の胸は、やっぱりけっこう違いました。寝ている間つけるだけでケアできるんだし、まずはそういう楽なケアからやってみたらいいんじゃないかな」(Sさん/28歳)

たしかに、正常位って距離が近いぶんうれしいですが、至近距離で身体をよく見られてしまう体位ですね……。お話の中にもあったように、バストケアをしているかしていないか、そのちがいは男性でも気づくので、なにか1つでも自分のバストに悩みがある女性は、ケアしたほうが良いかも。

無難なところで、シンデレラマシュマロリッチナイトブラのような、女性誌「ar」や「CLASSY.」などメディアの注目度が高いナイトブラでケアを始めてみては?

楽な着心地で、なおかつ胸が離れてしまったり、たれてしまうのを防ぐことができ、ゲルマニウム配合の生地が胸をあたためてくれるので、バストアップ効果にも期待できます。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

大事なのは、ハリ・ツヤ・弾力

おっぱいは、男性にとって性的興奮をするものであり、同時に母性も感じる魅惑の部位です。ただ、おっぱいが好きな人ほど、おっぱいにはうるさく、ケアが必要になってくることもあるみたい。日頃からきちんとケアをして、自信の持てる胸を手に入れましょう!(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事