アイコン クリトリスの感度を上げる! ひとりでできる外イキ開発方法3選

2019.10.17

クリトリスの感度を上げる! ひとりでできる外イキ開発方法3選

女性が「感度を上げたい」と考える時、いちばん開発しやすいのはクリトリスです。オナニーの時も中をいじるのに比べて抵抗がなく、エッチの時も中ほど男性のテクニックに左右されないので、感度レベルの底上げに繋がります。

なかなかイケないという人も、外イキの感覚を掴むことは大切です。未開発のクリトリスははじめくすぐったさを感じてしまうかもしれませんが……その先の快感はかけた時間と努力で訪れます。

そんな重要性感帯・クリトリス、どうしたらもっと気持ちよくなるのか、ひとりでもできる開発方法をまとめました。

クリトリスに特化した「吸引型バイブ」がおすすめ!

自分でクリトリスを開発したいなら、一番おすすめなのは「吸引型バイブ」を使う方法です。

まるでカレにクンニされているかのような快感を味わえるオトナのオモチャです。オモチャを使う時に、「中に異物を入れることに抵抗がある」という人にもおすすめ。

クリトリスをくぼみに当てて使うと、クリトリスのみにダイレクトな刺激を感じることができます。素手でのオナニーに抵抗がある人にはぜひ使って欲しい一品です。

おすすめはマイメアリーという吸引バイブ。海外製も多く単価高めな吸引バイブの中では、比較的安価で手に入るので初心者向けです!

【関連記事】

MARY(メアリー)

バイアグラを女性が飲むとクリトリスが感じやすくなる!

バイアグラといえば男性の不勃起治療に使われるイメージがあるかもしれませんが、女性でも飲むことができます。

クリトリスはもともと、女性に生まれてくる時に成長しないだけで、元はちんこと同じ生殖器なのです。なので、バイアグラを女性が服用するとクリトリスが勃つんですよ……(経験済み)

クリトリスもちんこと同じく、最初は皮を被っていて刺激を感じづらいのですが、バイアグラやシアリスという薬を飲むことでちゃんと勃起します。開発が進むとよくわかるのですが、クリトリスも刺激すると赤く充血し、少し大きくなるんです。

この状態にすることでよりクリトリスからの快感を感じやすくなるはず! カレに試すついでにご自身も服用してみては。薬は泌尿器科や婦人科クリニックなどでもらうことができると思います。

※バイアグラを使用する際は医師と相談の上、用法容量を守って正しく使いましょう!

素手オナニーにはゼリーやローションもおすすめ

素手で行う際には、潤滑剤になるものも併用するとより痛みなども感じづらくなりおすすめです。お手持ちのものがあればローションなどでもいいと思いますが、粘度の高いローションは終わった後洗うのが大変なので、おすすめはリュイールホットというマッサージジェル。

こちらは塗るとポカポカと暖かくなり、リラックスしてオナニーすることができます。それに、粘度もそこまでなく、使った後わざわざ洗うほどにはならないのもいいところ。

ローションは使ってみるとわかるのですが、やり方によっては一度シャワーを浴びないとねばねばが取れないほどになる時もあるのでご注意を。

あと、オナニーの時のローションは水溶性のものを使うようにしてくださいね。有名な『ぺぺ』などは実は油性ローションのものもあり、性行為には向かないこともあるので要注意。

【関連記事】

▼イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれるラブコスメ
濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎
公式通販サイトでみる

クリトリス開発はじっくりひとりでやるのがおすすめ

中の刺激はパートナーと高めあうのもアリですが、本来オーガズムとはじっくり時間をかけ、リラックスした状態でこそ訪れるものです。相手がいる緊張状態よりも、ひとりでゆっくり行う方が集中できて快感も得やすいと思います。

最初は尿意がおしよせてくるような感覚が怖いかもしれませんが、こういった感覚もひとりの時の方が慌てずに対処できると思います。

まずはおもちゃや潤滑ゼリーなどを使って、クリトリスへの刺激に慣れてみてくださいね。(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

関連記事