アイコン 男性はバックで突くときどこを見ているのか

2019.09.11

男性はバックで突くときどこを見ているのか

どうも、ヤリチンです。

今回は「男性がバックで突く時、どこを見ているのか」について解説します。

クソヤリチンである僕が、どの恋愛メディアにも書かれていないであろう、バックで腰を振っている時の男性心理をお伝えします。

男心を勉強したい女性、好きな体位がバックの女性はぜひ最後まで読んでくださいね。

(1)いいケツしてるなぁ

男性はバックで突いてる時、「いいケツしてるなぁ! ヒャッハー!」と思うことが多いです。

バックは女性のプリリンお尻が丸見え無修正なので、お尻の形に目がいくんですよね。

ちなみに男は、以下のお尻を「いいケツしてるぜ、たまんねえ!」と思います。

・引き締まった美尻
・ニキビがない美尻
・突くたびに波打つデカ尻

この3つが嫌いな男性はいません。

バックで突いてる時、あなたのお尻は丸見え状態です。好き放題レビューされていますので、バックが好きな女性はお尻を磨いておきましょう。

(2)汚いケツしてるなぁ

しかし逆に「こいつ汚いケツしてるなぁ」と思うこともあります。バックの時に汚尻を無修正で見てしまうと、ちょっと引いてしまうんですよね。

男は以下のお尻を「汚いケツしてるなぁ」と思います。

・ニキビだらけの汚尻
・毛深い汚尻
・感触がザラザラしてる汚尻
・たれさがってる汚尻

これらのお尻は、男性に「汚いケツしてるなぁ」と思われる可能性が大きいです。お尻に自信がない女性は、日ごろからケアをおすすめします。

▼ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ

Amazonでみる

(3)背中の毛生えてるなぁ

男性はバックで突いてる時、「背中の毛が生えてるなぁ」と思うことが多いです。

バックの時ってお尻だけじゃなく、背中もよく見えるので毛に気づいちゃうんですよね。

背中を見て「綺麗だなぁ……」と思うことは少ないですが、「芝生みたいに毛が生えてるなぁ」と思うことは多々あるんです。

好きな人とセックスする前は背中の毛にも気をつけたほうがいいと思います。

▼全身使える除毛クリーム「イビサヘアーリムーバルクリーム」

公式通販サイトでみる

(3)顔が見たいなぁ

男性はバックで突いてる時、「顔が見たいなぁ」と思います。バックって女性のヨガってる顔が見れないので、物足りないんですよね。

あとはキスもしたいですしね。バックしながらキスするのって、お互いに大変じゃないですか? 動物的な体勢でセックスしているのは交尾みたいで興奮するのですが、顔が見れないのは寂しいものです。

バックも気持ちいいけど「できればアヘアヘになっている女性の顔を見たい! キスしたい!」という葛藤にモヤモヤするんですよね。

いやぁ、そう考えると正常位って最高だな。

(4)アナルってグロいよなぁ

男性はバックで突いてる時、「アナルってグロいよなぁ」と思っています。

アナルって男女問わず、人間ならみんなについていてグロいのは当たり前なんですけど、綺麗に着飾っている女性にもグロいアナルがついてると「素敵な女性も小汚いおっさんも同じ人間だなぁ」と思うんですよね。

アナルの色が黒ずんでいたり、ケツ毛が濃かったり、テイッシュペーパーがついてたりすると特にグロいと感じます。

このように男性はバックで突いてる時、「アナルってグロいよなぁ」と思っているんです。セックスをする前は、アナルを綺麗に手入れしてくださいね。

▼デリケートゾーンの黒ずみ対策に
「イビサクリーム」は成分にこだわったお肌にやさしいクリーム。デリケートゾーン以外のくすみケアとして、乳首、ワキ、ヒジ、ヒザ、お尻にもお使いいただけます。

公式通販サイトでみる

まとめ

以上「男性がバックで突く時に考えていること」についてお伝えしました。

この記事で紹介したことを改めて振り返ってみましょう。

(1)いいケツしてるなぁ
(2)汚いケツしてるなぁ
(3)背中の毛生えてるなぁ
(4)顔が見たいなぁ
(5)アナルってグロいよなぁ

褒められるのは嬉しいですが、粗を見つけられるのは嫌ですよね。

好きな人とのセックスをより良いものにするには、日頃からのお手入れが大事ですよ。

ぜひ、お尻専用ソープや黒ずみケアクリームなどのケアグッズを使って、いつでも準備満タンな体を手に入れましょう!(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事