アイコン 男性が女性の背中を見ながら思うこと

2019.09.16

男性が女性の背中を見ながら思うこと

どうも、ヤリチンです。今回は「男性が女性の背中を見ながら思うこと」についてお伝えします。

これってあまりみんな気づいてないと思うんですけど、人間って前から見られることより後ろから見られることの方が圧倒的に多いんですよね。

背中って手入れしづらい部分なんですけど、見られる頻度が実はめっちゃあるんです。そこで今回は「男性が女性の背中を見ながら思うこと」について解説します!

他の恋愛メディアで語られない男心を知りたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

(1)背中にも毛って生えるんだな

男性は女性の背中を見ながら「背中にも毛って生えるんだな」と思っています。背中ってあまり毛が生えないイメージがあるのですが、うなじ付近や背中がフサフサの女性って意外と多いんですよね。

医療脱毛をしていればお手入れは心配ないですが、自分で背中をお手入れするのはなかなか難しいもの。だからといって、背中を無法地帯にすると男性に見つかります。

うなじ周辺は処理するようにしてくださいね。男性は女性の背中を見ながら「背中にも毛って生えるんだな」と思っていますよ。

【関連記事】

(3)たくましい背中だなぁ

男性は、女性の背中を見て「たくましい背中だなぁ」と思うこともあります。

女性の中には骨格がたくましい人がいて、自分より立派な体型をしていることがあるんですよね。スポーツ選手のような凛々しい後ろ姿を見るたびに「たくましいなぁ……」と感心しちゃいます。

骨格が立派な女性とのセックスは激しくなりやすいので好きですが、ハグの時に両手が回り切らないと「すげえな!」と思います。

このように男性は、女性の背中を見て「たくましい背中だなぁ」と思うこともあるんです。

(3)舐めたくなる背中だなぁ

男性は女性の背中がキレイだと「舐めたくなる背中だなぁ」と思うんですよね。

背中がキレイな女性って、細部まで抜かりなく手入れしていて、その努力にキュンとするし、清潔感がすごいんですよね。

すべすべしてて、骨格もキレイな背中を見ると「これがパーフェクトボディか! たまらねえ!」とそのまま後ろをついていきたくなってしまいます。

このように、男性は女性の背中がキレイだと「舐めたくなる背中だなぁ」と思っています。

(4)背中ニキビがえげつないな

男性は女性の背中にニキビがあると「えげつないな」と思います。

背中ニキビって対策が難しい部分ではあるんですけど、背中って範囲が広く、背中ニキビが模様のように広がっているのを見ると、ちょっと汚いな…と感じるんですよね。

色素沈着のニキビ跡も同様で、戦争跡地を見ているような悲しい気持ちになります。

このように、男性は女性の背中を見て「背中ニキビがえげつないな」と思うこともあるんです。

【関連記事】

(4)背中にも肉がつくんだな

男性は女性の背中を見て「背中にも肉ってつくんだな、知らなかった」と思うこともあります。背中ってあまり脂肪がつかないイメージですが、たまに背中にもたっぷり脂が乗った女性がいるんですよね。

水着や下着の上に肉がはみ出てると「これが本当の背脂か! 日高屋に出荷してやるぜ!」と思います。このように男性は女性の背中を見て「背中にも肉ってつくんだな、知らなかった」と思うこともあるんです。

もしそれが嫌なら、ダイエットを頑張りましょうね。

【関連記事】

まとめ

以上、男性が女性の背中を見ながら思うことについてお伝えしました!

この記事で紹介したことを改めて振り返ってみましょう!

(1)背中にも毛って生えるんだな
(2)たくましい背中だなぁ
(3)舐めたくなる背中だなぁ
(4)背中ニキビがえげつないな
(5)背中にも肉がつくんだな

男性の女性の背中に対する意見は辛辣なことが多いです。

背中はお手入れしにくいですが、人目につく頻度は多い困った場所なので、お手入れを頑張っていきましょうね。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事