アイコン 【ヤリチンが教える】男がクンニの時に考えていること

2019.09.14

【ヤリチンが教える】男がクンニの時に考えていること

どうも、ヤリチンです。

今回は「男がクンニの時に考えていること」をお伝えします。

クンニされるのが好きな女性や男がなぜクンニしてくるのが不思議な女性など、クンニに対して色んな考え方を持った女性がいると思いますが、ぜひクンニ中の男心を知っていただければと思います。

男心を知りたい女性、クンニに特別な思いを抱いている女性はぜひ最後までチェックしてくださいね。

(1)おいしいなぁ

男性がクンニしている時は「おいしいなぁ」と考えていることが多いです。

愛液って人によって味が違うのですが、美人の愛液は甘くて美味しいことがほとんどで、ずっと舐めていられるんですよね。

濡れやすい女性だと、舐めても舐めても愛液が出てくるので、クンニしてるだけでお腹いっぱいになってしまいます。

男性があなたのアソコを舐めるのはおいしいからですよ。

(2)ジョリジョリしてるなぁ

男性がクンニする時は「ジョリジョリしてるなぁ」と思うことも多いです。

VIO脱毛せずに、カミソリで処理しているような女性だとアソコがチクチクしていることが多く、クンニするたびに舌がジョリジョリするんですよね。

あまりにジョリジョリしていると、自分の舌が大根おろしで下ろされている気分になります。以前、ジョリジョリしている女の子のマンコを1時間くらい舐めてたら、舌から血が出てきたことがあります。

ジョリジョリしているアソコは危険なので、できればVIO脱毛してほしいところですね。

あなたが脱毛していない場合は、クンニされながら「ジョリジョリしてるなぁ」と思われていますよ。

【関連記事】

(3)臭いなぁ

男性がクンニする時は「臭いなぁ」と思われている場合もあります。手入れが行き届いてない人のマンコって、めっちゃ臭いんですよね。

匂いも個人差があって、僕が以前クンニしたゆみちゃん(仮名)はブルーチーズの匂いだったのに対して、まりこちゃん(仮名)はアソコから中東の香辛料のスパイシーな匂いがしました。

臭いマンコを引き当ててしまった時は、最悪3日間くらいは匂いが取れないので絶望するのですが、最近は一周回って臭いマンコを舐めるのが好きになりました。

僕の綺麗な舌で臭くて汚いマンコをクンニするのが「残飯処理」してるような気分になって、逆に興奮するんですよね。

あなたの手入れが不十分の場合、「臭いなぁ」と思われていますよ。

【関連記事】

(4)グロいなぁ

クンニをする時、マンコの形がイビツだと「グロいなぁ」と思います。

クンニをするとマンコとの距離がゼロ距離になるので、グロいとどうしても「うわぁ……」となるんですよね。

色が黒かったり、クリトリスがでかかったり、ビラビラが蝶々のようになってたりすると「壮大だな……」とグロさに感服してしまうのです。

あなたのマンコはもしかしたら「グロいなぁ……」と思われているかもしれません。

まとめ

以上、男がクンニの時に考えていることをお伝えしました。クンニされる時、あなたのマンコはどう思われているでしょうか?

好きな人が「なかなかクンニしてくれない」という場合、その原因はあなたにあるのかもしれませんよ。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


関連記事