アイコン 【ヤリチンが教える】セックス中に男を興奮させるセリフ4選

2019.08.12

【ヤリチンが教える】セックス中に男を興奮させるセリフ4選

どうも、ヤリチンです。あなたはセックスの時、恥ずかしがって無言になっていませんか? セックスはコミュニケーションなので、ちょっとした言葉を加えるだけで大きく変わりますよ。

例えば、少しエッチなセリフを言えば、彼が今よりもっと興奮して、あなたを激しく求めてくるでしょう。そこで今回は、男目線で「男をセックス中に興奮させる女子のセリフ」についてお伝えします。

好きな人を興奮させたい女性は、ぜひ最後まで見てください。次のセックスから簡単に取り入れられるテクニックが満載です。

1.彼のパンツの上からアソコを撫でながら「大きくなってるよ…?」

彼のパンツの上からアソコを撫でながら「大きくなってるよ……?」と言うと、めちゃくちゃ興奮しますよ。

直接触るのではなく、ズボンの上から触ることがポイントで、これから始まる快楽の宴を予感させることが興奮に繋がるんです。

すぐにズボンを脱がせるようなせっかちなプレイもいいですが、たまに焦らし要素を入れてみると、好きな人を興奮させることができますし、マンネリ解消にも効果的ですよ!

好きな人を興奮させたい人は、彼のパンツの上からアソコを撫でながら「大きくなってるよ……?」と言ってみましょう。

2.責められてる時に「気持ちいい……!」

責められてる時に「気持ちいい……!」と言うと、男性は興奮します。

相手の女性に「気持ちいい」と言われると「もっとヨガらせてやるぜ! ヒャッハー!」と調子に乗りたくなっちゃうんですよね。

気持ちよさそうにしている様子を見るのと、言葉で直接「気持ちいい」と言われるのでは興奮度は何倍も変わってきます。

ただ喘いでるだけでなく、気持ちよさを言葉で伝えることで、好きな人を興奮させることができますよ。気持ちいい時は、積極的に「気持ちいい!」と言葉にして、彼を興奮させましょう。

3.突かれてる時に「もっと……!」

突かれている時に「もっと……!」と求めると、男性は興奮しますよ。男性は女性に求められるとうれしくなって、腰が止まらなくなります。

男目線で言うと、ただ受け身で喘いでいる女性より、積極的に求めにきてくれる女性の方がやっぱりやりがいがあるんですよね。

「もっと……!」と求めることで「これか! これが欲しいのか!? ヒーハー!」と好きな人を限界まで興奮させられます。

最近、好きな人に求められなくて辛いんだよね……という人は、ぜひ自分から積極的に求めてみてください。彼の股間がフィーバーして、あなたのことを貪るように求めてくるでしょう。

4.彼がイク時に「きて…!」

フィニッシュの時は「きて……!」とおねだりすると、彼を興奮させられます。

多くの男性がイキそうになると「あぁ、イクッ! イキそうだ!(ビクンビクン)」と合図を伝えると思いますが、その時に「出して!」とOKサインを出すことで、男性は思い切り精子を発射することができます。

逆に男性が「あぁ、イクッ! イキそうだ!」と言っているのに、女性が無言だと、男性はイっていいかどうかわかりません。

その結果、「俺はイっていいのか!? イっていいの? どうなんだい!」と興奮度が落ちるどころか、最悪イケなくなって不完全燃焼で終わる可能性もあります。

好きな人がイク時は、「きて……!」と一言で構いませんので、射精のOKサインを出すことで、彼の興奮を促しましょう。

セックス中は積極的に言葉を発してみよう

以上、男をセックス中に興奮させる女子のセリフをお伝えしました。セックスはコミュニケーションなので、時には言葉を使った表現も必要です。

ただ喘ぐだけでなく、言葉で直接求めることで、彼を興奮させられますよ。ぜひ恥ずかしがらず、積極的に彼を求めて、好きな人を興奮させてくださいね。

あなたのセックスライフが充実することを願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事