アイコン 【ヤリチンが教える】初心者でも使える簡単キステクニック

2019.08.09

【ヤリチンが教える】初心者でも使える簡単キステクニック

どうも、ヤリチンです。キスはカップルなら誰もがしているコミュニケーションですが、実はめちゃくちゃ奥が深いってご存知でしたか?

私ヤリチンは、これまで数多の女性と唇を重ねてきましたが「女の数だけキスがある」と言えるくらい、上手・下手があるんですよね。

よく言う「好きな人とするキスが一番気持ちいい」のは間違いないのですが、キスのテクニックを磨いておけば、好きな人にさらに求められるようになります。

そこで今回は、「初心者でも使える簡単キステクニック」をお伝えします。

私、ヤリチンが、あまり経験のない女性も簡単にできるように優しく分かりやすく、キスのやり方をレクチャーしますよ。好きな人をもっとメロメロにしたい、もっと気持ちいいキスをしたい女性はぜひチェックしてください。

1.相手の後ろに手を回してキス

まず紹介したい簡単キステクニックが、相手の後ろに手を回してするキスです。

手を後ろに添えるだけで、大事にされている感じ&逃げ場のない感じを手軽に演出できるので、好きな人をドキドキさせられますよ。

キスが上手な人は、キスしている時に唇だけでなく手や腕をうまく使います。ぜひキスの時には、相手の後ろに手を回してドキドキ感を作ってくださいね。

きっと好きな人は夢中になって、あなたのことを求めてくるでしょう。好きな人の後ろに手を回してキスしてみてくださいね。

2.唇を一周するバードキス

続いて紹介する簡単キステクニックは、唇を一周するバードキスです。早くディープキスしたい男性を嘲笑うかのように、バードキスで唇を一周することで男性のムラムラ度を高められますよ!

唇が触れるか触れないかの距離を保ちながら、早くキスしたがる男性をなだめるように、彼の唇を一周してみてください。

好きな人が「もう我慢できない……」となっても、唇が一周するまでは「まだダメだよ?目をつぶって」と我慢させましょう。

男性を散々焦らした後にするディープキスは、いつもより濃厚で激しいこと間違いなし。唇を一周するバードキスによって、好きな人をムラムラさせてください。

【関連記事】

3.ほっぺにすると見せかけて唇に不意打ちキス

男性を興奮させたいなら、ほっぺにすると見せかけて唇に不意打ちするキスするテクニックもおすすめです。

ほっぺを差し出して油断する男性の意表をつくようにキスすると、「なんだこれは!?」「こんなはずじゃ!?」と男性をドキドキさせることができますよ。

キスはマンネリしやすい部分ですが、ドキドキさせる工夫を加えることで、マンネリを防げます。

ほっぺにすると見せかけて唇に不意打ちキスをすることで、好きな人をドキドキとムラムラの渦に巻き込んでくださいね。

4.唇ハムハム! ハムちゃんキス

最後に紹介する簡単キステクニックが、唇をハムハムするハムちゃんキスです。

男性の唇を味わうようにハムハムすると、「俺の唇が食べられてる…!? たまりません(勃起)」と興奮させることができますよ。

味わうキスというと、舌と舌を重ねるディープキスを連想するところですが、あえて唇を味わうハムちゃんキスをすることによって、「なんだこのキスは!?」という意外性と「ヤリ手だなぁ…」とキス上手感を演出できますよ。

唇をハムハムするハムちゃんキスによって、好きな人を興奮させてくださいね。

ちょっとしたアレンジで刺激的なキスになる!

以上、初心者でも使える簡単キステクニックを紹介しました。

どのキステクニックも、すぐ実践できるものばかりです。今まで深く考えてこなかったキスにちょっとしたアレンジをするだけで、いつもより刺激的なキスができるようになります。

ぜひ次のデートで試してみてくださいね。あなたのセックスライフが充実することを願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

関連記事