アイコン 【体験談レポ】吸引型バイブ「マイメアリー」で私があげまんになった話

2019.09.21

【体験談レポ】吸引型バイブ「マイメアリー」で私があげまんになった話

「セルフプレジャーグッズが気になるけど、何を買っていいかわからない……」ネットではそんなお悩みをよく見かけますが、今こそ、その悩みを、解決する時がきました。

オンナのセルフプレジャーを変える。そう言っても過言じゃないのではないか?

ラブグッズをいろいろに試している私でも、自信を持って勧められる最強アイテムが爆誕していました。

私はこういい切れます。「マイメアリーは私をあげまんにした」と。

セルフプレジャーが楽しく、うれしく、手軽になった

今までいろんなグッズを使ってきましたが、マイメアリーが今までで一番コスパ最強・最高でした。

グッズ選びって人には相談できないので、しこしこ1人でネット検索するしかないのですが、そんな独学の研究の中で私が最も好きなセルフプレジャーグッズは「クリトリス吸引型」グッズでした。

挿入するタイプのバイブより洗浄などが簡単で手軽で、やっぱり外イキしやすい自分に合っていました。(中イキの練習がしたい、という人はやっぱりバイブやディルドがいいと思います)

クリトリス吸引型がどんな感じかというと、外イキ派には本当にうれしい、クリトリスにダイレクトアタックしてくれる前戯のような動きなんですよね。

なんといっても、うれしいのはお手頃な値段。吸引型で有名な「Satisfyer(サティスファイヤー )」は8,000円強するのですが、こちらは7,000円くらいです。しかもローションまでついてくるのだ♡

高級感のある見た目からしてうれしくなっちゃう

私がマイメアリーと生活するようになってから2ヶ月。最近の私、とってもいい気分なんです。

私は週に2〜3回くらいセルフプレジャーします。今までもいろんなアイテムを駆使してきましたが、今が最高。

まず、この高級感のある見た目からしてお気に入り。iPhoneみたいな高級スリーブに入ったこの感じが好きで、私は箱のまま保管してます。


触れる部分は手に馴染むするりとしたシリコンに、ボディはいやらしさのないゴールド。もうとってもステキじゃないですか?

マイメアリーを公式通販サイトでみる

セルフプレジャー力の向上であげまんオンナになれた♡

手軽なセルフプレジャーの魅力は、それを手にした人にしか分からないと思います。

まず1日の最後にマイメアリーでセルプレするだけで、寝付きがとってもよくなります。
私の場合出力によっては1分くらいでイッちゃうので本当に手軽。おかずも妄想で済むようになりました。



さらに手軽なセルフプレジャーグッズが手の届くところにあるだけで、しょうもない男の人とのワンナイトラブが減りました。気が合うかもわからない男の人よりも、マイメアリーの方が的確に気持ちいいんだもん。

「こんな男に持ち帰られるよりは、家に帰ってマイメアリーちゃんで慰めてもらおう……」

そう思うようになってから、逆にセックスは能動的になりましたし、謎の男性との思わぬワンナイトに消耗することもなくなりました。

マイメアリーがお家にあると、ちょっと不安なことがあっても「まあマイメアリーでオナって寝るか」ってなるし仕事でムカつく上司がいても「そんな喧嘩売ってもいいのか? 私は毎晩マイメアリーでよろしくやってる身だぞ」ってなれます。

戦闘力を求められる現代日本において、マイメアリーでテンションを上げることって、今の私にとってとっても大事。

私史上ベストオブ気持ちいい&手軽だった

マイメアリーのクリトリス刺激は本当に秀逸で、気分が上がらない時は朝でもセルプレしちゃうこともあります。でもホント、彼氏か? と思うくらい的確に気持ちいいのでサクっと終わっちゃう。

逆に、男を振り切って帰ってきた、ねっとりイキたい金曜の夜なんかは、贅沢にローションまで使っちゃうんですが、もうこれがホントに100%クンニなんです……。

この気持ちよさを味わってしまったら、金曜の夜に寂しくてなんでもいいから異性アポをぶち込むこともなくなるはずです。

そういうちょっとした対人ストレスが減ったことで、本当に毎日が快適になりました。セルプレ回数も増え、女性ホルモンが増えてるのか化粧ノリもよかったり。

生理中も出力強めでパンツの上から当てれば気持ちいいし、洗浄もカンタン。挿入しないので痛いということもありません。間違いなく、グッズが初めてな初心者さんにおすすめです…!(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼マイメアリーのレビューをもっとみる


MARY(メアリー)

関連記事