アイコン オナニーで感じるカラダを開発! Gスポットとクリを刺激する「マリンビーンズ」の感想

2019.09.14

オナニーで感じるカラダを開発! Gスポットとクリを刺激する「マリンビーンズ」の感想

あなたは、思う存分セックスを楽しむことができているでしょうか。「気持ちいいけど、イッたことはない」という人や、中には「気持ちいいどころか、ただ痛いだけ……」なんて人もいるかもしれませんね。

そんな満たされないセックスの原因のひとつとして挙げられるのが、開発不足。イク感覚がよくわかっていなかったり、経験が少なく痛みを感じてしまったり……。

もっとセックスを楽しむためには、指で触るよりももっと実践的に開発をしていく必要があります。そこでおすすめなのが、マリンビーンズです。

この記事では、「開発するのに向いているのはもちろん、めちゃくちゃ気持ちいい!」と噂のマリンビーンズを、実際に使ってレビューしていきたいと思います!

初心者向けバイブ「マリンビーンズ」ってどんなアダルトグッズなの?

Gスポットを集中的に磨く・マリンビーンズ
膣の中でもとくに気持ちよさを感じることができるクリトリス、Gスポット、そして膣の奥。マリンビーンズは、この3か所を効果的に刺激することができ、ただ気持ちよくなるだけではなく、膣の開発にも適しているセルフプレジャーアイテムです。

また、2つのスイッチによる幅広い刺激(挿入する部分と、クリを刺激する部分それぞれ別で調節可能)と、先端部分が曲がることでいろいろな当て方ができる応用の広さから、セックス経験が豊富な女性でも十分に楽しむことができます。

経験の多い・少ないに関わらず楽しめるマリンビーンズ。初心者も上級者も末永く愛用でき、一番最初に選ぶラブグッズとして最適といえるでしょう。

また、素材のこだわりもポイントで、医療器具にも使われるエラストマーが使われています。肌の中でも特に繊細なデリケートゾーンに触れるものなので、これはうれしいポイントですね。

■マリンビーンズの口コミ

(1)オナニーの強い味方
「私はけっこうオナニーをするほうで、多いときにはほとんど毎日やっています。でも、いつも指でやっているせいか、たまに指じゃ物足りないというか、飽きちゃうんです。そこでマリンビーンズを試してみました。

初めてのバイブに最初は戸惑ったけど、今となっては欠かせない存在です。指よりも中イキしやすいから、おかげで性生活がめっちゃ充実しているって感じがしますね」(Tさん/27歳女性)

(2)セックスの予行練習ができる
「セックスって、慣れないうちは気持ちいいどころか苦痛ですよね。最近まで私もそうでした。痛み、不安、緊張、恐怖でいっぱいで、気持ちよさを感じる暇なんていっさいない。
そんな私のいっぱいいっぱいな様子は彼にも伝わっていたみたいで、セックスが終わると毎回いたたまれない空気になっちゃって……。

彼に申し訳ないし、私も痛いのは嫌なので、セックスの予行練習をしようとマリンビーンズを試してみました。

結果からいいますが、大正解です。最初はちょっと痛かったけど、自分でやるぶん、彼とのセックスよりは全然痛くない。毎日少しずつ使っていくうちに、痛みが気持ちよさに変わっていきました。特にGスポットの成長がすごいですね。

ほんの少しでも痛みが和らぐと、セックスの最中に感じる不安や緊張が一気に解消されて、“セックスを楽しもう!”という余裕が生まれるんですよ。気持ちよくなっているのは彼にも伝わったみたいで、セックスのあとの恒例だったあのいたたまれない空気がなくなり、代わりにラブラブな後戯の時間になりました。この変化はすっごく嬉しかったです」(Uさん/24歳女性)
(3)指よりよく濡れるマリンビーンズに嫉妬
「僕は前戯のときによくマリンビーンズを使っています。これを使ってオナニーさせたり、僕が攻めるときにマリンビーンズを使って攻めたり。僕が手で触るよりも、マリンビーンズを使ったほうがよく濡れるんですよ(笑)。

正直ちょっとくやしいけど、彼女が気持ちよさそうにしているし、濡れたほうが僕的にも盛り上がるので、まあよしとしよう(笑)。

オナニーにもいいけど、もっと白熱した前戯をしたい人にも最適なんじゃないかな」(Kさん/30歳)

マリンビーンズを公式サイトでみる

マリンビーンズを実際に使ってみた!

セックス初心者から上級者まで幅広く使うことができ、また、オナニーだけじゃなく前戯にも活躍してくれるマリンビーンズ。なかなかよさそうですね。今回マリンビーンズを手に入れた僕は、実際に彼女に使ってもらいました!
 

これが噂のマリンビーンズ。ラブグッズだけど包装がおしゃれで、女性目線に立っている感じがしますね。


バイブ用のコンドームとローションが2つずつ付属。

膣の中に入れる部分は、ぷにぷにした感触。先端はこのように、グイっと曲げることができ、膣のかたちにあわせて調節可能。


曲げる前の状態
 

曲げた後
 
まっすぐの状態だと動きは小さめで、曲げてからスイッチオンすると、ものすごく激しくぐるんぐるん動きます。

そしてついに、マリンビーンズを使ったオナニータイム。「恥ずかしい」とのことで、家の外へ追い出されました。「終わったらLINEするね」と言われ、スマホ片手に散歩へ。

梅雨の雨の中、街を散策しました(笑)。雨の日って、なんだか独特な匂いがしますよね。そして25分ほど経ってから、彼女から「終わったよ」とLINEが。

使ってみた感想を彼女に尋ねると、「大げさじゃなくて、ちゃんと気持ちいい」とのこと。バイブを使うのが初めての彼女は、人の指とはちがう無機質な刺激に「本当に気持ちよくなれるのかな……?」と半信半疑でしたが、実際に使ってみたらしっかり気持ちよくなれたみたい。

とくにどこが気持ちよかったのかを尋ねると、「全部!」と即答(笑)。クリトリス、Gスポット、膣の奥すべてをしっかり刺激でき、満足そうでした。終いには、「これ考えた人、なかなかやるじゃん」と、謎に上から目線のコメント(笑)。

また、「ほかのレビューでは“腰が抜けた!”とか“イキまくった!”っていうのもあるけど、あれはさすがに言い過ぎ(笑)」とのことです。ただ、指では得られないたしかな快感は評価のポイントのようで、「買う価値は十分すぎるほどある」と締めくくっていました。

■どんどんオナニーしよう!
男性に比べて、オナニーをしている人の割合が少ない女性。中には「オナニーは男性がするもの」と決めつけている人もいるでしょう。

しかし、女性がオナニーをすると、気持ちよくなれる、開発が捗る、ストレス解消になるなど、メリットがたくさんあります。また、セックスでイキやすくなるのもポイントで、今以上にセックスを楽しむことができるでしょう。

マリンビーンズを使って、オナニーとセックスを思いっきり楽しんでください!(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

マリンビーンズを公式サイトでみる


▼マリンビーンズのレビューをもっとみる

LCラブコスメ

関連記事