アイコン ぷにぷに素材のバイブ「マリンビーンズ」を使ってみたら、念願の「連続イキ」ができた!

2019.07.27

ぷにぷに素材のバイブ「マリンビーンズ」を使ってみたら、念願の「連続イキ」ができた!

「中イキしたい!」

と思う女性の多くは、自身の快楽のためだけにそう思うのではないと思います。

「カレで気持ちよくなってあげたい」
「感じてるって伝えたい」

パートナーへのそんな心遣いから「中イキしたい」と思う人も多いのではないでしょうか。

中イキへの第一歩は、その感覚を自分自身知ることからです。私がその新しい扉を開くために使ったのが、このマリンビーンズでした。

今考えたら、自分に合うおもちゃを探すのは大変だった…


マリンビーンズに出会うまで、いくつかのラブグッズを試したことがありました。それは、カレが用意してくれたものだったり、使用感想を書くために借りたりしたものでしたが……「今までに試したラブグッズは全然自分に合っていなかったのかも!」と思えるほど、マリンビーンズはすごかった。

ラブグッズは海外製のものも多いのですが、これまで試したものは「硬くて異物感がある、怖い」「大きすぎて全然入らない」などというものが多かったんです。

これは人それぞれあると思うのですが、私の場合あまり膣口も大きくないので、そもそも入りきらないということや、チキンハートから来る「異物コワイ」という感覚から、自分にはバイブは向いていないのだと思い、ローターを使っていました。

でもローターってクリトリスを刺激するものなので、あまり使いすぎると中の快感を感じにくくするというデメリットもあって……。もともとラブグッズを使い始めたのも、イク感覚を掴みたい、中イキの練習をしたいという理由だったのに、ただの時短オナニーグッズになっていました。

そんな時、なんとなく出会ったのがこのマリンビーンズ。電池式で値段もお手軽なので、ふと気になりました。日本製だというところが気になったのと、「中で感じる感覚を磨きたい人へ」というコピーが気になりました。

その時付き合っていた彼が短小で、いつも私を満足させているか不安がっていたため、ノリで購入してみた、というわけです。

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

マリンビーンズをふたりでエッチに取り入れてみた


ちなみにラブグッズを購入するときはいつもふんわり彼に相談します。オナニーだけでなく、せっかくならセックスにも使いたいので……。

ということで届いたマリンビーンズを、なんとなく1回戦後に使ってみたところ、今までにない感覚を感じました。


マリンビーンズを始めて手に取った彼がまず口にしたのは、

「ちっちゃくない? これじゃ俺のより小さいんじゃないの?」

という感想でした。

挿入部は10センチくらいで、たしかに小ぶりではあるのですが、いつも異物感がコワイ私にはちょうどよく感じました。

触った感じは"ぷにぷに""むにむに"と言った感じ。低反発なむっちり感がある感じです。

事後だったので、前戯などもとくになく、彼が私にマリンビーンズをあてがうと、するっと中に入ってきてくれました。


すると、下で震えるクリ刺激ローターの動きが秀逸で、自分から早くそこにたどり着きたくて腰を振ってしまう……。いつもは外イキ派なのですが、マリンビーンズは外もしっかり刺激してくれる構造。

そんな私を見て楽しそうにしている彼だったのですが、30秒ほど経った時に、私に異変が。

「え、ちょっとまって、これやばいかも」

思わずそう口走った私は、確実にマリンビーンズでイッていましたし、いつもならイクとくすぐったさに耐えられなくなるのに、この日始めて私は"連続イキ"とかいうやつを経験してしまったのです……。

いつもみたいにくすぐったくない!
異物感がなくて、本物みたいだった!

こんな感覚は初めてでした。見るからにスタンダードなバイブだったのに、なんだか快楽の処女を喪失したような、そんな気分。

しかもこのマリンビーンズ、大きすぎないところが彼からも高評価。

「こんなに短小なのに、すげーなコイツ……」

と、しきりに繰り返す彼を見てピンと来たのですが、これがもし大きめバイブだったら……「俺のは大きくないから」と自信をなくすのかもしれない⁉︎ と思ったのです。

太さも長さもないマリンビーンズだからこそ、彼も清々しく私にプレイを施すことができるよう。男性の心すらも守るマリンビーンズすごい。


しかも、挿入部にかぶせるゴムや、痛みを感じにくくするためのローション、電池までついているので「すぐ使えるセット」になってるのもいい。高いグッズは充電式の物が多くて、ランニングコストはかからないけど意外と充電し漏れも多いので、意外と電池式って便利な印象。

彼も私も大満足できました!初めてのバイブ購入にはおすすめの初心者向けバイブですよ〜。(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

【関連記事】

関連記事