アイコン 連続でセックスしたい! 彼を虜にして何度も求められる方法

2019.07.11

連続でセックスしたい! 彼を虜にして何度も求められる方法

愛するパートナーとのセックスなら、何度でもシタいし、相手からも求められたい……と思っている女性は多いと思います。

しかし、中には彼のセックスが1回戦で終わってしまうので物足りない……という人もいるようです。男性は一度射精すると体力的にも思考的にも「賢者タイム」というモードに入ってしまい、一度賢者タイムになってしまうと、なかなか2回戦を始めるまでの時間がかかってしまいます。

彼から何度も求められるようになるにはどうすればよいのでしょうか? 彼を賢者タイムから復活させて、何度でも求められる方法を紹介します。

男性の精力は人それぞれ

1.セックス後は体力を使い果たし、眠くなる

セックスが終わったあとに男性がすぐに寝てしまって「物足りない」「冷たい」と感じたことはありませんか? これはいわゆる「賢者タイム」といって、男性が射精後に大脳からオキトシンやセロトニンなど眠気を誘う物質が出るためだといわれています。

そのため射精後はふと冷静になってしまい、エッチなことに興味を失ってしまいます。また、セックス中に激しい動きをして体力を使うことで疲労状態になり、眠くなることもあります。

2.年齢によって精力低下する人もいる

男性は加齢とともに、精力が低下するといわれています。性欲は「テストステロン」と呼ばれるホルモン量の分泌によって変化するといわれていますが、男性のテストステロンの分泌量のピークは18歳~30歳。

それ以降は年齢とともに低下し、40代を過ぎると性欲が激減し、更年期障害を発症することもあるといわれています。

彼から2回戦以上求められるテクニック

では、射精後の男性の賢者タイムや精力低下の解消をするにはどうすればよいのでしょうか。彼の性欲を再び上げさせて2回戦以上を求められるテクニックを紹介します。

1.お掃除フェラをする

射精後に彼のペニスを舐めてあげる「お掃除フェラ」。舐めることで残っている精液をきれいにすることもできるし、もう一度元気になるかもしれない一石二鳥の技です!

お掃除フェラのコツはあまり吸い過ぎないこと。射精直後はペニスが敏感になっているので、あまりにも吸い過ぎるとくすぐったく感じてしまうようです。優しく包み込むようにゆっくりと舐めてあげるのがポイント。

また、亀頭だけをお掃除するようにフェラして、竿は優しくしごいてあげるのも効果的です。しかし、射精後は一切舐めてほしくない……という男性もいるので、やりすぎは注意が必要です!

2.一度睡眠を取る

射精後、彼がグッタリしていたら思い切って一度寝てしまうのも◎。寝ることで睡眠欲が満たされて性欲が復活するかもしれません。男性の賢者タイムはおよそ1時間程度。その間はそっとしといてあげて、ゆっくり休んでもらうとよいでしょう。

3.イチャイチャしながら語り合う

賢者タイムに入ると話をしたくなる男性も多いようです。そんなときはベッドの中でいちゃいちゃしながら語り合うのも良いでしょう。ラブホテルだったらテレビを見たり、気持ちが高まってきたらAV鑑賞をするのも2回戦につながるかもしれません。

4.軽食タイムを設ける

セックスで消耗された体力を養うために軽食をとるのも精力復活に効果的です。しかし、あまり食べ過ぎると、食欲が満たされて眠くなってしまうので注意しましょう。また、お酒を少し飲むのも気持ちがほぐれるのでオススメです!

5.1回戦目でめちゃくちゃ気持ちよさそうにする

1回目のセックスがすごく良かったら2度目、3度目としたくなるのは男性も女性も同じです。1回戦で女性がすごく気持ちよさそうにしているのを見ると、男性は終わったあともそのシーンを思い出し2回目も求めたくなるのです。

どうやったら気持ちよさそうに見えるかわからない……という人は言葉で伝えてみるのも◎。「〇〇君の大きくて気持ちイイ」「気持ちよすぎておかしくなっちゃう」など性欲を刺激する言葉を使い、アナタとのエッチの虜にしちゃいましょう。

ただし、あまり激しい言葉を使い過ぎると、セックスに慣れ過ぎていると誤解されてしまうことも。あくまでも、恥じらいを持ちながら言うのがポイントです。

6.お風呂でプレイの続きをする

エッチが終わったあと、シャワーを浴びるというカップルも多いと思いますが、このときに一緒にお風呂に入るのも効果的です。バスタブにお湯をため、リラックスした状態になるとふたたび性欲が刺激されることも。お風呂でイチャイチャしながら2回戦……に入るかもしれません。

▼ただ触れ合うだけで、気持ちよくなれるローション風呂
2人でトロトロになれる「LCローションバス トロケアウ」

公式通販サイトでみる

7.彼ウケする香水をつける

恋愛と匂いは、とても密接な関係といわれています。たとえ、どんなに好きな人でも匂いが好みじゃなかったら一気に幻滅してしまいますよね。

また、相手の匂いを嗅ぐという行為はひとつのスキンシップにもなります。甘い香りは性欲を刺激するといわれています。彼の好きな香りの香水をつけて、嗅覚を刺激してみてください。

▼男性の性衝動スイッチを入れる「ベッド専用香水・リビドーロゼ」
公式通販サイトでみる

生活習慣を気を付けてもらう

1.睡眠

男女と問わず睡眠不足は性欲低下を招く恐れがあります。ホルモンの増加や、セックス後すぐに眠くならないようにするには普段から良質な睡眠をたっぷりとっておくことが大切です。

良質な睡眠をとるためには、「就寝の3時間前までに食事を済ます」「暖かい飲み物を飲んだり、お風呂にゆっくりと浸かり身体を温める」「部屋の温度を快適に保つ」などがあります。彼にも生活習慣を気を付けてもらい、2人で良いセックスを目指してくださいね。

2.食事

連続で射精をするためには精液の量を増やすことも大切です。男性機能の向上に欠かせないといわれている亜鉛。亜鉛不足になると免疫力の低下や男性の勃起不全など、様々な障害を引き起こすといわれています。

亜鉛を多く含まれている食べ物は、牡蠣、たらこ、レバー、うなぎなどがあります。効率的に摂取するのであれば、カシューナッツやアーモンド、チーズなどもおすすめです。亜鉛を多く含む食材で手料理を作ってあげるのもいいかもしれませんね。

3.精力増強サプリを飲んでもらう

食べ物で摂るのが難しい場合は、精力増強サプリを飲むのも効率的です。アルギニン酸や亜鉛など滋養強壮の食材を多く含まれたマカ、男性ホルモンの一種であるテストステロンのサプリなんかもおすすめです。サプリやドラッグストアやネットで購入できるので、身体に合うものを見つけてくださいね。

▼彼と一緒に『健康』と『やる気』を可愛くチャージ
亜鉛配合『LCラブサプリ ムクナスイッチ』


公式通販サイトでみる

4.筋トレを勧める

筋力が低下すると、男性ホルモンであるテストステロンの分泌量の低下につながります。テストステロンの分泌量をあげるためには食べ物やサプリだけでなく筋トレも重要です。

下半身を鍛えるためにはスクワットやデッドリフトがおすすめです。鍛えることによってスタミナがつき、射精後の体力低下防止にもつながります。さらに男性ホルモンの増加によりセクシーで魅力的な身体に。

また、女性も筋トレをするとテストステロンが活性化し、痩せやすくメリハリのあるボディになります。カップルで筋トレをして、お互いが求め合うようなセクシーボディーを手に入れるのもアリですよね!

▼人工知能がダイエットサポート
国内No.1のヘルスケア/フィットネスアプリ「FiNC」
FiNCを無料でダウンロードする

まとめ

「何度でもエッチをしたい……」という女性は多いと思いますが、ほとんどの男性が「射精直後は放っておいてほしい」というのが本音のようです。あまりしつこく求めず相手を思いやり、男性から求められる女性になってくださいね!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事