アイコン 【SNSでの出会い】イケメンでセックスが上手いイイ男を見抜く3つのポイント

2019.05.15

【SNSでの出会い】イケメンでセックスが上手いイイ男を見抜く3つのポイント

恋愛をするにあたって、妥協ほど無意味なものはありませんよね。どうせ恋愛するんなら、ちゃんと自分が納得できるような相手を見つけなければなりません。

「でも、それがめんどくさいんだよ!」とブチギレる女性も、きっと5兆人ぐらいいることでしょう。気持ちはわかります。

世間には、そうそうイイ男はいません。いたとしても既に彼女を見つけています。しかし諦めてはいけません。

多少の根気こそ必要ですが、コツさえつかめれば今このコラムをご覧のあなたが手にしているスマホやPCのマウスを使って、そこそこ好条件の彼氏を見つけることはできます。

あなたがよくログインしている、あのSNSで。

今回は、SNSを使って、地雷男を回避しつつ、セックスの上手い男性を見分けながらも、イケメンまで見つけるポイントについて、順を追って紹介したいと思います。

これさえ読めば、あなたも優勝間違いなしです。

DMなどでやたら下ネタを話してこない男性を選ぶべし

SNSにはいろいろと種類がありますが、どのSNSにせよ現代では、出会いの温床になっている側面はありますよね。実際、SNSで出会って付き合ったとか、結婚したという男女なんか腐るほどいます。

みんな毎日の生活で忙しいですからね。手元のスマホで出会いのチャンスに巡り会えるという意味では、SNSは便利なツールだと思います。

ただ、SNSにはおかしな男も大勢います。セックスしたいがためだけに接近する奴はかなり多いと思ってください。

SNSで知り合い、ある程度仲良くなった男性とDMを使って会話をすることは珍しくないと思いますけど、このときの会話の内容はかなり重要で、地雷男を見抜くポイントとして機能します。

具体的には、あなたに対しての好意を文章で伝えてくるぶんにはセーフですが、DMを交換するようになって早速という段階から「抱きたい」とか「セックスしようね」みたいなことを書いてよこす男性は、ほぼほぼカラダ目的です。

こういうタイプの男性は、セックスすることがゴールと考えているタイプばっかりなので、SNSで男性と出会う上で明確な地雷男の特徴として意識しておくべきですね。

セックスの話をするとき、自分を盛らない男性を選ぶべし

では次のチャートに移りましょう。

実際にあなたがSNSで知り合った男性と「会ってみたいなぁ」と思ったとします。この頃には恐らく、男性側からちょっとエッチな話題を振られていることも多いでしょう。男性はみんな性欲に支配されているので、きっとそうなるはずです。

ただ、この会話の中にも、イイ男を見抜くためのポイントが隠されているのです。注目すべきは、相手の語る“俺のセックス自慢”が飛び出すか、飛び出さないかですね。

セックスの話をするときに自慢ばかりせず、「下手かもしれないし、満足させられるかわからない」みたいな言い方に留め、女性に対して自分のセックスについてのプラスイメージを過剰に植えつけない男性は、最低限下手ではないことが多いんですよね。

これ、何故かといえば、ただ逆説的に示されているだけの特徴で、要はセックスをする前から、女性に対して「アレもデカいし、中イキさせるの得意だよ」みたいなことばっかり言ってる奴は、9割が壊滅的に独りよがりなセックスしかできないんですよね。

つまり、こういうことを言わない男性でさえいてくれれば、最低限しょっぽいセックスを女性に体験させる可能性は低くなる、というわけなのです。

自撮りに加工はもってのほか! 口元を隠すような男性は危険

さて、いよいよ最後のチャートです。ここまで書いてきた2つのポイントは、あくまでも内面的にハズレではない男性を見抜くためのものでした。しかし、ぶっちゃけ一番大事なのは顔ですよね。

筆者は、「恋愛は顔じゃなくて中身で相手を決めるべきだ」とか言ってた知人が、ものすごく性格の腐った女と結婚していたのを目の当たりにして以来、それを確信しています!

顔は、何よりも大事です。SNSでの出会いにおいても、それは同じこと。

相手が自分に見せてくる自撮り。一見するとイケメンに見えても、そこで安心してはなりません。最近では自撮り画像をアプリで加工する男性が、結構います。

それに加えて、常に同じ角度の画像しか送ってこなかったり、口元を隠しっぱなしという男性もいるみたいです。

こういう限定的な情報を鵜呑みにしていると危険です。口元なんて、そこだけ隠しておけばみんなイケメンですからね。

ですので、相手の自撮りを見ただけで「イケメンだ」とすぐに安心するのは危険です。むしろ他撮りの画像や、真正面からの自撮り。これらを送ってもらったほうが参考になるでしょう。

おわりに

今やSNSは誰しもが何かしら手を出しています。ということは、イケメンも相当数紛れ込んでいるということになります。

もしもあなたがSNSでイイ男をゲットしたいと思ったのなら、今回紹介したこの3つのポイントを重視して立ち回ってみてください。

これら3つのポイントを相手がクリアしているようなら、そこではじめて「実際に会ってみるのもいいかも」と思うべきですね。

大体にしてSNSで男と知り合って、実際に会って後悔する女性というのは、この3つのポイントを重視せず、勇み足で失敗するというパターンが多いんじゃないでしょうか。

焦りは禁物。うかつに動けば不覚を取りますので、是非冷静に、このコラムを参考に手近なイケメンを捕獲して幸せになってください。(松本ミゾレ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】


関連キーワード

関連記事