アイコン 実は童貞彼氏が最強なんじゃないか説 ~彼のはじめてのオンナになるメリット~

2019.04.02

実は童貞彼氏が最強なんじゃないか説 ~彼のはじめてのオンナになるメリット~


もし、彼氏が童貞だったら。あなたは「恥ずかしい」「面倒だな」などと思いますか?

恋愛経験の少ない童貞彼氏は、あなたを上手くリードすることはできないかもしれません。でも、それ以上に、童貞彼氏にはたくさんの長所、メリットもあるのです。

というわけで今回は、私が実際に付き合った童貞彼氏の経験談を元に「なんだかんだで童貞彼氏って最強なのでは?」というお話をします。

私が童貞彼氏と付き合ったのは、23歳の時。相手は22歳の学生でした。「実は童貞なんだ」というカミングアウトを聞いた時、最初は不安に思いました。

「上手くエッチできるかな……。私がリードしないといけないのかな……」

童貞彼氏は恋愛経験も少なく、なにが問題になるかわからないながらに、漠然と不安に思ったり、最初は「友人に言いづらいな」などとも思いました。

しかし、結果的に童貞彼氏とは、自分の心に一生残る素敵な恋愛ができました。童貞彼氏のどこに、そんなポテンシャルがあるのか気になりませんか?

童貞彼氏のメリット1:最初はつたないエッチでも、一緒に成長していける

まず、心配していたエッチ面。結果的には「一緒に成長を楽しむ」ことができました。最初は初めてのエッチの快感に驚き過ぎて、リアルに3こすり半くらいで昇天していた童貞彼氏。しかし、そんなカレがザコすぎて、こちらは余裕を持ってエッチすることができ、緊張などしませんでした。

そのうち、カレの方が私のレベルに追いつくべくいろいろ工夫をしていって、少しずつ2人のエッチを追求していくことができ、むしろエッチが最初から美味かった時のカレよりも、エッチでの満足度が高くなりました。

初めてだからこそ、自分色に染め上げていく楽しさがあるのだと思います。

童貞彼氏のメリット2:元カノと比べられない

モテていたり、付き合った人数が多かったカレには、「元カノと比較される」という心配が常についてまわります。

「元カノの方が私よりかわいかったかな」「元カノのおっぱいはもっとおっきかったんだろうな」などと、元カノに負けたくないという気持ちでいらないモヤモヤを抱え込んでしまうこともあると思います。

しかし、童貞彼氏ならそんな心配はいりません。カレの中では私がオンリーワン。おっぱいもエッチの相性も、体型も、私のことしか知らないのです。

虚空の元カノと張り合わなくていいので、実に爽快な日々が送れました。

童貞彼氏のメリット3:モテないので浮気の心配をしないで済む

「20代半ばにもなって童貞って、どんだけモテなかったわけ?」

このように、童貞彼氏のクオリティを気にする人もいるでしょう。無論、童貞彼氏はモテません。モテなかったから童貞なのです。

20代まで童貞だった男性は、なにかしらクセがある人も多いですが、そのクセが癖になっちゃった人を見つけられたら、それは運命。

みんなに好かれなかったからといって、あなたとも相性が合わないとは限りません。むしろみんなと好きなものがかぶらなかったとしたら、浮気の心配もありません。

自信を持って接することができるので、関係に余裕も生まれました。カレが女の子もいる飲み会に行く、と言っていても、「まあこいつ、モテないから大丈夫だろ」と過干渉せず送り出すことができます。

唯一無二の関係が作りやすいのは、モテ男より童貞彼氏!

童貞彼氏は心配症な人や束縛癖のある人、自分に自信がない人、逆に今まで遊んできた人などにおすすめです。

初めての彼女に一生懸命なカレを「かわいいな」と思えればこっちのもの。恋愛経験のないカレには、恋愛のルールをあなたが作っていけるのです。

連絡頻度やデートの内容など、「前の彼女はこうだったのにな」がなければ、ある程度あなたの自由で決めることができる上に、それを否定されないわけですから。

今まで王道のモテ男が好きだったというタイプの人も、童貞彼氏とは新しい恋愛ができると思います。リードされてばかりだった彼氏とは違うタイプだと思いますが、一緒に着実に関係を作っていく、「平等な関係」が童貞彼氏とは作りやすいと思います。

今まで悲恋が多かったあなたに必要なのは、もしかしたら童貞彼氏かもよ?(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事