アイコン ベッドでモテる、男性ウケ抜群のセックスって?

2019.04.06

ベッドでモテる、男性ウケ抜群のセックスって?

セックスについて男性と話し合う機会って、あんまりないですよね。だから、セックスをした相手が、あなたとのセックスについてどう思っているのかって、わからないことが多いでしょう。

ひょっとしたら、イッてはいるものの、全然満足していなかったり、「元カノのほうがよかった」なんて思われていたりするかも? この記事では、彼からそんなふうに思われないために、男性が喜んでくれるセックスをご紹介します!

しっかりと顔を見せてくれる

セックスの最中、恥ずかしさからつい顔を隠してしまいたくなりますよね。しかし男性は、女性の顔を見たがっていることが多いです。女性の感じている顔を見ことで、より興奮が高ぶり、結果的に満足度の高いセックスができるのです。

中には、顔を見られることに対して、恥ずかしさではなく「セックスのときの顔がキモくて引かれたらどうしよう……」なんて思う人もいるでしょう。

極まれに、白目をむいて感じている女性もいるので、そういう一部の特別なケースでは引かれるかもしれません(笑)。しかし、基本的に男性は、女性が感じている顔が大好物なので大丈夫ですよ。

前戯でしっかりお返しする

「前戯は、いつも彼氏に気持ちよくしてもらってばかりで、私から責めることってほとんどない」という受け身がちな女性は、けっこう黄色信号かも。責めることが大好きで、女性が感じているだけで満足する男性もいますが、「俺のも舐めて欲しいのにな~」なんて、見返りに期待している場合も多いのです。

気持ちよくしてもらったぶん、しっかりとお返しをしてあげるとよいでしょう。「あんまり経験がないから、うまくできる自信がない……」という人でも大丈夫。「ぎこちない不慣れな手つきが、経験が少ない感じがしてうれしい」なんて思う男性、けっこう多いんですよ。

イッたあとに笑顔を見せてくれる

“賢者タイム”なんて言い方もしますが、男性は、射精した途端におとなしくなります。普段、頭の中がエロいことでいっぱいな男性でも、賢者タイムに突入したときだけは、「ちょっと今はそういう気分じゃない」なんて思うくらい、性的なことに無関心になります。

この状態では、エッチなことで喜ばせようとしても無意味なので、それ以外の魅力で、男ウケを狙う必要があります。

おすすめなのが、男性がイッたあと、たくさん笑顔を見せてあげることです。射精後に女性の笑顔を見て「俺がイッたことを一緒に喜んでいる感じがする」「なんだか、受け入れてくれている感じというか、母性のようなものを感じる」というふうに、うれしく感じる男性ってたくさんいるんですよ。

「気持ちよかった?」といった言葉をかけてあげてもいいかもしれませんが、ただ微笑むだけでも十分効果的でしょう。

一方的な求めすぎはNG

セックスに積極的な女性は、「もっと○○して!」と男性に求めることも多いでしょう。それに対して、「積極的でうれしい!」と思う男性もいますが、「求められてばかりで、こいつとのセックス、疲れるな…」と思われてしまう可能性もあります。

たくさん相手に求めてもよいのですが、求めたぶん、しっかりお返しをしてあげるのを忘れずに。すると、「いっぱい求めてくるけど、そのぶん俺も気持ちよくしてくれるから、頑張るか!」という気持ちになり、たくさん責めてくれるでしょう。

時には女性からも誘ってくれる

「セックスしない?」と誘う、セックスの最中に主導権を握る、そのどちらも男性からという場合が多いでしょう。しかし、たまには女性から誘ってあげると、喜んでくれますよ。

男性の中には、セックスをしているパートナーに対して、「俺とのセックス、嫌がっていないかな?」なんて思っている人もいます。そんなモヤモヤを晴らしてくれるのが、女性からのお誘い。「誘ってくれるってことは、俺とのセックス、嫌じゃないんだな!」と安心させることができるでしょう。

男性が喜ぶセックスを理解する重要性

セックスは、男女の関係において非常に重要なことで、セックスレスが原因で離婚する夫婦が大勢いるということは、それを裏付けていると言えるでしょう。夫婦関係に影響を及ぼすほど重要な存在なのに、セックスについて男女間で話し合う機会って、滅多にないですよね。

男性が喜ぶセックスを学ぶということは、「今付き合っている男性を喜ばせたい!」ということ以外にも、将来的に、パートナーと良好な関係を維持するのに役に立つ可能性も十分にあります。きっと、人生の大きな糧になってくれるでしょう。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事