アイコン 「巨根彼氏とのセックスが痛くてつらい」 解決方法3つを解説

2018.12.12

「巨根彼氏とのセックスが痛くてつらい」 解決方法3つを解説

彼との念願の初セックス。パンツをおろす姿にドキドキしつつ、ふっとアソコに視線をやると、まさかのビッグマグナム(巨根)だった。内心青ざめたし、案の定、痛い……。

「巨根な彼氏とのセックスって、痛いから楽しくない!」

そう思ったことがある人も多いかもしれません。私も巨根な彼氏とのセックスは緊張しましたし、最初のころは痛かったです。

でも、ちゃんとした解決法を知れば、巨根な彼氏とのセックスもハッピーなものに変えられます。

というわけで今回は「彼のことは大好きなのに、巨根が原因でセックスがつらい」と悩んでいる人に向けて、3つの解決法をお話します。

なぜ巨根な彼とのセックスがつらいのか?

巨根な彼とのセックスの悩み。おそらくそれは、以下の3つに要約できると思います。

①とにかく痛い!

巨根な彼とのセックスは挿入もひと苦労。ピストンが痛い。圧迫感があって苦しい。

個人差もあるでしょうが、やっぱり「痛み」に関することが一番大きな悩みではないでしょうか。

②サイズが合わない

「そもそも形がフィットしてないことが問題なんじゃ……?」

こんなふうに、サイズのフィット感に悩んでいる人も多いことでしょう。

③恐怖感・緊張感を抱いてしまう

①と密接な悩みでしょうが、痛みを解決できずにいると、次第にこんなことを思い始めてしまうのでは?

「またあの痛みに我慢しなきゃいけない」
「やっぱり、何度してもまだ痛い……」

こうなると、だんだん挿入が恐怖になってきて、体も心もガチガチに緊張してしまいますよね。

恐怖にも緊張にも対処できずにいると、その度合いはもっと強くなってしまいます。しまいには、セックスが苦痛に……。

よく、「女性がセックスで快感を覚えるには、心理的にリラックスすることが最も重要なポイント」というお話を聞きませんか? 経験上、私もこの意見はもっともだと思います。

だからこそ、ハッピーなセックスをするには、やっぱり恐怖や緊張は取り除くべきだと思うのです。

【関連記事】

巨根な彼とのセックスにもう悩まない! 解決のポイントは3つ

前述してきた悩みは、以下のポイントをおさえれば解決できます。ぜひ、参考にしてください!

①必ずローションを使う!

巨根な彼とのセックスに慣れるまでは、ローションは必需品です。潤滑剤として機能してくれるローションは、挿入時・ピストン時の痛みの軽減に、必ず役立ちます。入前に必ず、コンドームと自分のアソコに塗りましょう。

注意点としては、最初だけ塗るのではなく、都度濡れを確認して、こまめに塗ること。乾くと痛くなってくるので、その都度塗り直しましょう。

種類が多くてどれを買ったらいいのか分からない人は、「粘度」で選んでみてください。粘度が低いものはベタつきが少なく、洗い流しやすく、不快感がないのでオススメです。彼と一緒に選ぶのも一興かも。

②サイズはだんだん合うようになっていく

解決「法」ではないかもしれませんが、結論から言うと、サイズの問題は時間が解決してくれます。

長い目で見る必要はありますが、女性のアソコは彼のカタチにフィットするように変わっていきますし、慣れます。

期間には個人差があるでしょうが、私は巨根彼氏と付き合い始めて1か月半経ったころには痛くなくなりました。

ただし、慣れるまでの期間にローションなどで痛みをなくす方法をちゃんと実行すること。それが、「慣れ」への近道です。

③2人で話し合い、「目標」を設定する

痛みをなくすにも、それによる恐怖や緊張を緩和するにも、結局のところ男性側の努力や協力が不可欠です。そこで、

・何が問題(イヤ)なのか?
・どうすれば解決できるのか?
・どうなったら2人にとってベストなのか?

気まずいかもしれませんが、こうしたことを話し合い、「目標」を設定します。そして、それをクリアするための対処法を提案したり、2人で考えたりしましょう。

例えば、「挿入の痛みを軽減すること」が目標なら、こんな提案ができます。

「最初のうちは痛いから、ゆっくり入れてくれると嬉しい」
「ローションはたっぷり塗ってほしい」
「挿入後すぐに動かないで、少しジッとしてくれるかな?そうすれば、大きさに慣れるだろうから」

など、具体的な対処法が分かれば、彼も行動に移しやすいです。努力の方向性もズレません。

ただし、男性のハートはガラス並に繊細なので、言い方には気をつけて!

「そうだったんだね。今までごめんね。これからは気をつけるね」と、あなたの意見を受け入れてもらうためにも、彼を全否定するような伝え方はNGです。

■ハッピーなセックスは2人でつくるもの!

巨根な彼とのセックスをハッピーにするには、あなた1人が頑張ったり、我慢したりする必要はどこにもありません。

相性は2人で作っていくものだと思いますし、2人のセックスの問題は、2人で解決するものです。

「彼のビッグマグナムが宝の持ち腐れになるのももったいないしな~」

そう思ったら、まずは気軽に、ローションを使うことから試してみてくださいね。(加賀美サイ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれるラブコスメ
濡れにくい女性、性交痛が出やすい女性にも◎
公式通販サイトでみる

関連記事