アイコン 「彼は私のことをどう思っているの?」 辛い恋愛の悩みに強い人気占い師ランキング

PR

「彼は私のことをどう思っているの?」 辛い恋愛の悩みに強い人気占い師ランキング

「彼は私のことをどう思っているの?」「今後も彼と一緒にいていいの?」

いざ交際をスタートしても、本当に自分のことが好きなのかよくわからなかったり、長く付き合っているのに、なかなかプロポーズをしてくれなかったり。また、不倫、浮気といった友達には話せない悩みを抱えている方もいると思います。

今回は、「彼の気持ちがわからない」と悩んだときに電話で相談できる、「当たる!」と評判の占い師をピックアップ。口コミで評判が高いランキング順にご紹介させていただきます。
口コミ件数:190件以上
料金:260円/1分

ココナラ電話占い」で恋愛の悩みをメインに占いを行っている志念(シネン)先生。これまでの鑑定実績は4000人以上。幼い頃から霊感が強く、今までに3人の師匠のもと、能力を磨いてきたそうです。

「片思いしている彼に告白したい」
「彼と結婚したいのに、なかなかプロポーズしてくれない」
「別れた彼と復縁したい」
「思わせぶりな彼の本心が知りたい」

こういった、なかなかうまくいかない恋のお悩みに対して、成就につながるアドバイスを行っています。

鑑定方法は霊視・霊感による鑑定とヒーリング。口コミでは「しっかりと話を聞いてくれるので、安心して話ができる」「彼の気持ちまでお見通しで本当にすごい!」といったコメントも。

「彼が何を考えているのかわからない!」「男心を知りたい!」といった悩みを抱えている方は、志念(シネン)先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

◼︎志念(シネン)先生の口コミ
「とても的を得た鑑定結果でした。またお願いしたいと思います」
「温かいメッセージをいただき、涙が止まりませんでした。今、私がどうすればいいかについても教えていただけたので、モヤモヤがすっきりしました」
「恋愛相談をしたんですが、予想以上に良い結果が出てよかったです。前向きに頑張れそうです」

志念(シネン)先生所属
ココナラ電話占いで占う

口コミ件:800件以上
料金:430円/1分

電話占いのヴェルニ」所属の清流先生は、占い業界では誰もが知っている有名な先生です。

霊媒師の家系に生まれ、十代から悩める人たちの相談を受けていたそう。得意分野は相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び。霊視と波動を駆使した鑑定により、相談者の業や因縁を解き、魂の浄化に導きます。

口コミでは「鑑定が早いのでお財布にやさしい!」といった意見も。無駄に話を引き伸ばさず、スピーディーに鑑定をしてくれるところが人気の秘密のようです。

◼︎清流先生の口コミ
「清流先生の鑑定は本当に視えているんだな、と感じます。私たち2人の関係をサクサクと当ててくださいました」
「人気すぎて予約が取りずらいですが、本当に話す価値のある先生です」
「清流先生が『この日に彼から連絡が来るから大丈夫よ』と言ったとおり、その日に彼から連絡がきました」

清流(セイリュウ)先生所属
電話占いのヴェルニ
口コミ数:1000件以上
料金:220円/1分

ひろすえ先生は、恋愛の願望成就&問題解決をチャネリングで鑑定する「ココナラ電話占い」で人気の占い師さんです。

片思い、二股恋愛、復活愛、奪略愛、離婚といった、恋愛の悩み解決を得意としており、数多くの恋愛に悩める人々を解決に導いてきました。とくに復縁に関する相談を多数の方からいただいているそうです。

高次元の存在とのチャネリングによって質問者の問題状況を把握し、問題解決に向かうアドバイスを行います。

好きな人と浮気相手の関係であったり、彼女がいる人を好きになってしまった女性は、一度ひろゆえ先生に話してみてはいかがでしょうか?

◼︎ひろすえ先生の口コミ
「恋愛でいつも不安ばかりでしたが、先生の話を聞いたら安心できるようになりました」
「こちらから多くを語らなかったのに、鑑定結果はしっかりと当たっていてびっくりした!」
「ひろすえ先生のアドバイスを実行したら、彼と復縁することができました。ありがとうございました」


ひろすえ先生所属
ココナラ電話占いで占う

口コミ数:1400件以上
料金:250円/1分

電話占いのULana(ウラナ)」の人気占い師、MAI先生はもともと東証一部上場企業で18年管理職に勤めていたとう占い師の中では異色の経歴の持ち主。

3.11がきっかけで、「もっと人の役に立てるようになりたい」という強い思いを抱き、霊視と感覚を使い、タロットで鑑定を始めるようになったそうです。得意分野は人間関係、恋愛、復縁、不倫。根本的な問題を解決するための、具体的なアドバイスが相談者から高い評価を受けています。

ウラナでは金運向上など「開運」にまつわるコラムも執筆しており、財布の選び方やお金が貯まるコツなども解説しています。

元女性管理職という経歴もあってか、MAI先生にお金や転職に関する相談をする人も多いそう。キャリア女性にオススメの占い師さんです。

◼︎MAI先生の口コミ
「とても頭の回転が早い先生です。転職やキャリアの話についてもアドバイスをいただきありがとうございました」
「先生のアドバイスのとおりにしたら、前よりも彼との距離を縮めることができました」
「彼のことをずっと疑ってしまったんですが、先生のアドバイスのとおり、自分に自信を持つようにしたら、彼のことがだんだん信じられるようになってきました」


口コミ数:1200件以上
料金:250円/1分

電話占いのULana(ウラナ)」の人気占い師、ユリア先生は占い歴15年以上の大ベテラン。片思い、不倫、復縁、結婚、略奪愛、遠距離恋愛といった複雑な恋愛を得意としています。

鑑定方法は霊感タロット、四柱推命、心理カウンセリング。癒し系のキャラクターとは裏腹に、スピーディーなカード展開と、鋭く相手を見抜く能力により、2人の今後の流れについても的確に示してもらえます。

相談者がどのような星の下に生まれたかも鑑定可能。あなたの生まれた星から見た得意、不得意、宿命なども見ることができます。

たくさんの人を見てきたベテランの先生ということもあり、相談者は恋愛だけではなく、多種多様なお悩みを話すことも多いそう。恋愛の悩みだけでなく、人生に迷ったときに相談できる心強い占い師さんです。

◼︎ユリア先生の口コミ
「いつもスピーティーでサクサク鑑定していただき、実践的なアドバイスをいただけるのでたいへん感謝しています」
「いつもアドバイスが的確で、相談をしているとモヤモヤした気持ちが落ち着いていきます」
「先生のアドバイスのとおりにしたら、彼との関係が前よりよくなりました!」

ユリア先生所属
電話占いのULana(ウラナ)で占う


口コミ数:1500件以上
料金:270円/1分

電話占いのULana(ウラナ)」の人気占い師、舞華先生。

幼少期の頃から霊感が強く、19歳でカンダーリ(神憑り)を経験。そこから本質を視る力が人より優れていることに気付いたそうです。

鑑定方法は霊感、霊視、宿曜占星術、夢診断。性、恋愛、人間関係、家族関係、仕事のことなど、人には言いにくい深い悩みの占いを得意としています。

口コミの中には「当たりすぎてびっくりする!」「相談すると気持ちが前向きになる!」といった意見が多数。的中率の高さに加え、人の本質を見抜く力と、パワーをもらえるアドバイスが高い評価を受けています。

自分に自信が持てなくなったときに相談したい占い師さんです。

◼︎舞華先生の口コミ
「いつも親身になって話を聞いてくれる、とても優しい方です」
「いつも追ってばかりの恋をしていましたが、舞華先生と相談後、彼から追ってくるようになりました」
「先生のお話のとおり、仕事で出世することができました!」
「彼の気持ちを教えていただきありがとうございます。おかげで気持ちに余裕を持つことができました」

舞華先生の詳しいプロフィールはこちら

口コミ数:1700件以上
料金:370円/1分

電話占いウィル」専属の香桜(カオン)先生はもともと対面鑑定をされていた方で、なかなか予約が取れないほどの人気占い師でした。その後、「もっと多くの相談者のお悩みを解決したい」という気持ちのもと、電話鑑定をスタートしたそうです。

現在はフジテレビの『ミューサタ』、TOKYO MXの『ぶっちゃけ嬢』といったテレビ番組にも出演するなど、多方面で活躍されています。

鑑定方法は霊感・霊視・霊聴・数秘術・祈願・祈祷・ヒプノセラピーなど多岐にわたります。密教の修行経験や陰陽師としての活動実績もあり、豊富な経験から裏づけされたアドバイスをいただくことができます。

■香桜(カオン)先生の口コミ
「人気占い師でかなりお忙しいのに、たいへん穏やかで温かみのある方で、丁寧に鑑定してくださり、とても癒されました」
「先生のお陰で遠距離恋愛の彼と結婚することができました」
「彼に振られて落ち込んでいましたが、先生のアドバイスを実践したら復縁することができました」
「なかなか会えなかった彼と今月会えることになりました。鑑定のとおりに物事が進んでいい手びっくりしています」

香桜(カオン)先生所属
電話占いウィルで占う


口コミ数:1800件以上
料金:100円/1分

ココナラ電話占い」で3000件以上の占い実績をほこるhana1002先生。

借金取りに追われながらの子育て、離婚、子連れ再婚といった波乱万丈な人生を生き抜いてきたhana1002先生は、人の痛みに寄り添う鑑定を心がけているそう。「恐ろしいほど当たる!」と評判のタロット占いに加え、経験に裏づけされた、的確なアドバイスが人気の秘密。

辛い恋愛や不倫のお悩みで依頼される方が多く、口コミでは「親身になって話を聞いてくれる!」「温かい言葉に涙が止まりませんでした」といったコメントも多く見られました。

誰にも言えない恋愛の悩みを抱え、思いつめてしまっている方にオススメの占い師さんです。

■hana1002先生の口コミ
「彼氏のことについて占ってもらったんですが、かなり当たっていて、本当に見えていらっしゃるんだと感動しました」
「ありのままを受け止めてくれるので、安心して相談できます」
「ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、とても気持ちが落ち着きました」

hana1002先生の詳しいプロフィールはこちら

口コミ数:3700件以上
料金:370円/1分

電話占いウィル」の人気占い師であるキララ先生は、「恋は革命!」の標語を掲げる、恋愛に強い占い師さんです。鑑定歴はなんと12年以上のベテラン。

ウィルの公式YouTubeチャンネル『占いで解決!!WILLのお悩み相談室』や、TOKYO MXの『教えてアプリ先生』といったテレビ番組に出演するなど、多方面で活躍されています。

鑑定方法は霊感、霊視、魂メッセージ、スピリチュアルリーディング、オーラ診断、波動修正、カラー占術など。オーラと魂を霊視、そこで降りてきたメッセージにカラー占術を加えながら、依頼者の人生を明るくするためのアドバイスを伝えます。

復縁や不倫など、複雑な恋愛のお悩みを得意としており、口コミには「キララ先生のお陰で恋が実りました!」「彼とうまくいくようになりました!」といったコメントが多数。

辛い恋愛で悩んだときは、キララ先生に相談してみてはいかがでしょうか?

■キララ先生の口コミ

「先生と相談後、元カレとの復縁が叶いました!」
「先生のラブパワーのお陰で、好きだった彼との距離が近づきました」
「ずっと煮え切らなかった彼から『結婚してほしい』とプロポーズされました」
「先生と話すと、とても前向きな気持ちになれます。相談後、気持ちが晴れて楽しく笑顔で過ごせるようになりました」

キララ先生所属
電話占いウィルで占う

口コミ数:6000件以上
料金:300円/1分

ココナラ電話占い」で10000件以上の占い実績をほこるprince7先生。

密教徒が使う術を用いて、対象者への思念伝達、依頼者の望みについて鑑定します。占いが当たるだけではなく、「声がやさしく、対応が丁寧」といった、人柄の部分も依頼者に高く評価されています。

縁結びや婚活のお悩みに強く、片思いをしている人からの依頼が多いとのこと。口コミの中には「相談後に彼と結婚することになりました!」といったコメントもありました。

気になる彼との関係を進展させたい、思わせぶりな彼の本心が知りたい・・・・・・、そんなお悩みを抱える方にオススメの占い師さんです。

■prince7先生の口コミ
「彼の気持ちを教えていただけてうれしかったです」
「祈念していただいた後に彼とデートをしたんですが、いつもより素敵な時間を過ごせました!」
「リピーターです。いつも的確なアドバイスをいただけるのでとても信頼しています」
「やさしい声で丁寧に話してくださるので、とても気持が落ち着きます」
「先生のお陰で、彼との交際を続けていくことに対する不安がなくなりました」


prince7先生所属
ココナラ電話占いで占う
関連キーワード

関連記事