アイコン 「よく見たらブスだな」 男が正常位で突いてる時に考えていること

2018.11.02

「よく見たらブスだな」 男が正常位で突いてる時に考えていること

どうも、ヤリチンです。

男が正常位で腰を振っている時にどんなことを考えているか気になりませんか?

この記事を読んだあなたはもう好きな人と正常位ができなくなるかもしれませんよ。今回は巷で「正常位の鬼」と呼ばれるヤリチンが「男が正常位で突いてる時に考えていること」を紹介します。

男心を知りたい女性、正常位が好きな女性はぜひ見てくださいね。

「ヨガってる顔、たまんねえな」

正常位って相手の顔がよく見える体位なので「この子はどんな顔で感じるんだろう…」と思って欠かさずチェックしています。

個人的に僕の中で好きなヨガり顔ベスト3は以下の通りです。
1位:白目剥いてヨガってる
2位:眉間にしわ寄せてヨガってる
3位:笑いながらヨガってる

かわいく感じてるのも好きなのですが、個人的には理性がイっちゃってる系のヨガり顔が大好きです。

ちなみに一番嫌なのは「恥ずかしがって顔を抑えるパターン」で「君の顔を見て興奮したいんじゃ! その手をどけろ!」と無理やり手をどかしたくなります。

ちなみに「女性は恥じらいが大事!」なんて言う男に魅力的な男は1人もいないので、はしたない自分に興奮する男をパートナーにした方が幸せに生きられますよ。

「よく見たらブスだな」

女性のヨガる顔に興奮する一方で、正常位中に度々「あれ、この子よく見たらブスだな…?」と気づいちゃうこともあるんですよね。

セックスに夢中の「顔の表情にエネルギーがいかない感じ」に興奮するので、ブスでもまったく問題ありません。

普段はかわいいのにセックス中にはブスになるのって、開けてはいけないパンドラの箱を開けている気がして、めっちゃイキり立つんですよね。

むしろセックス中に「ブスに思われてないかな?」と気にする女性の方が個人的には嫌なので、女性には安心してヨガってもらいたいです。

「こんな足を開いてスケベだな」

僕が正常位に一番興奮する理由って、女性が足を開いて自分を受け入れてるシチュエーションがたまらないからなんですよね。

体の柔らかい女性はめちゃくちゃ足をクパーっとしてくれるので「たまんねぇな」と上のお口と下のお口からよだれが出そうになります。

これは持論ですが、体が柔らかい人の方がセックスを楽しめると思うので、体が固い自覚がある女性は今日からストレッチを始めてくださいね。

「いつ体位を変えようかな」

どんなセックスをするかのルーティンを考えている男性は結構多いと思います。

僕は基本正常位しかしない人間なんですけど、たまには違う体位も試したくなるんですよね。

そんな時、相手の喘ぎ声をBGMにして「いつ体位を変えようかな」と思うのですが、腰を振りながら「次の体位、上から突くか? 下から突くか?」と考えて「よし、バックにしよう!」という結論に至るんですよ。

女性からしたら「私に集中してよ!」とプリプリする案件かもしれませんが、セックスをより良いものにしたいという気持ちからくる思考なので、大目に見てもらえるとうれしいです。

男は正常位の最中、実はいろいろ考えている

正常位中の男って、パッと見バカみたく腰を振ってるように見えますよね。

しかし実は人それぞれ色んなポイントで興奮したり、たまに冷静になったりと頭の中は揺れ動いてます。

セックス中、目の前の相手に集中することも大事ですが「目の前に見える景色がすべてじゃないこと」は常に心にとどめておきたいですね。

次のセックスで正常位をするときは彼に「今、何を考えているの?」と聞いてみてはいかがでしょうか。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

♡編集部が使ってみた♡
マッチングアプリランキング

関連記事