アイコン 実は竿姉妹・穴兄弟だらけ!? シェアハウスの乱れた性生活

2018.10.16

実は竿姉妹・穴兄弟だらけ!? シェアハウスの乱れた性生活

若者が一軒家などをシェアして暮らすシェアハウス。『テラスハウス』などの爽やかなイメージがありますが、実は性生活は乱れているといいます。シェアハウスで暮らす男女にその実情を聞いてみました。

家賃交渉のためにオーナーと……

「私が住むシェアハウスは港区にある家賃10万円の高級物件。立地や内装に一目惚れして入居したのですが、フリーランスで仕事をする私に家賃10万はキツイ。入居時にオーナーに『なんとかなりませんか?』と家賃交渉をしても『無理』との一点張り!

どうしても家賃を下げて欲しい私はオーナーの手を取って『お願い?』と色仕掛けで誘惑…ほぼ逆レイプ状態でエッチして交渉成立させちゃいました♡ 家賃は8万円にまで下がりましたが、呼び出されたらいつでもオーナーの部屋に行ってエッチをすることが条件に……。

月4、5回は呼び出されていたんですが、私で味を占めたのか、最近は他の女のコにも家賃を下げる代わりにエッチしているみたいなんですよね……。私も家賃を上げられたら困るので、最近は若いコに負けない濃いセックスで応戦しています(笑)」(Sさん/24歳/フリーランス)

シェアハウスでは入居者同士だけでなく、オーナーとエッチしてしまう女性は多いようです。オーナー相手なら、いろいろ特別扱いしてくれそうでメリットだらけですね。ただし、穴姉妹は多そうです(笑)。

外国人ルームメイトと……

「海外留学のために、国際交流ができる外国人も入居するシェアハウスに住んでいた時の話です。そこで知り合ったルームメイトのイケメン・オーストラリア人、ケヴィン。カッコイイなぁと思いながら、いつかチャンスを狙っていたんです。

ある日いつものように皆で飲んでいると、誰かが『トランプしよう!』と言い出したんです。最初は罰ゲームで負けた人がイッキをしてたんですが皆ベロベロに酔ってきて、一番最初に勝った人がビリの人に命令するという王様ゲーム式の罰ゲームに!

負けた私は『最後と最後から2番目に負けた人がキス!』という命令をされました。2番目に負けた人は……なんとケヴィン!! 皆の前だから恥ずかしがっていると、ケヴィンが私の頭を持って優しくキスをしてきたんです! そこからは皆、ベロベロで飲みまくり&キスしまくり……。

その雰囲気に圧倒されていると、ケヴィンが耳元で『僕の部屋に行こう』と言ってきて、誘われるままに部屋に行き、そのままベッドに押し倒されちゃいました♡

外国人とエッチしたのは初めてだったのですが、すごくソフトタッチ&ゆっくりでビックリ! 激しいのが好きな私は『もっと早く動かして』とお願いしたら、ちょっと引かれちゃいました。そのせいか、ケヴィンとはその1回きりでしたね……。次は留学先でもっとイイ男を見つけるつもりです(笑)」(Nさん/24歳/アルバイト)

外国人と国際交流できるシェハウスが最近の人気のようです。留学しなくても英語が覚えられるし、セックス付きなら尚更オイシイですよね。海外にいる気分にもなれるので、いつもより開放的なセックスを楽しめるかもしれません。

入居女性複数と! オジサンのおいしいシェアハウス暮らし

「僕が住むシェアハウスは、僕以外は20代の若者ばかり。みんなお金がないから、ちょっといいワインとかビールを箱で買っていくだけで喜んでくれるからチョロイんだよね。離婚して次の入居先が決まるまでシェアハウスに住んでいるけど、入居1カ月で3人とセックスしたよ(笑)。

今のところ皆にバレてないけど、バレないコツは割と地味目の女のコを狙うことかな。見た目が地味なコのほうがエッチも激しいしね。わざわざ外でナンパするよりお金がかからないしオジサンでもオイシイ思いできるので、シェアハウスはおすすめですよ(笑)」(Kさん/35歳/飲食)

男性でもオイシイ思いができちゃうシェアハウス。たしかに毎日顔を合わせているので、女性のガードも自然とゆるくなるでしょう。でも、怖いのはバレた時。女性の噂はあっという間に広まってしまいますからね……。

割り切りを求める人には楽しいシェアハウス♡

シェアハウスは竿姉妹・穴兄弟が多いので恋人探しには向かないと思いますが、割り切ったセックスやセフレ関係を楽しめる方はきっと楽しいと思いますよ!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事