アイコン 親・恋人・夫にバレたくない! 同居中のオナニー事情を調査

2018.09.20

親・恋人・夫にバレたくない! 同居中のオナニー事情を調査

セックスレスが続くとオナニーがしたくなるのは男性も女性も同じ。でも、家族や恋人と同居しているとなかなかできないものではないでしょうか。1人暮らしじゃない女性のオナニー方法を覗いてみました。

布団の中でイヤホンをしながら……♡

「1人暮らしをやめて実家に帰ってくるときに、ベッドの引き出しにいつも入っていた電マとローターを泣く泣く処分しました。親にバレないようにどうやってオナニーをしようと考えた結果、静音ローターというものをネットで見つけて即購入してみました。

時間帯は親が寝静まった真夜中にすることが多いんですが、たまに昼間でもムラムラしちゃうことも。その時は携帯の動画をおかずに、イヤホンをつけて見ています♡

音は漏れないので、万が一親が部屋に入ってきてもローターを止めて寝たフリをすればバレません。最近は実家でオナニーをしている背徳感でさらに興奮するように……。ちなみにローターは普段、ベッドの下のスーツケースに鍵をかけて入れています」(Mさん/28歳/会社員)

突然部屋に入ってくるのが親というものなので、イヤホンは大正解です! また、おもちゃのチョイスも隠し場所もGood。ちなみに静音ローターは1000円前後で売られているそうです。

彼のAVコレクションを見ながら

「同棲中の彼がコッソリ持っているAVをおかずにオナニーしています。とくに好きなのは痴漢など少し無理矢理系のモノ。彼ともそういうプレイをしてみたいけど、付き合い立てなのでまだ言い出せなくて……。

道具は彼とのエッチのときに使う電マ一筋です。でも最近、使い過ぎて電マの調子が悪いのでコッソリ買い替えようか考え中です(笑)」(Cさん/21歳/専門学生)

彼と普段使っている電マを使用し、彼が見ているAVをおかずにするので、うっかり道具が見つかる心配もナシ! もし電マが壊れたら、ぜひ彼に買ってもらいましょう。

▼フェアリーミニ

Amazonでみる

夫が寝ている横でコッソリと……。

「うちの夫は一度寝たら全然起きないので、その横でこっそりオナニーをしています。おかずは過去のよかったエッチを思い出しています。よく思い出すのは高校のときに学校の部室でしたエッチです。相手は1つ下の後輩だったんですが、初めてだったみたいでウブな反応がかわいかったです♡

制服を着たままパンツだけずらして騎乗位で挿入したんですが、イクときに相手が上手く抜けなくてそのまま中に出しちゃいました……♡ あの時はヒヤヒヤしたけど、今となってはイイ思い出ですね。時々、声が出ちゃうのでもし夫が起きたらどうしよう! というスリルもたまりません」(Sさん/35歳/主婦)

過去の良かったエッチは何度でもおかずにできちゃいますよね! Sさんはお子さんがいるので、道具は一切使わず指1本でするのだとか。家族への配慮もバッチリで、まさに主婦の鏡のようなオナニー法ですね!

同居中でもオナニーはできる!

1人暮らしじゃないとなかなかしづらいオナニー。でも少し工夫をすればバレずにできちゃうんです。ちなみに、おもちゃを使う際はコンドームを装着して終わったあとに捨ててしまえば、洗っているときにバレてしまった! なんてこともないので安心ですよ。同居中のオナニー女子の皆さんも、諦めて欲求不満になる前に是非チャレンジしてみてくださいね♡(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼オススメ静音ローター「SVAKOM Elvaローター」


Amazonでみる

関連記事