アイコン 脱いだらスゴイって思わせたい♡ 彼ウケする下着の選び方

2018.09.26

脱いだらスゴイって思わせたい♡ 彼ウケする下着の選び方

彼とのナイトタイム。お互いにありのままの姿をみせて、愛し合う時間。深く繋がるからこそ、彼にはドキッとしてほしいし、誰よりもかわいいって思ってほしい。

彼ウケする下着をちゃんと選べていますか? 派手な下着を選べばいいわけではありません。今回は、彼ウケする下着の選び方をご紹介します。

見えそうで見えないスリップ

スリップとは、肩から腰あたりまですべて隠せる女性用ランジェリーのこと。胸のあたりと太ももがレースになっているデザインが多く、男性の心をぐっと掴める下着です。

基本的な上下の下着セットでもかわいいデザインがありますが、やはりセックスシーンならではの色気をだすためには、見えそうで見えないスリップが必要不可欠。最初は、肌を多く見せることに抵抗を覚える人もいるかも。でも、ここは彼のために大胆に攻めちゃいましょう♡

長めのスリップも、お店に登場しています。セックス初心者で、最初から短めのスリップに挑戦しにくいなら、丈を調整してみてください。できれば、毎回のセックスでスリップを着用するのではなく、記念日や誕生日に合わせて用意しておくと彼に喜ばれます。

自分のテーマカラーではない色の下着を選ぶ

彼ウケするということは、下着選びにおいて普段とのギャップを意識した方がいいかも。たとえば、いつもは黒か赤、紺と定番色しか着ないなら、あえてピンクに挑戦してみるのもあり。バリバリに働いてるキャリアウーマンが黒の下着ではなく、ピンクの(しかも可愛いレース素材!)の下着を着ていたら、彼はもうメロメロ♡

テーマカラーではない色を選ぶことで、彼の胸キュン度が上がります。もしかしたら「たまには、こういう下着を着てよ」と、再びリクエストされるかもしれません。いつも自分らしい色を選ぶことがオシャレに繋がるわけではないのです。

あえて自分らしくないものに挑戦することで、ギャップが生まれ、彼としては、たまらないほど愛おしく感じます。

レース要素が多い下着を選ぶ

男性の声を聞いていると、多くの人が「レース」に敏感に反応するようです。やはり下着にレース素材が合わさっていると、ドキドキするのでしょう。たしかに下着やさんに足を運んだときに、レースが多いだけで下着が色っぽくみえます。マシュマロなお肌とレース素材を合わせたら、まさに愛され女子の最高BODYに!

彼も言わないだけで、そんな彼女を誇りに思っています。もしかしたら、下着だけは自分らしさを求めるのではなく、男性が喜びそうなデザインを選んだ方が、セックスタイムが充実するのかも。たとえ私らしくないと思っても、あえてレース素材が多めの下着を選ぶことが彼への愛情表現に。

お肌の白い人は黒か紺がおすすめ

かつては色を黒くするのが流行りだったのに、今は必死に日焼け止めを塗る時代に。透明感ある白いお肌をした女性を多く見かけるようになりました。もし他の女子と比べてみて、肌白さんなら、あえて色の濃い下着を選ぶのも、彼を喜ばせる秘訣。

色黒さんが黒を着るよりも、お肌が白い人が黒を着た方がより映えます。黒の濃さが肌の白さとマッチするのです。黒い下着というと、ややハードルが上がりますが、大人な女性らしくて素敵。20代後半になったら挑戦してみたい下着カラーです。

彼のために、下着を選ぶ。そんな時間も至福の一時。セックスをしているときに、彼をドキッとさせたいのは恋する乙女の共通の想い♡

少し工夫するだけで、胸キュン度が上がります。自分らしさは、この際だから封印。彼が喜びそうな下着を買ってあげてくださいね♡(山口恵理香/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事