アイコン 興奮するおうちセックスのシチュエーション3選 たまにはベッド以外でしてみる?

2018.09.06

興奮するおうちセックスのシチュエーション3選 たまにはベッド以外でしてみる?

一度はしてみたい野外プレイ。でも場所によっては外でセックスをすることは法に触れてしまうことも。そこで家の中でベッド以外でするのプレイはいかがでしょうか? 今回は皆が経験した家のベッド以外でした興奮エッチとともにまとめてみました。

キッチン

「料理を作っている最中に後ろから抱き着いてきてちょっかいを出してきた彼。『危ないよ~』と言いつつ、耳に息を吹きかけられたりしてるうちに私も興奮してきちゃって……。そのうち、胸やパンツの上からアソコを触られて……ビショ濡れになったところを、キッチンカウンターに座らされて挿れられちゃいました♡」(Sさん/24歳/販売) 

まるで人妻モノのAVを連想してしまいそうなキッチンプレイ! エプロンをつけたりコスプレをしてみるのも楽しいですよね。ただし、料理中や火を使っているときはくれぐれも気を付けてくださいね!

玄関

「彼を宅配便の人に見立てて玄関でプレイ♡ 『ちょっと強引なのがイイ!』と言ったらガムテープを用意されて……口と手首をテープで縛られてアソコを弄ばれまくった後、バックで挿入! 口を塞がれているので声が出せないのが余計に興奮しました♡」(Aさん/21歳/OL)

 玄関でエッチをするときは床が固いので、玄関マットなどを使うのがオススメです。またオートロックのない家や廊下共用のマンションでは、来客や外を歩く人に声が聞こえないように注意しましょう。声を押し殺してのエッチはいつもより興奮アップですね!

ベランダ

「旦那の実家に帰った時、部屋だと家族に声が聞こえちゃうからと彼の部屋のベランダでしたエッチが忘れられません♡ 彼の実家は結構田舎なので周りには何もなくて聞こえるのは虫の声ばかり(笑)。家の中よりも気にせず声を出せたので、自然に囲まれてつい開放的になっちゃいました。体位も大胆にできるので旦那が駅弁をしてくれて……お互い汗びっしょりでさらに大興奮! でも蚊に刺されまくったみたいで、次の日が大変でした(笑)」(Rさん/30歳/主婦)

 まるで野外プレイ気分をしている気分を味わえるベランダプレイ。人から見られてしまうかも…という緊張感はいつもよりドキドキしちゃいますよね! ただし盗撮されるなどのデメリットもあるので、外から見えないように部屋の電気は真っ暗にしておきましょう。もし人に見られたときのためや、虫に刺されないためにも服は着たままでプレイしてくださいね。もちろん声も我慢ですよ!

他にもこんな場所で……

「シャワーを浴びていたら、帰ってきた彼がいきなりお風呂に入ってきて……最初は洗いっこしてたんですが、エッチな雰囲気になっちゃって…そのまま浴槽の中で挿れちゃいました♡」(Kさん/27歳/営業)

「子供が出かけてるとき、リビングのソファでくつろいでたら珍しく夫がイチャイチャ。興奮してきたのか、夫が『舐めて』と言ってきたので、『ベッド行く?』と聞いたら『このままでイイよ』って……。たっぷり舐めたあとに正常位でイン♡ いつもは子供がいるから夜中にコッソリしかできないので興奮しちゃいました♡」(Mさん/29歳/主婦)

同じ家の中でもベッド以外でするエッチは、いつもよりも盛り上がるはず。その場所に合わせて、シュチュエーションを変えてみるのもオススメですよ!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事