アイコン 語学留学生はヤリまくり!? 海外留学のセックスエピソード3選

2018.08.15

語学留学生はヤリまくり!? 海外留学のセックスエピソード3選

近年人気の大人の短期留学。数週間~数カ月という期間で学校に通い、語学や専門知識を学ぶというものですが、実は参加者のほとんどが20~30代の男女ばかり。学校には寮もあるので1つ屋根の下で男女が共に生活をすればエッチなハプニングはつきもの! 今回は海外語学留学で実際に起きたセックスエピソードを聞いてみました。

留学先の寮の個室で……

意外と多かったのが寮の個室でコッソリ……というもの。一般的な学校の寮は階数やフロア毎に男女わかれているそうです。

「フィジーへ語学留学に行ったとき、日本人が多かったのでよくつるんでました。みんなで飲むときは近所のバーに行くんですが、その日はスコールで外へ出れなかったので、私の個室で飲むことに。そのうち1人の男の子が寝ちゃって、起こすのも悪いかなってそのまま私も横で寝ていました。

ふと目を覚ますと彼が私の上に覆いかぶさってきてそのままキス! ちょっとタイプだったので、ラッキーと思い、そのままエッチしちゃいました。その日以来、エッチしたい時は彼をコッソリ部屋に呼ぶように。他の生徒に見つからないように部屋に来てもらうのは、なかなかスリルがあって楽しかったです!」(Rさん/27歳/サービス業)

留学期間中だけの韓国人の彼氏と……

数ヶ月単位で語学留学に行く人は、その期間限定で彼氏を作る人もいるようです。

「大学卒業後、ワーホリへ行く前にセブ島へ半年間語学留学へ。そこで出会った年下の韓国人の男の子と意気投合して付き合うことに♡ 留学期間中だけカップルになる韓国人は割と多いのですが、部屋にはルームメイトがいるのでみんな近くのラブホテルに行ってました。

セブのラブホは3時間500円程度と激安! 韓国人のセックスはかなり濃厚で、毎回必ず全身リップで愛撫してくれました♡ でも避妊はあまりしないらしく、毎回生でしちゃってましたね……。彼の帰国とともに自然消滅しちゃいましたけど、後に引かないサッパリしたところも韓国人の魅力かな?」(Cさん/24歳/学生)

彼と2人のハズがまさかの複数プレイに⁉

「大学の夏休みを使った短期留学先で、同じ歳の神木隆之介クンをちょっとチャラくしたようなイケメン君とセフレ関係に。いつものようにイケメン君の部屋でビールを飲んだ後にエッチしていたら、なんと彼のルームメイトが帰宅!

かなりベロベロだった私は、部屋でエッチしちゃったお詫びと口止め料のために3Pに誘ってみたんです! ルームメイト君は19歳で経験がほとんどないらしく、一生懸命クンニをしてました♡ 最後はイケメン君がバックで私に挿入した状態で、仁王立ちのルームメイト君にフェラ。

そのまま口でフィニッシュしちゃってかわいかったです♡ 日本でこんなことしたらビッチ扱いされちゃうけど、海外ならバレる心配なし♪ 狭い学校内で噂になると怖いので誰も話さなかったですね。他にもイケメン君と真夜中に寮の非常階段やクラブのトイレとか、色んな場所でエッチしてました♡」(Hさん/21歳/学生)

短期語学留学先はフィリピンが費用や物価も安くてオススメだそうです。また、美しいビーチも多く学校が休みの週末は生徒同士で旅行に行くのも楽しみの1つなんだとか。常夏の国で学生気分に戻って、アバンチュールセックスを楽しむのも良いかもしれませんね♪(カワノアユミ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事