アイコン 男を竿キュンさせる♡セックス中に興奮した彼女とのリアルエピソード4つ

2018.07.13

男を竿キュンさせる♡セックス中に興奮した彼女とのリアルエピソード4つ

こんにちは、ライターのミクニシオリです。彼とのセックス時、あなたはしっかりコミュニケーションを取っていますか? 前回の記事「セックスで彼を骨抜きにする『プチ痴女』テクニック」でも、セックス中のコミュニケーションが大事だとお伝えしました。

でも、「プチ痴女行為は恥ずかしすぎてちょっと…」という方もいるかもしれませんね。今回は「セックス中に彼女からの愛が伝わった行動」を一般男性たちに聞いてみました。リアルなカップルたちが実際にやっていることなら、照れ屋なアナタでも真似できるかもよ?

CASE1:言葉にしなくても、指先で伝わる愛

「挿入後、正常位で僕が主導権を握っている時。僕の彼女は気持ちいい時、すごく力(りき)んでしまうみたいなんです。だいたい背中や肩に手をまわしていることが多いんですけど、奥の方を突く時や、イク寸前にすっごく爪を立ててくるんです。

これが少し痛いんですけど、『気持ちいいと思ってくれてるんだなあ』と思うとめっちゃカワイイなって。いつも頭をなでたくなります」(26歳/書店員)

これはいいですね。言葉にしなくても「気持ちいいよ」ということが伝わりますもんね。言葉にできない恥ずかしがり屋さんは、愛を込めて彼の背中に爪痕を残してみたら、彼にその愛が伝わるかも。猫みたいでカワイイですね。

CASE2:取れていくボタンにゾクゾク

「僕は平日、スーツで出社しています。平日はあまり彼女と会わないんですが、先日たまたま終電を逃し、平日に彼女の家に泊まりに行きました。

家に着いてスーツのまま彼女とのセックスが始まりそうになった時、シャツが暑苦しかったので自分からボタンを取ろうと手をかけたところ、途中から彼女がシャツのボタンを外してくれたんです。しかもキスしながら。
これがなんとも言えないゾクゾク感があって。彼女も僕を求めてくれてるんだなあと思ってうれしかったです」(28歳/メガバンク営業)

服はお互いに脱がせ合えるのが理想な気がします。気を急ぐように脱がされると、求められてる感が出て良いんですよね。

シャツのボタンもそうですが、ベルトを取るのも喜ばれそう。なかなか取れないアイテムをゆっくり取って、たまには彼を焦らしてみては?

CASE3:何度も名前を呼ばれてキュン♡

「正常位が一番好きなので、イク時はいつも正常位です。顔が見えるので正常位が一番好きなのですが、正常位でイク時彼女はいつも僕の目を見て名前を呼んでくれるんです。彼女は僕のことを”〇〇くん”と呼んでくれるのですが、これがめっちゃシコいんです。

イク瞬間何度も名前を呼んでもらうのが好きすぎて、僕も彼女の名前を呼ぶんですけど、この瞬間が一番求め合ってる気がします」(27歳/国家公務員)

『君の名は』かよ(笑)。行為中に名前を呼ぶというのは、深い意味を持つのでいいですよね。「好きだよ」とか「愛してるよ」とか「もっとちょうだい」など全部、名前を呼ぶことで代用できます。

セックス中に言葉を交わし合うのが苦手、という人も、イク直前に名前を呼び合うことで彼とのコミュニケーションが深まりますし、愛情の確認にもなりますよ。

CASE4:積極的に頑張る姿にムラッ…

「僕は彼女にフェラしてもらうのが大好きで、セックスの度に彼女にフェラをお願いしてしまうんです。

最初は恐る恐るやっていたのですが、最近は慣れてきたのか彼女も積極的になって。最近一番ムラっとしたのが、なんと自主的にイマラチオしてくれたんです。

すぐむせてしまうんですけど、またすぐ頑張って奥まで入れてくれて。これが愛しくって、すっごくムラムラしました。俺のためにこんなに頑張ってくれるんだなあって」(29歳/メーカー研究職)

究極の照れ屋さんは、言葉のコミュニケーションが苦手な分、行動で伝えるという方法もアリですね。愛しい彼女がだんだんエッチになっていくのを嫌がる男性なんていないのではないでしょうか。

男性も「求められている」ことに竿キュンする♡

男性たちは「彼女が求めてくれている」ということに竿キュンするようですが、これは女性も一緒ですよね。愛する彼に名前を呼ばれたり、見つめられたりという行動に対して「愛されている」と感じたりしませんか?

セックスはお互いの愛情を確かめることができる行為。今まで彼からリードしてもらうことが多かったアナタも、次のお泊りでは頑張ってこちらの愛を彼に伝えてみましょう。(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)
♡編集部が使ってみた♡
マッチングアプリランキング

関連記事