アイコン 意外かも!?男が「チンピク」してしまう日常の瞬間

PR

意外かも!?男が「チンピク」してしまう日常の瞬間

「チンピク」とは、男性のアソコがピクッと反応してしまうことです。チンピクしてしまう理由は、ひとそれぞれ。女性には理解できない意外なことでも、男性はチンピクしてしまうのだそうです。そこで今回は、男性がチンピクしてしまう日常の瞬間についてご紹介します。
男性は、好みの女性を見ただけで、アソコが反応してしまうのだそうです。勃起するわけではありませんが、少しピクッとなってしまう。これが、チンピクです。好みの女性を街で見かけただけでそそられるのは、男性のサガなのかもしれません。また、なかには顔ではなく、好みの身体つきをした女性を見てチンピクしてしまう男性も。一体、日常のなかで何回ピクッと反応しているのでしょうか。

彼女がいる男性は、彼女の料理をしている姿を見たらチンピクするのだそうです。家庭的な彼女の姿を見ると、いろいろな妄想がかきたてられるのだとか。また、キッチンでのセックスはエロ漫画やAVでもありがちなシチュエーションですよね。彼女のエプロンをつけたうしろ姿を見て、あんな風にキッチンでアツく激しく絡み合いたいと、妄想してしまうのでしょう。何気なく料理をしているつもりでも、彼はあなたの背後でよからぬことを考えているのかもしれません。
実家暮らしの男性がチンピクする瞬間として多いのは、母や姉妹の下着を見たとき。性的対象として見ていない家族の下着であっても、干してあるところを見たら反応してしまうのだそうです。実際に下着をつけているときは、なんともないのですが、下着だけを見るとピクッとなってしまうのだとか。女性としては、ちょっとよくわからないですが、これも生理現象なのでしょうか。

関連記事はコチラ▼▼

男性にとっては、チンピクしてしまう瞬間のあるあるとも言えるのが、トイレを我慢しているとき。授業中や会議中など、性的欲求もなにもないけれど、トイレに行きたいのを我慢していると、ピクピクと反応するのだそうです。女性でも、トイレを我慢するとモジモジしてしまいますよね。きっと、それと同じ現象なのかもしれません。なかには、我慢しすぎると勃起してしまうという男性も。男性のアソコとは、なんとも不思議なものです。
女性には、なかなか理解のしづらいチンピク事情。こちらが知らないだけで、あなたの彼も、意外なところでチンピクしてしまっているのかもしれませんよ。(kuri/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事