アイコン いつでもカレとつながっていたい!もっとラブラブになれるエッチ中の手のつなぎ方!

2018.01.04

いつでもカレとつながっていたい!もっとラブラブになれるエッチ中の手のつなぎ方!

エッチ中に手をつなぐことを意識したことがありますか?実はエッチに集中しすぎて、手をつないでいない男女は多いようですが、エッチ中だからこそ手をつなぐことで、カレとの関係がさらにラブラブなものに。今回、エッチ中の愛情あふれる手のつなぎ方を紹介しますね。
カレが優しく、ときには強く、あなたの胸を揉んでいるときがあるでしょう。そのときがチャンスです。あなたの胸を揉んでいるカレの手の上から、被せるように手を添えてみましょう。カレの指にあなたの指をからませると、さらにラブラブになれますよ。

手を添えるだけでカレはときめいているはずですが、ときにはあなたが主導で動かしてみるのもアリです。カレも案外強めが好きなのかなと、あなたのギャップにキュンキュンしていることでしょう。
カレはフェラだけでも、快感を得ています。そのときに手をつなげば、カレは興奮だけでなく愛情も感じてくれるはず。フェラしているときは片手、もしくは口だけでフェラをしていれば両手があいているでしょう。

フェラしているとき、カレは快感におぼれているため、あなたからカレの手をとり握ってあげて。激しくフェラしているときは恋人つなぎを、優しくフェラしているときは、通常つなぎをして変化をつけてみるのもいいですよ。
エッチ中さまざまな体位を楽しんでいることでしょう。しかし、挿入中は気をつけてください。バックなどは基本手をつなぐことが難しく、手をつなごうとすれば“今なの?!”と思われることも。その点、正常位や騎乗位はオススメです。

無理のない体位のときに、手をつなぐからこそ余裕があり、愛情をきちんと確かめられるようになります。少し難易度が高い体位のときは、手をつなぐこと自体求めていないことが多いため、注意してくださいね。
「もうイってもいい?」など、カレからイク前のなんらかのアクションがあるはずです。そのときに、両手が無理でもせめて片手は手をつないでみてください。男性は射精後、疲れきっていることが多く、無理はあまりさせたくありませんよね。

そうなる前のイク直前が、チャンスです。そこで手をつなぐことで、カレの欲情と一緒に愛情も高まることでしょう。ここぞとばかりに、力を込めてつないでくださいね。
身体だけではなく、心からつながり合いたいなら積極的に手をつないでみてください。どうでもいい相手とはエッチ中手をつなぎません。愛情確認ができ、カレとの関係がさらにラブラブなものになりますよ。(yuka/ライター)

関連記事