アイコン カップルが破局するセックスの原因・4つ

PR

カップルが破局するセックスの原因・4つ

カップルにとって愛を確かめ合うセックス。セックスは相性が悪ければ、破局に向かう大きな原因になることもあります。では一体どんなことが、破局の原因になるのでしょう?大好きな彼と悲しい結末にならないよう、破局するセックスの原因4つをご紹介します。
彼とセックスしたい気持ちはあるけれど、彼は仕事で忙しく明日を気にしている…。そんなとき一体あなたはどうしますか?自分のヤリたい気持ちを抑えきれず、性欲むき出しのままでいたら、「この子、俺のことちゃんと考えてくれてるのかな…」と彼に不満がたまる原因に。このヤリたいタイミングが合わないことは、彼にとってストレスになり、つもりつもって結果破局という結果になりかねません。
お互いに気持ちよくなってイキたいのに、もしそんなとき過去のセックスを持ち出されたら…。男性が「前の彼女はこうしてくれていた」とか、女性も「前の彼氏は性格が合わなくて別れたけど、セックスは上手だった」など、以前に付き合っていた人のことを持ち出すのは絶対ダメ!前の人がよかったなんて、いい気持ちがするわけありません。もし、今の相手にセックスの不満があるならば、「こうして欲しいな」と素直に伝えるようにしましょう。
アソコがデカい男性とエッチしたい願望は、女性なら少なからず持っているはず。しかし、アソコがデカすぎる彼とのセックスは、膣に痛みが走り気持ちいいどころか、エッチがストレスになることも。逆に、彼のアソコが小さすぎると、セックスが気持ちいいも何も、「入っている?」という感覚になり、セックスで快感を得ることができません。ペニスのサイズ感の問題は、生まれ持ったものなのでどうしようもできない点が難点。不満を抱いてセックスするより、女性が別れを選択するケースが多いようです。
彼が「もっとなめて欲しい」と言ったとき、ちゃんとその要求を受け入れていますか?逆に、彼はあなたが「もっとキスして欲しい」と言ったとき、たくさんキスをしてくれますか?もし、お互いにエッチのときの、何気ない要求にきちんと応じていなかったら、それは不満の残るセックスになります。小さな不満がなかなか解決できないと、ストレスになり別れの結末を迎えることになりかねません。
小さいと思っていた原因は、つもりつもってくれば大きなすれ違いになります。セックスが原因で破局してしまう前に、きちんと話し合ってお互いが気持ちいいセックスができるといいですね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事