アイコン かわいくて気持ちいい、吸引バイブ「QUEEN」で中と外の2点責めを試してみた

PR

かわいくて気持ちいい、吸引バイブ「QUEEN」で中と外の2点責めを試してみた

様々なアダルトグッズがありますが、機能性とデザイン性を兼ねたグッズは意外と少ないですよね。機能がたくさんあって、かわいらしいバイブがほしいと思う女性は多いと思います。そんな女性におすすめの「QUEEN吸引バイブ」をご紹介します!
QUEEN吸引バイブは『TenshiLover』から発売されているバイブです。『TenshiLover』は2020年に設立されたブランドで、品質が高くユニークなアダルトグッズを取り揃えています。そんなTenshiLoverの中でも特に人気なのが「QUEEN吸引バイブ」です。

ディープピンクの女性らしいカラーで、QUEENの名前通り王冠のチャームがついています。一見してアダルトグッズに見えないデザインなので、部屋に置いてインテリアとして楽しむこともできます。

QUEEN吸引バイブの特徴は、吸引と振動の二重刺激! 先端バイブと吸引は、それぞれ操作できるので刺激するスポットごとにお好みの振動やパターンで楽しむことができます。振動は10パターン、吸引は10パターン、自分好みに合わせて飽きのこない快感のバリエーションを楽しめます。

サイズは110x110x25mmと、日本人女性に最適なサイズで、膣奥への刺激へも簡単に届きます。大きめのバイブではないので、バイブ初心者の方にもおすすめです。

シンプルな操作で2つのボタンでスイッチのオンオフと振動の強弱を切り替えられます。操作ボタンの位置をリニューアルしたので、挿入時の調整も簡単に行うことができます。

素材は高品質のシリコン製。無臭で体にも優しく、アダルトグッズの無機質感が苦手な人でも安心して使うことができます。しかも、パワフルなのに超静音設計。深夜など、家族や恋人と同居している人でも音を気にすることなく楽しめます。

生活防水タイプなので、お風呂場での使用もOK。使い終わった後は丸洗いができるので、常に清潔な状態を保つことができます。

QUEEN吸引バイブを実際に試してみました。本当に女性らしい可愛らしいデザインなので、バイブ初心者の方でも手に取りやすいと思います。特に王冠のチャームがかわいい! 

アダルトグッスって男性器をモチーフにしたものだったり、生々しい形が多いので買うのが恥ずかしいという気持ちがあったんですよね。QUEEN吸引バイブなら家に置いておくのはもちろん、彼氏に万が一見つかって一緒に使うのもよさそうです♡

QUEEN吸引バイブの特徴はデザインだけではありません。吸引と挿入バイブが1台2役と機能性にも優れているんです。サイズは110x110x25mmと大きすぎず、小さすぎず……で、日本人男性の平均的なサイズです。慣れ親しんだ大きさなので挿入しやすいのも特徴です。

重さは135gと軽量なので持っていて手が疲れることもありません。バイブが重すぎると1人エッチのときに手が痺れてしまうことがあるのですが、安心してオーガズムに集中できそうです。

さっそく、QUEEN吸引バイブを使って中イキの開発に挑戦したいと思います。QUEEN吸引バイブはサイズ的に性感帯の開発にもぴったりです。2つのボタンで電源のオンオフと強弱を切り替えられるので簡単に操作できます。

まず、クリトリス吸引バイブを使って外側からほぐしていきます。中イキをするコツは、クリトリスでオーガズムを迎える外イキからすると、中が濡れやすくなります。吸引バイブは優しい刺激から始め、慣れてきたら強い刺激にしていくのがおすすめです。

クリトリスであっという間にオーガズムを迎えてしまった後は、反対側のバイブを挿入していきます。挿入するときは吸引バイブもオンにすると、ダブルで刺激を楽しむことができます。

両バイブともオンにして振動を強めていくと……刺激がすごすぎる! 中イキに慣れていない人は、まずは弱めの刺激で始めるようにしましょう。外側と膣奥の両方を刺激されて……中でもあっという間にオーガズムを迎えてしまいました……!

ひと通り楽しんだ後はお手入れなのですが、QUEEN吸引バイブを楽しんだ後は水で洗うことができるので楽ちん! 終わった後も常に清潔に保てるのは嬉しいですよね。

QUEEN吸引バイブはひとりエッチや彼氏と楽しむのはもちろんですが、中イキや外イキなど性感帯開発にも使うことができます。

様々な楽しみ方ができるので、自分でも気が付かなかった性感帯や新たなセックスの奥深さを知れるきっかけにもなるでしょう。かわいいデザインのバイブを探している人、新しいバイブがほしいと考えている人はぜひ、QUEEN吸引バイブを試してみてくださいね!
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事