アイコン Toycodの「プクトリ」を使ってみた ~吸引と舌舐め機能が味わえるローター~

PR

Toycodの「プクトリ」を使ってみた ~吸引と舌舐め機能が味わえるローター~

最近、女性に人気のクリトリス吸引グッズ。様々なアイテムが発売されていますが、中でも昨年12月に発売し人気となっているのがToycodの「プクトリ」です。

SNSでは「吸引と舌舐めが味わえる!」と話題ですが、一体どんな機能なのでしょうか? 話題のローター、プクトリを試してみました!

(1)吸引と舌舐め機能が味わえるローター

「プクトリ」は吸引と舐めをダブルで楽しめる吸引ローターです。吸引口をクリトリスに当てると、まるで唇でクリを吸われているような感覚を味わうことができます。

さらに、舌型のプロペラがクリトリスをペロペロとさせる高速クンニ体験も味わえます。2種類のクンニを一度で体験できちゃう一鳥二石ローターなのです。

(2)吸引パターンが豊富

プクトリの吸引パターンと舌舐めパターンはそれぞれ10種類。強弱も3段階で変えることができるので、その日の気分によって楽しむことができます。普通、吸引グッズって強弱しか選べないものだと思っていたのですが……これなら飽きなく楽しめそうですね!

(3)見た目のかわいさもポイント

プクトリの特徴といえば、なんといってもこのかわいいデザイン! アダルトグッズに見えないのでお部屋に置いておいても違和感がありません。実家暮らしや、彼と同棲していてアダルトグッズがバレたくないという方にもおすすめです。

(4)静音設計、防水で機能的

プクトリは静音設計のため、周りを気にすることなくひとりエッチに集中することができます。IPX7級の防水レベルで使用後は丸洗いが可能です。お風呂や温泉など水の中でも楽しむことができちゃいます。USB充電なのでPCやスマホケーブルなど、どこでも充電することができます。

\会員登録で今すぐ使える500pt貰える/

プクトリをBeYourLoverで見る
プクトリを実際に使ってみました。Toycodのアダルトグッズは何度か試したことがあるのですが、しっかりとしたシリコン素材を使っているので高級感があります。

アダルトグッズって無機質で固いイメージがありますが、プクトリはさらさらとしていて気持ちのいい肌触りです。舌の部分もほどよい柔らかさで、まるで本物の人の舌に近い感触です。

まずはゼリーをアソコに塗ってプクトリを当ててみました。最初から強い刺激にするとすぐにイってしまいそうなので、まずは弱めの吸引からスタートしました。いきなり強い刺激を与えると痛くなってしまいそうなので、最初は潤滑ゼリーやローションをつけるのがおすすめです。

クリに吸引部分を当てると、まるで焦らされているような感覚に……。少しずつパターンを変えて自分の好きな強さにしていくと……あ、ヤバイ! そう思った瞬間に体がビクッと震えてあっという間にイってしまいました……。

普段のセックスではクリトリスでイクことはあまりないのですが、あまりのピンポイントな激しい吸引力にやられてしまいました。

続いて舌部分で高速クンニも体験! 早いのに繊細な舌使いで、これもこれでいい! しばらく、ひとりエッチに没頭していたようで気づいたら部屋中がエッチな匂いで溢れていました……。

クリトリス吸引グッズは何度か使ったことがあるのですが、プクトリは吸引パターンが豊富なのですぐにイッてしまいました。

普段、クリオナでなかなかイケない女性にもおすすめだと思います。個人的にはクリトリスは吸引、舌部分は乳首に当てるとより興奮が高まると思いました!

\会員登録で今すぐ使える500pt貰える/

プクトリをBeYourLoverで見る

(1)クリトリスオナニーでイったことがない人

プクトリはクリトリスオナニーに特化したアダルトグッズなので、クリオナで普段イケたことがない女性におすすめです。繊細な吸引バイブ機能なので、どんな女性でもすぐに快感を得られることができそうです。

(2)吸引と舌舐めクンニの両方を味わいたい人

プクトリはクリトリス吸引をされるのが好きな人にも、舌でアソコを舐められるのが好きな女性におすすめです。一台で一石二鳥の役割を果たすため、普通の吸引グッズでは物足りない……という方にもピッタリだと思います。

(3)乳首吸引も体験してみたい人

プクトリの吸引部分と舌部分は乳首を刺激することもできます。そのため、乳首オナニーが好きな女性はもちろん、男性にもおすすめです! 乳首を刺激しながらアソコを刺激したり……と様々な使い方ができるのでひとりエッチが捗ります。

(4)彼女をクリイキさせたい男性にも!

カップルでプクトリを使ってみるのもよいと思います。彼女がクリイキしかできない、挿入時にクリトリスを攻めたい……という男性に特におすすめです。

デザインがかわいいので女性ウケすること間違いないですよ!

\会員登録で今すぐ使える500pt貰える/

プクトリをBeYourLoverで見る
クリトリスから乳首まで様々な使い方ができるプクトリ。見た目もかわいいので女性はもちろんですが、カップルにもおすすめです。クリトリスで最高のオーガズムを迎えたい女性、彼女にアダルトグッズをプレゼントしたい男性も、試してみてはいかがでしょうか♡

(オトナのハウコレ編集部)

\会員登録で今すぐ使える500pt貰える/

プクトリをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事