アイコン 遠隔バイブのおすすめ5選 リモコンバイブを野外・街中でも装着しよう♡

PR

遠隔バイブのおすすめ5選 リモコンバイブを野外・街中でも装着しよう♡

ラブグッズの中でも、遠隔操作ができると人気の高いリモコンバイブ。彼とのエッチに取り入れて「プレイを盛り上げたい!」という女性も多いのではないでしょうか? おすすめのリモコンバイブとともに、使用時の注意点などをご紹介いたします!
リモコンバイブ(遠隔バイブ)とは、リモコンで遠隔操作できるバイブのことです。ワイヤレスのバイブを下着や体内に忍ばせて、服を着たままでもリモコンで遠隔操作をすることができます。家の中はもちろん、野外プレイや遠距離カップルのリモートセックスにもおすすめです。
離れている相手にもバイブの操作ができるため、まるで実際に会ってエッチをしているような気分になれます。また、ひとりエッチのときでも手にバイブ本体を持たなくていいので手がしびれることがないのもメリットです。

サイズで選ぶ

サイズは使う場所や目的によって選ぶのがおすすめです。ひとりエッチや体の開発で使う、彼とリモートプレイを家で楽しみたいのであれば大きめのものでもよいでしょう。一方で、彼との野外プレイに使いたいという方は持ち運びがしやすい小さめサイズがおすすめです。
 

形で選ぶ

リモコンバイブは刺激したい部分によって形を選ぶようにしましょう。乳首やGスポット、クリトリスを刺激したいのなら卵型やドロップ型など小型のものを、U字型刺激や吸引タイプはひとりエッチやクリトリス開発をすることができます。中イキ体験や普通の刺激で物足りない方は、ディルドタイプを使うのもおすすめです。
リモコンバイブと一口にいっても種類は様々。まずは、どのような種類があるのか見てみましょう。

クリトリス用のローター

外で挿入することに抵抗がある……という方人は、遠隔操作が可能なロータータイプがおすすめです。バイブほど大きくなく、下着に挟んでおくだけで快感を得ることができちゃいます。リモコンバイブプレイ初めての方は、まずはこのタイプから試してみてみると良いでしょう。

ダイレクトに感じる挿入タイプ

挿入して使うタイプのリモコンバイブを購入するときは、フィット感を重視するようにしましょう。外で使用するときは長時間挿入しておくことになるので、ズレや違和感があると振動が伝わりにくくなってしまいます。また、途中で抜け落ちてしまわないように固定できるタイプもおすすめです。

表面刺激できる装着タイプ

表面刺激とは、クリトリスや小陰唇を同時に刺激できるリモコンバイブです。2又タイプになっているので挟むように装着することで外れにくく、初心者でも使いやすくなっています。

温度が変わるヒートタイプ

ラブグッズ特有の冷たい感じが苦手……という人は、温度が変わるヒートタイプがおすすめです。リアルな男性の温もりを感じることができるので、離れた場所から操作されると興奮間違いなしですよ!
カップルが盛り上がるリモコンバイブとは? おすすめのリモコンバイブ
 

イキっぱ


「イキっぱ」は、クリトリス吸引、バイブ、アナル責めを楽しめる最大10mまで離れて使えるリモコンバイブです。バイブ下部分についているアナルビーズがアナルへの快感を与えて、アナルプレイに興味がある方やお尻と膣の同時イキを体験してみたい人にもおすすめです。

クンニ吸引部分はしっかりとアソコをホールドするカギ型デザインで野外で使っても落ちる心配がなく、ひとりエッチから野外プレイまで様々な楽しみ方ができます。
イキっぱをBestvibeで見る

SVAKOM Elmer


「SVAKOM Elmer」は突起螺旋紋付きでクリトリス、Gスポット、乳首を刺激できるリモコンローターで10メートルまでの距離での遠隔操作が可能です。5種類+1強弱モード、パワフルなのに静音なので野外プレイを楽しめます。おしゃれなデザインなので初めてリモコンローターを使う方にもおすすめです。

SVAKOM ElmerをBeYourLoverで見る

TARA X

クリトリスと膣内への2点同時刺激ができる「TARA X」。Bluetoothでスマホとバイブを接続でき、遠い距離でも一緒に遊べます。9種類吸引モード+9種類振動モードで吸引と振動のダブル機能を楽しめるだけでなく、加熱機能でリアルな人肌のぬくもりを感じることができます。彼とのプレイ以外にもひとりエッチにもおすすめです。
 
TARA XをBeYourLoverで見る

ToyCod VANESIA


「ToyCod VANESIA」は独特な蝶々形でしっかりと装着できるリモコンバイブです。挿入すると膣内にぴったりフィットしてGスポットとCスポットを激しく刺激します。専用のアプリをダウンロードすることでスマホからの操作が可能です。全11種類の自動振動モードやタッチで振動を変えるタッチモードなどお好みの動きを楽しむことができます。

ToyCod VANESIAをBeYourLoverで見る

さくらの恋猫


可愛らしい猫をモチーフにした「さくらの恋猫シリーズ」。クリイキ、中イキ、膣トレなどあらゆる女性の性感帯を刺激します。専用アプリをダウンロードすると、漫画、動画、ボイスなどエッチなコンテンツと連動し、ひとりエッチがさらにもりあがること間違いなし! もちろん、彼とのリモートプレイにもおすすめです。
様々な種類があるリモコンバイブですが、カップルで使うとしたらどのようなものが良いのでしょうか? おすすめのバイブをご紹介します!

クリトリスバイブ

クリトリスは女性がもっとも感じやすい部分なので、リモコンバイブ初心者の女性でもイキやすいです。女性側が気持ちよくなるのはもちろん、遠隔操作している彼氏側も興奮している姿を見て興奮できるので盛り上がること間違いないでしょう。
 

3点攻めバイブ

リモコンバイブ上級者のカップルはクリトリス、膣内、アナルを攻められる3点バイブがおすすめです。遠隔操作で虐められたら、興奮して連続イキや潮吹きも体験できちゃうかもしれませんね!

声に対応して振動するリモコンバイブ

リモコンで操作するだけが、リモコンバイブだけではありません! 中には声に反応するタイプのものも。 喘ぎ声に合わせて反応するので、エッチが盛り上げること間違いなしです。周りにバレたくないという方は家でのご使用をおすすめします(笑)。

遠隔操作できるリモコンバイブ

遠隔操作ができるリモコンバイブのメリットは、なんといっても野外プレイができること! 街中やデパートなど、人がたくさんいる場所でのプレイはさらなる興奮を高めてくれそうです♡

・シークレットショーツを使うのがおすすめ

シークレットショーツとは、内側にポケットがついていてリモコンバイブを入れておくことができるようになっているショーツのことです。普通のショーツよりも肌触りが良い素材のものが多く、野外でのプレイ中でも不快さを感じることがありません。

喘ぎ声が出ないようにする

リモコンバイブプレイをするときは、喘ぎ声が出ないように注意して行いましょう! 下手に声を出してしまうと野外でエッチをしているのかと勘違いされてしまったり、下手すれば通報されてしまうことにもなりかねません……。声を押し殺すのも、プレイの一環だと思うようにしましょう。

「静音設計」のものを選ぶ

バイブを使う時、「ウィーンウィーン」という独特の音がしますよね。部屋で楽しむのであれば音ありでも問題ないのですが、野外で使用する際は必ず静音設計のタイプを選ぶようにしましょう。ネットで買うときは利用者の口コミやレビューを見て、本当に静かなのか確認してから購入するのがおすすめです。

こすれ防止にあそこを濡らしてから装着する

リモコンバイブを外で使用しているとき、途中でアソコが乾いてきてしまったら摩擦で痛みを感じてしまうことがあります。

そうならないためにも、アソコはしっかり濡らしておきましょう。おすすめは注入器タイプのローションを使うことです。膣の奥まで注入できるし、時間が経てばローションが自然に降りてくるので長時間、潤いを保つことができます。

出かける場合は電池やバッテリーの予備も持参

野外でのリモコンバイブプレイの操作中に電池切れなんてことになったら、せっかく盛り上がってきた気分も台無しですよね。そうならないためにも、電池や予備バッテリーの準備は忘れずに!
スマホでビデオ通話をしながら、リモコンバイブを使うと相手の表情が見れるので興奮します! 上記で紹介した「さくらの恋猫」は、東京・大阪間などの遠距離でも遠隔操作が可能できるので遠距離カップルにもぴったりです。
外でリモコンバイブを使う際はバイブの音に注意しましょう。また、うっかりバイブが落ちないようにも注意が必要です。スカートではなくパンツを履いたり、野外プレイの際はリモコンバイブ専用のショーツを履くのもよいでしょう。
リモコンバイブはリモコンで簡単に操作ができるため、ひとりエッチを楽ちんにするのはもちろん、彼との遠隔プレイにおすすめです。ただし、使うときは音に気をつけたり、落とさないような注意が必要です。初心者の方は周囲にバレないように小さいものや、しっかりホールドする機能性の高いリモコンバイブを使って楽しんでみてくださいね!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事