アイコン アンダーヘアを除毛できる♡イビサヘアーリムーバルクリーム

PR

アンダーヘアを除毛できる♡イビサヘアーリムーバルクリーム

ムダ毛に悩む女性は多いと思いますが、とくにデリケートゾーンの毛ってすごく頑固ですよね。脱毛サロンに通うと時間もお金もかかるし、デート前などには手軽に早急に除毛したいもの。

そんなときに便利なのが除毛クリームなのですが、デリケートゾーンには使えないものも多いです。そんななかで、「デリケートゾーンにも使える!」とSNSなどで話題になっている『イビサヘアーリムーバークリーム』。

デリケートゾーンなどのブラジリアンワックス脱毛専用サロンを運営する「Ibiza Beauty」から新しく発売した、アンダーヘアのムダ毛処理にも使用できる除毛クリームです。

ムダ毛処理中の肌荒れを防ぎながら、わずか10分程度でムダ毛を除毛することができるという『イビサヘアーリムーバークリーム』を、試してみました!
イビサヘアーリムーバルクリームをチェックする

イビサヘアーリムーバークリームの使用法はとても簡単。まずはイビサヘアーリムーバークリームを除毛する部分に塗っていきます。

デリケートゾーン向けの除毛クリームですが、お見苦しいところを見せるわけにはいかないので今回は腕で試してみます。一見、目立つムダ毛がないような気もしますが、ところどころ産毛が生えているような。

除毛したい部分に少量を塗るのですが、毛が隠れるくらい塗るのがポイントだそう。今回は産毛程度なので少量でOK。デリケートゾーンに使用するときは、たっぷり塗ったほうが良さそうです。

塗っているときに気付いたのですが、イビサヘアーリムーバークリームは除毛クリーム特有のニオイが少ないんです。

これは匂いの原因となるチオグリコール酸カルシウムを、イビサヘアーリムーバルクリームの独自処方によって減らしているからだそう。

さらにセルフケアで起きやすい処理後の肌荒れを防ぐために「グリチルリチン酸ジカリウム」や「ダイズエキス」などの抗炎症や保湿成分を配合し、脱毛成分によるダメージケアを最小限に抑える働きをかけるそうです。

なので、塗っているときも肌に痛みや違和感もなく安心して使うことができました!


そして10分後、拭き取っていくと……腕に細かい毛がゴッソリと! 産毛しか生えてないように見えたのですが毛根からしっかり除毛できたのか黒い毛が抜けています。


これをお湯できれいに洗い流してみると、すごくきれいに除毛できています。

黒い毛根だけが残ったようになる黒いポツポツや毛穴も目立なく、さわり心地もすべすべ。カミソリでケアすると処理後のジョリジョリした感じが嫌だったのですが、それもなくて個人的にはOK♡

イビサヘアーリムーバルクリームをチェックする
その後、デリケートゾーンの除毛を試してみました。Vラインの毛はかなり長く、直接塗ると毛ばかりにクリームがついてしまってムラに除毛されてしまいます。

ムダ毛が長い人は、あらかじめカットしてから使ったほうが良さそうです。2度目の挑戦でやっとキレイに♡ 1度目では取り除けなかった細かい毛も除毛されて、自己処理後のチクチク感や痒みも気にならずきれいになったので大満足♡

アンダーヘアーを拭き取るときは、お風呂場で柔らかいボディスポンジを使うとゴッソリ取れて気持ちよかったです。1度ではなくボディーソープをつけて何度か優しく擦るときれいに取り除けました!

ちなみにデリケートゾーンに塗っているときは生理用のナプキンをつけてショーツを履いて放置していました。個人的には何も履かないで放置するよりも、クリームが浸透されて毛を溶かす成分の効果を感じられた気がしました。拭き取るときも1本ずつ抜けるのではなく、細かくなっていたので掃除も楽チンです♡

イビサヘアーリムーバルクリームを使って数日後……。いつも悩まされる、ムダ毛の自己処理後の生えてくるときのチクチク感も気になりませんでした!

毛を溶かす成分が毛根を柔らかくして処理できたからかもしれません。そのお陰なのか、彼とのエッチもいつもより濃厚に……。自己処理後はクンニのときに毛がチクチクすると文句を言っていた彼ですが、今回は「いつもよりすべすべしてる!」と大満足だったようです♡

ちなみに彼も時々生えてくるお腹や背中の毛が気になるというのでイビサヘアーリムーバルクリームを使わせてみました。アンダーヘアーだけでなく全身の使えるのでカップルや家族で使えるのもいいですよね。

今までは面倒だったり、チクチクするのが嫌で敬遠していやデリケートゾーンの自己処理。イビサヘアーリムーバルクリームがあればデートの前日や旅行の前などでもすぐにできるので、大活躍しそうです!♡(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


イビサヘアーリムーバルクリームをチェックする

関連記事はコチラ▼▼

関連記事