アイコン アニオタ男がエッチで三次元の女に求めるものって?

PR

アニオタ男がエッチで三次元の女に求めるものって?

2次元の女性の完璧なプロポーションを長年見ているため、アニオタの男性はある意味とても目が肥えています。そのため、女性への理想が高いのが特徴的。
そんなアニオタ彼とエッチするときは、些細なことで幻滅されないよう細心の注意が必要。今回は、アニオタの男性がエッチで三次元の女性に求めるものについてご紹介します!
アニオタ彼は清純が大好き。下着も汚れていないキレイなもの、というのは大前提なのですが、セクシー系のものよりも、かわいい系のものを好みます。純白レースにリボンをあしらってあるような、あざといくらいの可愛らしい下着が大好物。
Tバックはやめておいたほうが無難でしょう。品のなさを覚えてしまって、彼のアソコはしょんぼりしてしまうかも・・・。アニオタの彼とエッチする日は、清純らしいかわいい下着を身につけるようにしてくださいね。
エッチなアニメや漫画に出てくる女性のあえぎ声は、とても独特。「ダメ」じゃなく「らめぇ」、「あん・・・」ではなく「きゅん・・・」。女性としてはあざとさを覚えてしまいますが、そのような声に〝萌える〟のがアニオタの男性。
アニオタの彼とエッチをするときは、舌ったらずな〝ぶりっこ声〟で反応してあげるといいかもしれませんね。愛する彼を喜ばせるため。多少の背中のむずがゆさは我慢してくださいね。
アニメや漫画のエッチシーンを見るとお分かりいただけるはずですが、女性がとてもよく喋ります。どうやら、アニオタの間では女性が恥ずかしそうに体や心の状態を実況するのが定番のよう。
アニオタ彼とのエッチでは「いっぱい濡れてる・・・」「おかしくなっちゃいそう・・・」など、照れた素振りをみせながら、状況を細かく説明してあげましょう。彼の興奮を高めることができるはず。
最後にもっとも大切なポイントをご紹介しましょう。アニオタ彼とのエッチでは、一緒にイクことが大切です。イッたフリでもかまいません。
アニオタの男性のなかには、「エッチでは男性も女性も必ずイク!」と思い込んでいる人がいるよう。彼がクライマックスに達しそうになったら「イっていいよ!私もイッちゃう・・・」などと言って、あえいでみてください。アニオタ彼の理想のエッチは、自分も彼女も気持ちよくなること、なのかもしれませんね。
アニオタ男性に理想が高い人が多いのは、彼らがロマンチストだから。アニオタ彼とのエッチでは、彼らの幻想を壊さないよう付き合ってあげることが大切なのかもしれませんね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事