アイコン 彼が早漏なの?彼女が名器なの?見極め方

PR

彼が早漏なの?彼女が名器なの?見極め方

挿入したと思ったら、あっという間にイってしまう彼。ふたりの間に漂う何とも言えないきまずい空気・・・。彼が早漏なの?それとも、彼がすぐに射精してしまうほど私が名器なの?疑問に思ったことはありませんか?
今回は、彼がすぐにイッてしまう原因はどちらなのか、見極める方法をご紹介します。
彼があっという間にイってしまうなら、セックスのたびにいろいろな体位に挑戦してみましょう。スタンダードな体位からアクロバティックなものまで試してみてください。もし、彼が早くイッてしまう原因が女性器にある場合、体位を変えると締まり具合や挿入の角度、深さが変化するので、彼が持続できる体位が見つかるでしょう。
もし、彼が早漏ゆえに早くイッてしまうのであれば、残念ながらどの体位を試してみても、持続時間にあまり変わりはないはず・・・。
あなたが彼のモノをフェラしたり、手で愛撫したりして、彼がどれくらいでイッてしまうのかをチェックしてみてください。彼が早漏ならば、あなたの手や口の刺激でもあっという間にイってしまうでしょう。

フェラや手での愛撫ではなかなかイカないようであれば、あなたの中が気持ちよすぎてすぐにイってしまうのでしょう。口や手でもあっという間にイってしまうようなら、彼が早漏だと認識していいでしょう。

セックスをする一週間前くらいから、彼に毎日ひとりエッチをしてもらってみては?彼が早漏の場合、ある程度ひとりエッチをしてもらうことで、刺激への耐性が養われて、持続時間が長くなるはず。

それでも彼はすぐにイってしまった・・・となれば、あなたの女性器が男性にとって相当に気持ちいい名器なのでしょう。
直球勝負がお好みの女性は、彼にストレートに聞いてみては?ただ、聞き方に気をつけて。「ねぇねぇ、もしかして早漏?」「ねぇねぇ、私って名器?」なんてデリカシーのない質問は避けたほうがいいでしょう。
彼とコトが済んだ後に「ちょっとまだ満足できてないかも・・・」とけしかけてみてください。彼は「気持ちよくて早く出しちゃった・・・」「ごめん、俺早漏なんだよね・・・」など、真相を話してくれるかもしれません。
早漏なのか名器なのか・・・見極めたい気持ちはわかりますが、あまりに露骨に聞くと、彼のプライドを傷つけてしまう可能性があります。男性の中には、早漏であることをコンプレックスに思っている人も少なくありません。ご紹介した方法で確かめてみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

▼彼が夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット」

公式通販サイトでみる
関連キーワード

関連記事